1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パスタ #16

Category : パスタ
この回はユギョンの可愛い「はい、シェフ♪」が聞けなかったけど、「はい、シェフのシェフ♪」が聞けたからヨシとするか

韓国ドラマ パスタ OST韓国ドラマ パスタ OST
(2010/02/05)
不明

商品詳細を見る
映像にはそれほどキツくなくてもしっかり針のむしろと化してるのですね、ラ・スフェラは、ユギョンにとって。
確かにね~上司追い出して下っ端の自分が図々しく居座ってるっておかしな話なんでしょうからね。
お店にとっては腕のあるシェフを残した方が得だけど、彼の言動が責任問題で騒ぎになったわけですから。

ヒョヌクが辞めたからと言って、ユギョンも辞めるべきななんですかね~やっぱり。
でも、次の厨房で使い物になるのかって言ったら・・・ん~~また助手から始めなきゃならないかもしれないし・・・。
しかもヒョヌクと一緒って・・・結局は針のむしろっしょ。

ユギョンが「私が居続ければシェフが戻って来易い」って言ってるのも一理ある♪
義理を通して、ヒョヌクの命令もきかずに辞めると言い出したイタリア派とウンスは…体裁は立派なんだけど、浅はかでもあるってこと、分かってるかな。
イタリア派は・・・セヨンのしでかしたことを知ってるから何としても彼女の下で命令をきくのが耐えられないわけだけど。(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃじゃあウンスは?)

ヒョヌクが辞めて出て行ってからの副料理長がいつもと違いますね。
それはセヨンのイタリアでの暴挙を風の噂に聞いたからなのか、ヒョヌクが厨房で怒鳴り散らしてたのは教育と指導、愛あればこその鞭だったってことに気づいたから?
セヨンが大会でしでかしたこと、しかも蹴落とされたライバルってのがヒョヌクだったら・・・シェフに対する認識がガラッと変わるんでしょうか?
戻って来て欲しい!!とかなるんでしょうか?
上っ面しか見てないってことにはならないんですかね?・・・出来れば納得の行くシェフへの尊敬の念が沸くきっかけが欲しいんですけど。

セヨンが過去にしでかしたことに手厳しい反応をするヒョヌクの師匠がイタリアから来韓。
ニューシェフ大会の審査員?
セヨンも同じ審査員だって知った師匠は「お前に資格があるのか」って。
ほぉ~そこまで言ってくれる人、登場してなかったから小気味いいこと♪
サンは・・・セヨンがしでかしたこと、知らなかったの?
韓国の料理業界は彼女のコンテストでの肩書きだけにチヤホヤしてて、経緯とかイタリア料理業界の情報とか・・・まったく耳にしてなかったの?
イタリアでは超有名で、ヒョヌクの腕は誰もが認めてるって話なのに。

ヒョヌクとセヨンに高麗人参のパスタを作ってみろと試験するシェフのシェフ。
ヒョヌクはラ・スフェラの厨房に入れませんからね。
若かりし頃の失敗作を集めたレシピを渡されたユギョンが試行錯誤して作ってみたり、日頃の作業からヒントを掴んでみたり。

さすがに衝撃的でしたよね。
5年前、ヒョヌクのワインをダメにして彼を蹴落として一位になったセヨン。
ヒョヌクの高麗人参のパスタから苦味が取れてなかったのはワインがダメになってせいではなかった
元々失敗レシピだったって。
セヨンが手を汚さなくてもちゃんと一位はセヨンの手に入っていたはずだったのに・・・残ったのはヒョヌクのセヨンへの不信感と冷めた愛、後ろめたさと取り戻せない愛。
・・・最悪だ。
ユギョンはシェフのレシピを基盤に自分の力で解答を導き出したってのに、セヨンは何をしていたのか。
師匠に手厳しく指摘されるセヨン。
・・・彼女、居場所がなくなる?

高麗人参パスタだけはシェフよりも上だとヒョヌクにお墨付きを貰ったユギョン。
やっぱり二人が笑ってる姿を見てると安心します。
エンディングがさ、二人が見つめ合って笑ってると、次の土曜日を待つのがワクワクするよね。

ヒョヌクがラ・スフェラの厨房で怒鳴り散らすのは、「おいッ、金魚!!」とユギョンを叱りつけるんだけど「はい、シェフ♪」と可愛く返事してるユギョンを見れるのは・・・いつになるのなかぁ~
関連記事
スポンサーサイト

ここで、セヨン!

ずっとセヨンがいまいち存在感が希薄(ドラマの中で)だったけど、
ここで一気に話の流れの中心になるのですね・・・。
やったことが卑怯だってことは最初にでてきたものの、
堂々としてるし、仕事の実体がよくわからなかったけど、
人員が減った中での指示は、きちっとしてたし師匠になじられてもじっと我慢してて、
よくドラマにでてくるスーパーウーマンではなさそうですね。
それに過去の恋愛も、わりとお似合いだったのかもしれないと思いました。
同志みたいな相手が好み?っぽいシェフには、共に学ぶ女性との恋愛はありえることみたいです。

ウンスは気がつけば、ユギョンがデートで行きたくなるほど、信頼される存在になっていたのですね。
出番もイケメンより多いし、タダものじゃないのでしょうか?

Re: ここで、セヨン!

i-218 〇〇〇さん
自分で自分の首を絞めてしまったセヨン。
結局、それだけの器ってことで・・・そんなセヨンだからこそ、ヒョヌクは同じ厨房に立つことを拒んだ?
今までアレだけ堂々としていた彼女が、お店の中の陰口や大師匠の叱責にみるみるうちに小さくなっていくサマは・・・何だか切なさを感じました。
何が何でも自分が!!って言う向上心が、間違った行動さえとってなければ・・・幸せだったでしょうね~
いや~ヒョヌクがやっぱり別れを切り出してたか?

> ウンスは気がつけば、ユギョンがデートで行きたくなるほど、信頼される存在になっていたのですね。
> 出番もイケメンより多いし、タダものじゃないのでしょうか?
アハハハ・・・確かに!

私です!

コメントは、nokkoでした!
ミアネヨ・・・。

もう土曜日になりますね。
ちょっとさびしい。

でも、22日から一挙放送!

Re: 私です!

i-218 nokkoly
そうだと思っていましたともi-176

一挙放送では録画、抜かりなくね~♪

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

