1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

あなた、笑って #35~#36

Category : あなた、笑って
とりあえずヒョンスとジョンインの結婚は決まりってことになったから・・・これからはハラボジの病気のことがメインで家族の絆ってヤツを見せてくれるんでしょうね。
今はまだ病気を知ってる人がまばらだからもどかしいけど・・・
一人、また一人知る人が増え、36話のラストではとうとうクムジャが?
・・・ギャーギャー五月蝿い女ではありますが・・・やっぱり一番知らなきゃいけない人なんです、娘同然の嫁なのですから


   【韓国再発見】チョン・ギョンホ「あなた、笑って」OST

そこに行き着くまでの・・・ジョンインの頑張りとヒョンスの誘惑にメロメロな感じが楽しくて♪
ジョンインはアジョシからマンボクの余命を聞いて、先走らずに待とうという言葉を前言撤回しての結婚に前向きで、クムジャに宣戦布告とも言えるヒョンスを誘惑しまくり。
突然の押せ押せムードに混乱しつつも満更じゃないヒョンスの見られちゃったの凹み顔も可愛いし、「その続き~♪」とねだりまくる理性を失った感じも可愛い
辛い告知を受けてしまったジョンインにとっては、そんなヒョンスの姿を見るのは心が休まるものかも、案外ね。

ジョンインってさ。
病院や姉の言ってることを受け止めるだけに終わらず、“治そう!!”“ハラボジを死なせない!!”って思いが強いのね。
その思いの行き先が臓器移植の提供者になること。
同じ血液型だからと何の迷いもなく検査を受け、自分の肝臓を提供してハラボジを生きさせる!!という信念。
ジョンギョンもヒョンス父も血族でもなければマンボクが待ち望んでるひ孫を産む体だし、提供するべきではないと反対。
勿論ヒョンスも。

ヒョンスは自分が結婚で浮かれている時に祖父が痛みと恐怖に苦しんでいたこと、病気そのものの衝撃、そしてジョンインの決断に自分が空っぽな人間だと落ち込む落ち込む。
自分は何もしてあげられることがないと思い込んじゃって。
そんな打ちひしがれるヒョンスを心配するハンセが・・・確かにジョンインが言うように“悪いやつじゃない”です。

ハラボジの衰弱が激しいです。
耐えられない痛みに襲われてるみたい。
辛い息子、そんな父を見て心が痛いその息子。
そんな親子を遠くで見つめる孫息子の恋人。

ハラボジ・・・チングが3億の詐欺に遭ったと大騒ぎしてるけど、ハラボジは?
ヒョンスがくれた留学費用、全額渡したの?
あの詐欺女、あったかい牛乳で目が覚めて欲しかったけど・・・どうなの?
そして、痛みを止めるだけの病院通いじゃなく、治してみようよ!
ジョンインが言ってたよ、与えるばかりじゃなくて自分も欲しがれって。

クムジャの暴走気味の質問を遮って父が発した言葉は「ヒョンスとジョンインに子供が!!」でした。
それを聞いたハラボジが大喜びで、生きる目的を持ってくれれば・・・

ソンジュン&ジスのこれからも気になるけど、やっぱりマンボクが苦しみや痛み、悲しみばかりを感じるのではなく、楽しいことに心弾ませて欲しいです。

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

