1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パスタ #13

Category : パスタ
13話よりも・・・次の回がすっごく気になる
とうとう厨房のみんなにバレるって?となると、あの有名なシーンが・・・?

おっと、その前に13話ですね。
え~気もそぞろ

あッ!
今回は・・・無理矢理な感じでお宝シーン、入れ込んできた?
何故に4人の男を脱がせた?
何気にウンスがいい体で「さすが韓国!!」と唸ってしまった。
ドクにランニングを着せたままだったのは・・・やっぱり白いせい?それとも唯一ノーマル肉のせい?

韓国ドラマ パスタ OST韓国ドラマ パスタ OST
(2010/02/05)
不明

商品詳細を見る


ラブラブなヒョヌクとユギョンなのに、仲良くしてる二人を垣間見たセヨンが先手を打ったよね。
ユギョンに自分がヒョヌクを好きなこと。
熱烈に愛し合う仲だったのに、自分の一瞬の気の迷いで別れることになり・・・でも、取り戻したくて一緒にいるんだって。
ライバルになりうる人物が現れた時、必ずと言っていいほど相手の同性に自分の強い立場をアピールするよね、上から目線の人って。
あんたさえ消えてくれれば私の好きな人は自分のところに帰って来るって考えなのよね。
何なんでしょ、そのスットコドッコイな自信。
とばっちり食ったユギョンは頭の中のハートマークがすっかり消えちゃってシェフと一線引いちゃうわ、仕事が思うように手につかないわ・・・デレデレしてないユギョンを見るなんてつまらないこと、つまらないこと。

仕事のミスを散々怒鳴ったシェフは、自分に怒られたことが気落ちしてる原因だと思っちゃって・・・。
でも、ちゃんとフォローしてユギョンの気分を高揚させたからヨシとするか♪
怒っても愛情表現、優しくしても愛情表現。
シェフの言動全てが自分への愛情の表れだと思えば・・・セヨンの自信に負けた自分のプライドなんてどこ吹く風かもしれません。
そーだ、そーだ、頑張れユギョン!

社長・・・なかなか正体をバラしませんね~
コンビニでの待ち合わせこそは心を決めたのか思ったけど・・・やっぱり躊躇しちゃった。
それは・・・セヨンからユギョンが好きなのはシェフだと感じたから?
君は・・・セヨンとヒョヌクの仲を取り持つことで俄然自分に有利だと思いながらも、どんなに長く自分がユギョンのことを想い続けてても、ユギョンの気持ちが自分に向いてなければ分が悪いんだってこと、分かってるんですね。
ヒョヌクを遠ざけようとしても、セヨンをヒョヌクにくっ付けようとも・・・ユギョンの気持ちが第一って分かってる。だから・・・姿を現せなかった?
何なの、何でそんなに臆病?
知られないまま見送るのか?新たなパターン?

とうとうバレるらしいですよ、みんなに二人の仲が。
ソル前社長が大活躍なんですよね?
彼の伝達網はぬかりなさそうだから・・・方々に広がるんですね~おそらく♪

セヨンの反応、サンの反応が気になりますね。
厨房の連中も・・・黙ってはいないよね~
関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

ユギョンに 過去に愛し合ったことを告白した時点でセヨンの負けは決まりました。
言葉の裏で だからあなたはあきらめてオーラがちらちらしていたけど ユギョンは シェフのそんな過去を淡々と受け止めたいのに 恋心は許してくれず 千路に乱れる女心でした。

ヒョヌクは上手にあやしましたが…
ユギョンが素直ないい子で良かった^^;

ユギョンには 頭は悪くなさそうだけど 何だかぱっとしない弟もいるんだし ウンスも支えないといけないし…気難しいシェ~~フも…
厨房のスタッフたちにも仲良くしてもらいたいし セヨンの言葉を 引きずっていられない^^;

Re: NoTitle

i-218 な~なさん
“自分の方が上”と思ってる人が下だと思ってる人にモノをいう時点で勝負は決まっちゃうんですよね、ドラマの中では特に。
ユニフォーム姿を好きな人に見せたかったと言っていたセヨンの言葉は覚えてたでしょうから少なからずシェフと何かあった人とは思ってたはずですが、セヨンの一方的な告白は乙女心を萎ますよね。

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

