1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パスタ #14

Category : パスタ
私がドキドキして待ってるシーンはまだだったわ

それにしても萎えるわ~
好きな人からのしごき。
愛情表現?関係がバレないための芝居?
何にせよ担当替えのショックと厳し過ぎるしごきに本来の気持ちを見失いそうです(私ならネ)

韓国ドラマ パスタ OST韓国ドラマ パスタ OST
(2010/02/05)
不明

商品詳細を見る
国内派ホナムがパスタを担当したいなんて一石を投じたのと同じタイミングでユギョンとヒョヌクのバレンタインデートを解雇3人組お姉様に見られ・・・瞬く間にそのことが伝えられ動揺する厨房。
・・・確かに黙ってはいられないでしょ、厨房内恋愛禁止を高らかに宣言した張本人がユギョンと恋愛だなんて。

ヒジュたちに肯定も否定もしなかったヒョヌク。
事実なんだから嘘はつけない・・・でも、状況証拠だけの話に事実を打ち明ける必要もない。
確かにネ。
でも・・・国内派は憎きシェフを追い込む格好のネタだと勢いづくし、イタリア派はシェフは絶対厨房に恋愛を持ち込まない!!と信じて止まず・・・全てを知ってるウンスだけが笑ったりハラハラしたり。

誤魔化すためにユギョンは「私だけの片思い」と話すけど、冷やかし、嫌味の対象がユギョンに向いただけで、二人の動向を探る仲間たちの目はシビア~
事情を知らないセヨンだけがキョトン顔で、ユギョンも彼女に対して笑って誤魔化すしかないよね、だってオシェフ、ヒョヌクのことが好きだって言ってるし。

噂が出始めた最初の日は、シェフも皆を翻弄させる気だったのかユギョンの傍に行って手取り足取り指導したり ある意味余裕があったけど。
ホナムをパスタ担当にするために有無を言わさずホナムと担当を替えられたユギョン。
シェフは他の料理も覚えての一人前のパスタ専門シェフを目指せと彼女の将来を思っての抜擢でもあったんだけど、あまりにも基本がなってないユギョンを厳しく叱り始まっちゃって・・・。

皆は関係を疑われないように芝居してるのか?とか、味には煩いシェフの本当のしごきじゃ?とか、愛情がなきゃ厳しいことを言わないシェフだから、実は本当なのか?・・・と喧々諤々。
まわりは勝手なこと言ってるだけだからいいけど・・・どんどん自信をなくしていくユギョン。
調理人としても、ヒョヌクの恋人としても。

社長は・・・ミスターサボテンとしてユギョンの前に現れなかったのはユギョンの気持ち云々というよりも正体を知らせることで温かい3年間が台無しになることを恐れての・・・自分に対する臆病さが原因だったみたいですね
な~んだ、尚更ちっちぇ~ヤツじゃん!と思ったけど・・・お姉さんの励ましで仕切り直しの決意。
ぐいぐいシェフとの間に割り込んでいくのか?
今まで以上に優しくして行くと表立ってのナイトをヒョヌクに宣言したサン。

3年間も想い続けた優しい男サンの表舞台への出陣を知ったヒョヌク。
対して自分は立派な料理人に育てたいとこれからも厨房ではますます厳しくしなければならない立場で・・・彼自身も煮詰まっちゃってるよね。
ユギョンは厨房で萎縮しちゃってどんどん萎んでいくし。
出来ないと弱音は吐くし、厳しくしごくのはシェフなのかヒョヌクなのか、割り切ることが出来なくなってきてると言うし。
・・・決してヒョヌクも割り切ってるわけじゃないと思うんだけど・・・でも、厨房ではやっぱりシェフなんだよ、愛弟子を育てたいという。

弱りきってるユギョンがみんなの前で本当のことをシェフの口から言ってくれと言うのをどんな気持ちで聞いてたろ、ヒョヌク。
二人が付き合ってることを公にしたら・・・どちらかはいられないってことになるよね。
国内派、解雇3人組、そしてソル前社長がヒョヌクの尻尾を掴もうとして目を光らせてるから・・・シェフの立場も危ないし。
でもな~限界には来てると思うんだけどなぁ~

セヨンも二人の噂を知り 心穏やかじゃいられずヒョヌクにそっと聞いてみると、自分の方がユギョンの気持ちよりも余計に好きだと返される。
・・・決定打ですかね、彼女にとって。
自分が入る隙間がないって知るひと言なんでしょうか?
きっとヒョヌクのことを理解出来てるセヨンなんでしょうから・・・彼の言葉に嘘はないと感じることが出来るはず。

セヨンにキッパリユギョンへの想いを口にしたヒョヌクは、うなだれてるユギョンの元に行きパスタの担当に戻すと言うけど・・・。
今度はユギョンがイヤだと突っぱねる。
前菜担当になってまだ何の形も出来てないのに、シェフのコネで戻るのはイヤだと、自力で戻ってみせると。
その言葉を聞いてヒョヌクの目がキラキラしましたね♪
何度もユギョンの言葉を確かめて、で、「どんどんお前を好きになる。どうやったらそんな可愛いことを(言う)?」ですって。
ホント。
しっかり“自信”ってものが育ってるじゃないの♪
ユギョンのそんな姿を見て喜びを表現するヒョヌク、そして可愛くて可愛くて・・・バス停だっちゅーにキスをする二人。(ハイテンションのヒョヌク先導でですが)
バレる前に明日みんなの前で関係をバラしちゃおうと盛り上がるヒョヌクですが・・・

一部始終を見ていたソル前社長。
・・・アイツ、どう引っ掻き回すかしら?
アイツより先にヒョヌクが宣言・・・なんてことはないよね?
さすがに「バラしちゃおう♪」は勢いでの言葉?
本心だったりすると嬉しいのは嬉しいけど、でも、どうかなぁ~

関連記事
スポンサーサイト

俺が好きになったんだ ソ・ユギョンを…

セヨンの自信は お見事ですが 弱さの裏返しかな…とも思いました。
厨房のイタリア派に対する自信と ヒョヌクの愛を取り戻すことへの自信とは違うもののような気がします。
韓ドラには 裏切ったとしても 必ず愛は復活すると考えるヨジャが多いみたいですが…1度育てたものに対する愛着が強いのでしょうか。

バス停のシーンの布石として ヒョヌクがセヨンに投げた言葉が痛快でした。
ヒョヌクには この時から 厨房での恋愛のタブーを超えて ばれてもいいという覚悟が固まりましたね。

Re: 俺が好きになったんだ ソ・ユギョンを…

i-218 な~なさん
セヨンのイタリア派に見せる強気な面は、自分の足元にも及ばない後輩への絶対の自信ですよね。
> 裏切ったとしても 必ず愛は復活すると考えるヨジャが多いみたいで
そんなふうに考えてる人ってのは案外愛も料理も同じもので、私が努力して歩み寄れば思いは通じると簡単に、甘く見てるかもしれません。
所詮その程度の女かも。

ただ・・・
「俺が好きになったんだ ソ・ユギョンを」というヒョヌクの言葉を聞いたときのセヨンは・・・それまでのシェフオーラが消え去り小さく小さくそして見たことないほど哀しそうでした。

ヒョヌクは・・・女が厨房に入るのがイヤなのではなく女を武器にしたセヨンが許せなかっただけ、だけどユギョンを知ることによって凍った思いが解けたのかも。

ユギョンは・・・

ユギョンは解雇された3人のヨジャよりも基礎はなくてもいい社員のような気もするし、
今までももてなかったの?と言いたいくらい人気ですが、
ひょっとしてその魅力は3年前奇策で入社したところや、
コネで担当を替えてもらうのは嫌だというところを愛しく思える、
大人なナムジャにしかわからない魅力なのかしら?

正直さやがむしゃらがどうしようもなく可愛いって、
シェフが思うのはわかるけど、サンも見守りながら癒されていたようで、
それを恋愛と呼ぶのかどうかわからないけど、
厨房の同僚たちにはわからない魅力のようですね。

セヨンは今回すごく適役だと思います。
何故かというと、綺麗なのに恋愛対象にならないタイプの女性に見えるから・・・。
まだ私を許して愛してくれる・・・っていう希望を持つには、
自分が変わってしまったという雰囲気が、正しい姿勢と張った肩に表れているような・・・。

あと数話・・・さびしいです。

Re: ユギョンは・・・

i-218 nokkoりん
ユギョンは今がモテ期?i-278

> 綺麗なのに恋愛対象にならないタイプの女性に見える
セヨン、イ・ハナ、ピッタリですよね。
普段の彼女は気さくな感じで男性にも女性にも好感を持たれるだろうな~な匂いを出してるのに大したものです。
姿勢、体格、身のこなしで演技は何倍にも説得力を与えますね。

> あと数話・・・さびしいです。
나도!i-200
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

