1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

ぴー夏がいっぱい #17

Category : 華流
 第17話 ラッキーアイテム

特に勉強もしてないのに、推薦入試で軽々合格してしまう累?
天はニ物を与えてるんですね。

かたや一生懸命頑張った夏芽が不合格に・・・推薦入試がダメだったくらいであんなに落ち込まないでよ!と、去年まで受験生の母親だった私は思うのでした。
それが最後じゃないでしょうに。

ぴー夏がいっぱい 1~最新巻(ソノラマコミック文庫) [マーケットプレイス コミックセット]ぴー夏がいっぱい 1~最新巻(ソノラマコミック文庫) [マーケットプレイス コミックセット]
()
谷地 恵美子

商品詳細を見る
図書館で勉強を放棄してまでブラブラデートに出掛けた累と夏芽ですが・・・。
図書館で勉強も何時間かしといて・・・って話にはならないんですかね?
二人で肩並べて勉強するのも楽しいと思うんだけどなぁ~
でも、ゲームセンター行ったり、プリクラ撮ったり・・・フツーの高校生らしくていいですけどね。
そうそう、一日くらい羽目外しても。

それ以外の日はがむしゃらに勉強していた夏芽だけど・・・面接本番にテンパッちゃって惜しくも?不合格。
家族にも夏芽にも黙ってて試験当日「服飾科を受験する」とバラした累。
夏芽にデザイナーになりたいからモデルを辞めたいんじゃないかと言われて満更じゃなくなったから?
実はその前から本当に興味を持ってた?
夏芽に言われてから願書を出したのかしら?
随分寸前まで願書、受け付けるのね。

累は合格して、夏芽は落ちるという結果だったけど、一般試験で残りの力を出し切るように累に励まされ立ち直ったようです。

ある日、累の仕事について行った(行かざるを得なかった?)夏芽が、相変わらず光生と仲良く話してると超不機嫌になる累。
・・・光生の緊張を解こうと思ってお姉さん気質が彼の面倒をみてしまうのはわかるけど、累がそういうことを嫌ってるって・・・彼女は知らないんだっけ?
累の特別枠に入ったなら、そこそこ他の男の子にクールに接することも覚えないと。

「優しい人が理想です♪」って言っても、それは自分にだけ優しければいいことで、他の子にも同じように優しい態度とってると思うと気が気じゃないのが女性心理だと思うんだけど・・・(あ、優しい人=男子ね)
女だって八方美人じゃ限界があると思うなぁ~

最終回を目前にして、夏目に新世界が広がるみたいですね?
それで特別枠から弾かれる?
オモオモ、大変じゃん
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

