1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

宝石ビビンバ #39~#42

Category : 宝石ビビンバ
苦労続きの29歳の姉がようやく掴んだ愛する人との結婚か、今は真剣に?相手を想ってるのかもしれないけど 高校生が逆玉狙って見つけた女の子との学生結婚が優先されるか!
いくら破天荒でダメダメ少女だとしても、ここはやっぱり兄姉カップルが優先されるべきじゃないかと・・・と全てを知ってる唯一の家族になったつもりで考えたりしたのですけど・・・悩むわね~やっぱり、ヨングクの父の立場なら。



   【楽天市場】イ・テゴン、コ・ナウン「宝石ビビンバ」OST
クッスンは手段を選ばず取り入って結婚を許してもらおうとするから・・・そしてビチュイにさえも懇願して結婚話を延期させる力量があるから油断大敵。

でもね、ヨングク母が虫垂炎になって手術でメ体にスを入れたせいなのか、麻酔のせいなのか、一生続くのか、一時的なものなのか、痴呆が悪化。
とうとう夫さえも他人に。
かろうじて?息子は覚えてて、そして肝心要のビチュイを覚えてて捜してる。
看病も誠心誠意の態度でやってるし、クッスンがホバクの家族を味方につけようと必死に画策してる頃、ビチュイはヨングク父の信頼を今まで以上に掴んだわけです。

ビチュイの家族はホバク以外ビチュイの結婚に万々歳だったから、ヨングク父さえゴーサインを出せばあっという間に進む結婚話。
父は・・・母がまだ少しでも正気で息子や嫁のことを覚えてるうちに一緒に暮らそうと決断したみたい。
クッスンの素行のせいで親子の仲立ちをした苦労続きの母が自分のことを忘れてしまった現実は、それ以外はいっつも仲良しだった夫婦だけにショックを隠しきれないんだよね。
3人きりの家族で、良くなることも望み薄の病気なのに、ひた隠しに隠して、大切な時間がどんどんなくなっていくのに、クッスンに隠し通したことは残念だよね。

兄の結婚話を進めると同時にクッスンに事実を話そうと決めたみたいだけど・・・
いつ話すのさ?
小さな駄々っ子のように足をバタバタさせて自分の結婚話をご破算にされたと悔しがってる彼女に、しっかり現実を見つめさせなきゃ。
ビチュイが嫁いで来たらイビリ倒してやるなどと罰当たりなことばかり言ってる不良娘め。

着々と進む結婚話はいいんだけど・・・
ビチュイの家族が相手の母親の病気を知らないことが気になります。
嫁いだ娘が苦労を背負い込むか否か、大事なことだもん。
あの親たちだってお金云々の前に娘の人生の心配をするからね。

顔合わせまで話さないつもりかぁ~?と思ってたけど!
自分が知らないうちにヨングクとビチュイが付き合ってることを知った二枚目俳優ウビンがどうにか自分が割り込んでやろうと・・・いい人面、可哀想面して爆弾落としていきました。
テリの認知症の暴露。
カッコ良く祝福すればいいものをビチュイのためにスイスに家を買ったとかアレコレ言った挙句の暴露。
唯一の救いはビチュイの目の前で話したことかな?フツーの会話っぽく。

反対されるだろうけど・・・それをどう説得して納得させるか、ビチュイの思いとヨングクの愛情、見てあげようじゃないの♪

認知症になりそうな年寄りがいなくて良かったぁ~と嫌がる態度をとっていたクッスンにも早く現実を突きつけましょう!

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

