1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

宝石ビビンバ #43~#44

Category : 宝石ビビンバ
腐っても鯛・・・と言うか、あんな母親でも娘の人生、これから少しでも楽に生きさせたいと思うの親心。
そして、ダメ娘がとうとう母の病気を知り半狂乱になって嘆き悲しみました。

なりたくてなる病気なんてないけど・・・辛いよね~誰も彼も。



   【楽天市場】イ・テゴン、コ・ナウン「宝石ビビンバ」OST


認知症の姑のいる家に嫁がせるのに反対するって・・・分かるよ、母を批難は出来ません、私。
姑は若いし、悪化することはあっても治ることはないこの病気に娘は振り回されるんじゃないかって心配するよ、普通。
嫁ぐ時は何ともなくても、一週間後に義父母どちらかが発症することもあるかもしれない。
でも、しないかもしれない。
それとは条件が全く違うじゃん。
綺麗ごとだけで済ませられないのが介護だと思うんだよね・・・。

でも、この結婚に反対するのは母と母方の祖母くらい?
父も父方の祖母もルビーも反対はしないよね、お義母さんが気の毒だ~、でも決心が固いビチュイだし、ヨングクを信じて嫁がせるのが賢明だって理解してる。
家族総出で反対されなくて良かったんだよね。
確かに病人を抱えるのは大変かもしれないけど、ビチュイのテリに対する思いって半端じゃないし。
前世では母親だったのかもって思えるんだよ?彼女の献身的なお世話は頭が下がります。
ヨングクもすべてをまかせっきりにする人じゃないしね、舅もビチュイの優しさを理解し感謝して大事にしそうだし。

問題は・・・クッスンですよ。
でも、そのクッスンもとうとう母の病気を知ることに。
何で隠してたと兄に詰め寄る気持ち、頷けます。
大事な時間を奪われたのだから。
テリ自身が娘には壊れてる自分の姿を見せたくないと離れることを決意したんだけど・・・でも、あまりにも酷です。
大好きなママが、久しぶりに会ってみたら自分のことを忘れてて、昔飼ってた隙じゃなかった犬だと思われてたら・・・現実逃避したくなるよね、これは夢だって。
どんな慰めの言葉も今のクッスンには響いてこないと思う。
現実を受け入れて、冷静に・・・(そんなこと、幼いクッスンに可能か?)これから自分が出来ることは何か見つけるしかない・・・んだけど、大丈夫か?
ホバクが支えるのかな?
ガジの一件でホバクに対してすこぶるご機嫌斜めだけど・・・このまま捨て去っちゃうの?
支えになってくれるのはホバクしかいなさそうなのに・・・。

ルビーを振り向かせようと頑張ってるユ先生って・・・ホント、2%足らなくて残念な感じだよね~
ルビーもカイルもお互いにヤキモチ妬いてるのに・・・その感情の行き着く先が何なのか全然わかってないんでしょ?
それも残念です。
ユ先生の母親が謝罪したら・・・本当にルビーは彼を受け入れるのかしら?
あれだけ屈辱を受けたのに、どーして考える余地があるのか・・・不思議でならない

そして全てが見苦しいカンPDはいつまでちょこちょこ出るのでしょうか?
結婚式の招待状?なぜあいつにやらなきゃならん
あ、もう一人の困ったちゃんウビン・・・。
ルビーの読み、スイスの別荘ははったりって・・・そこまでやっちゃうって彼にどんな得が?
・・・損得じゃないか、本気で好きだったビチュイなだけに、腹いせはどうしても譲れなかったか!?・・・それでスッキリしたとも思えないけど

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

