1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぴー夏がいっぱい #16

Category : 華流
 第16話 夢にまで見た一言

サブタイトル、そのまんまでしたね

ぴー夏がいっぱいDVD-BOXIIぴー夏がいっぱいDVD-BOXII
(2010/07/23)
ジョセフ・チェンウーション

商品詳細を見る
光生にヤキモチを妬いた累。
光生と二時間も電話でお喋り?
夏芽が光生のことを好きらしい?
そんなこと聞かされて、肯定されて心穏やかじゃないはず。
でも、それがヤキモチなのか・・・ずっと信じられなかった累。
茶子に言われて否定しつつも何度も何度も心の中でその言葉が響いて自問自答する累。

逆に累が自分にヤキモチを妬いてると聞かされた夏芽。
まさかぁ~
累がヤキモチを妬いたとして、その気持ちって・・・愛?
累の本心が分からず、謝るに謝れず、いつものようにすんなり言葉を交わせずにもどかしい思いをする夏芽。

またまたこのままウダウダとこの回を終えるのか?と思っていたら。

クリスマス・イヴの夜に素直になった二人。
お互いの家に向かう途中で出会う累と夏芽。
夏芽が累のことが好きだと告ると「僕も好きだ」とようやくの告白。
長かったです、ここまで。
ちゃらんぽらんな男だと思っていたけど・・・やっぱりキメ時の彼はカッコイイ

ついでに言えば、ジョゼフ・チェンの喉、なかなか美味な感じ♪

累の告白と、今の状況が信じられない夏芽に対して実感させるためのキス。
お~~~と盛り上がったのは勿論ですが、夏芽の「累の特別の一つになった」という言葉にちょっと感動。
あの累クンですからね~
特別への仲間入りが出来るって・・・すっごい特権だよね。
夏芽の前では素直な照れ屋の男の子に戻ってる累を見てると、微笑ましい微笑ましい。
二人の仲は・・・もうこれで固定かな?

これからは・・・受験に絡んだ夢への話・・・なんじゃろか?

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

