1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

美男ですね #16(最終話)

Category : 美男<イケメン>ですね
終わっちゃったわよ、『美男ですね』。
誰もが口にする“漫画のようなドラマ”らしく、ハッピーエンドで終わってよかったです。

サクサク見られる楽しいドラマのはずなのに、週一放送でボツボツ見せられたからか期待してたよりもあっさり視聴で終わってしまったなぁ

最後の最後まで二番手のシヌヒョン推しだったけど、勿論テギョン・・・いや、グンソク君の力量も堪能しました。
ヨンファ君~、これが終わっちゃったら もう『ウギョル』しかたっぷり会える場所がないってのに・・・休止が続く


韓国ドラマ イケメンですね Part2 OST韓国ドラマ イケメンですね Part2 OST
(2009/11/20)
不明

商品詳細を見る


街角で会ったテギョンとミニョ。
でも、テギョンがファンに囲まれてたから軽い会釈をミニョがして近づくこともなくその場を立ち去ってしまう。
「挨拶もしないで」と憤慨してたけど、あ~会釈は挨拶に入らないのか・・・なんて感心して?突っ込んで見てました
素っ気無く自分の前からいなくなるのは自分のことをもう忘れてしまったからかと思い、寂しいわけさ、テギョンは。
ミニョはミニョで自分がそばにいると迷惑がかかる、星は遠くて見ればいい、とテギョンのことを第一に思って一歩も二歩も引いてるから・・・
はぁ~想い合ってるくせに態度がすれ違うこのもどかしさッ!

上手い具合にミニョとマ室長がバッタリ出会って、社長に隠れてミナムが仕事を入れてる関係で少しの間久々に偽物ミナムになる羽目になるミニョ。
・・・社長、いい加減にしっかりしろよ
本当にこんなこと有り得るの?
ミナムとミニョの入れ替わりを全く知らず、これっぽっちも疑ってないノーテンキな社長、大丈夫なの?事務所。

まぁこれでお決まりのドタバタが始まって・・・
ミニョはメンバーたちに会うことになるのだけど。

ミナムとヘイのための食事会が催され(アイドルの恋愛に関係することなのに社長がお膳立てするって・・・どうよ?)、みんなにバレないようにミニョにお酒を飲ませて眠らせておけばその場を凌げると考えたマ室長。
確かに成功したかに見えたよね。
でも 気づいたのさ、ミニョを愛する男は。
ミナムの手を見ただけでこれが男のミナムじゃなくてミニョのミナムだと気づくテギョン、お前はどれほどミナムの手を握っていたのか・・・
じゎ~~~んとくるシーンでした。
さすがの私も胸キュンキュンだわよ

そしてもう一人、シヌも気づいたのね~さすがです。
テギョンの変化で気づいたのか・・・でも、お酒に強い♂ミナムが酔いつぶれてることに不思議そうだったもんね、一番に気づいたのはシヌだと思い込みたい
「ミナムはどこだぁ~」と喚き続けてたジェルミが気づかなかったのは気の毒だねぇ~でも可愛い彼らしい。

ミニョだと気づいたテギョンが宿舎まで連れて帰ってきたけど、「そばにはいられない」と話すミニョに手放すのが一番なんだと一人で納得する何も分かってないテギョン。
君もミニョのことを思って手放す決心をしたんだろうけど、ミニョもそうなんだよぉ~

ミニョを引き止めずに帰したテギョンにダメ出しするのがシヌやジェルミ、そしてヘイだって言うんだから・・・いいよねぇ~
言葉にしなきゃ気持ちは伝わらないのに、何もかも自分の中でシュミレーションして答えを見つけて処理してしまう寂しいテギョン。
“本当に大事なものを見捨ててはいけない”
ミニョからその言葉で勇気を貰ったモ・ファランが息子テギョンに送るエール。

A.N.JELLのライヴ会場でミニョを捜し当てテギョンの本当の気持ちを伝えるラスト。
まるで『星に願いを』だ~とアン・ジェウクの顔が浮かびましたが・・・
綺麗なハッピーエンドだし、シヌやジェルミがフォローしてる姿が気分良くて見終えた満足感がたっぷりありました。

設定が無理過ぎるかなぁ~と思ったり、なかなかテギョンに嵌れないでいる自分がもどかしかったけど、このドラマのおかげでヨンファ君に出会えたし、CNBULEをよぉ~く知ることになったので大切な作品になりました

グンソク君は・・・『君はペット』が楽しみで~す
あ、ホンギ君にも!日本デビュー、頑張って!応援するからね~


関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

rubyさん:
きれいな終わり方でした。
テギュンの俺様ぶり、シヌヒョンの優しさ、ジェルミの天真爛漫さ、そしてミナム=ミニョのかわいさも好感がもてました。
少女まんがそのものの作りもよかったと思います。

CNBLUEは人気急上昇ですね。
今週のミューバンの1位候補だとか。
娘じゃないけど 実力あるもんねって。
このところの英数字グループの涙の訳はなに?
きっと 自分たちの思いとうりにならないことがたくさんあって 歯がゆい思いをしているのでしょう。
日本にも彼らのとこを応援しているファンが多数いることを忘れないでほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

i-218 ヒカリさん
本当に少女マンガから抜け出て来たような作りで、楽しかったです。

CNBLUEは・・・まだまだ発展途上で見ていて、聞いていて楽しいです。
聞き心地がいいと言うか・・・うん、気に入っています。

> このところの英数字グループの涙の訳はなに?
え、涙?
いろんな柵があって思うようじゃない?
やっぱり何年かやっていると・・・そこそこ問題って出るものなのでしょうか?
みんな~頑張ってぇ~

Re: NoTitle

i-218 非公開コメントさん
これっていったい・・・どういうこと!?
今朝、見てなかったので紹介されて知って吃驚です。
ありなの?
おおもとが許可してれば問題ないの?事務所云々よりも製作者が一番?
そこんとこしっかりやっておかないと・・・トラブルが起こってからでは決してプラスになりませんよね?
どっちのアーティストにとってもいいことじゃないと思うんだけど・・・
え~~~複雑だわ~ってか、止めてよ~v-496
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

