1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなた、笑って #37~#38

Category : あなた、笑って
“親は世界一利己的”
その言葉を聞いて、あヽ全てはここから始まってるんだ~と納得してしまいました。

それぞれの親を思う気持ち、恩知らず野郎の苦悩の裏に隠された葛藤、元カノを断ち切るお坊ちゃま君のもがき。
いろいろ見せてくれる中、・・・神様は本当に意地悪なんだろうか?
治療方法もなく、手術もリスクが多過ぎる末期癌患者はその日をただ待つだけしかないのでしょうか・・・

ニヤニヤしてしまうほどヒョンスとジョンインのラブラブシーンが多々登場しますね~



   【韓国再発見】チョン・ギョンホ「あなた、笑って」OST



マンボクの病気を知ったクムジャさんは・・・そりゃ~夫や息子を責めるよねぇ~
マンボクも娘のような嫁と思ってたし、クムジャ自身も娘にも似た気分でいたわけだし。
でも、サンフンやヒョンスが心配するように感情の起伏が激しいクムジャの態度でマンボクの秘密が皆にバレてると知られるのはマズいって感じもあるし・・・。

慟哭の時を経て、冷静に夫子供を指揮するクムジャ。
ジョンインの妊娠に喜んでるマンボクのために挙式を急ぐってのもあったけど、家族でもないうら若きジョンインがハラボジのために出来ることをと移植の検査をしたことに、彼女の優しい一面を再確認。
だよね、元々相性は良かったはずなんだもん。息子との熱愛でこじれたけど。
とにかく、嫁修行に励むよう尻を叩き、そして家族の一員と認められ、ヒョンスとジョンインは幸せの真っ只中。

・・・ホント、ハラボジのことがなきゃね。
ハンセもすっかり覚悟が決まったというか、断ち切る方法を見出したというか。
二人にウェディングドレスとタキシードを作ってやるって言うんだから・・・大人になったのね

ここでまたまたひと騒動ってのか・・・。
クムジャが何も言わずにジョンギルまでもを検査に借り出したこと。
クムジャは自分が義父を助ける、私が肝臓をあげると絶対の自信を持っていたけど・・・結果は不適合。
とりあえず検査させておこうと受けさせたジョンギルが適合しちゃって・・・大騒ぎですよ。
イヤだってさ。
体を切り刻むのがイヤなんでしょ?

そう言えばさ~
『美しき日々』でも、ヨンスの骨髄移植するための検査、検査だけでもしぶしぶやってたりしてたよね~
血を採るのもイヤなんかいと思った記憶が。
ドナー登録をしていて快く骨髄移植に貢献したチェ・ガンヒの行動って・・・もしかしたら韓国では有り得ないような話なのかしら?

生体肝移植となると・・・尚更危険なんでしょうね・・・。
それにしたって恩があるんだからジョンギルが断るって有り得ないと食い下がるクムジャ。
断固拒否するジョンギル。
移植手術はハラボジにとってリスクが大き過ぎるってジョンギョンが言ってるのに、それしか方法がないならやるしかない、ただ黙って知らんぷりしてツーの生活を送るなんて出来ないから・・・クムジャは何としてでも移植をしたいの?

マンボクは・・・
ひ孫のためにも生きたいと生への意欲を見せ始めたけど・・・手術が出来るってなったら受けるって言うかしら?
やっぱりそれしか方法はないの?

絶対移植はしない!!と断言しつつも、断ったことで気が重く、神経性の胃腸炎に苦しむ実は心優しいジョンギル。
父親のお墓に行って「カン運転手を連れて行かないで」と言ってたけど・・・どう決断するのかしら。

結婚式は、カーセンターの駐車場で挙行ですね~
ジョンインが決めたわけだけど、二人らしい
プラッといなくなったジョンギルの代わりに、ジョンインとバージンロードを歩くのはマンボク。
何かハラボジの体は想像以上の早さで悪化してる・・・みたい。
空元気にも限度が?はぁ~

それにしても。
ヒョンスの大学の同級生、ココに来て新たな恋のライバル出現なの!?と思ったけど、彼女はハンセにあてがわれるのかな?
ハンセにも新たなヨジャに目を向けるきっかけを作ってあげないとね~
いい人だって証明されたんだから、愛のキューピッドが仕事をしてあげないと♪
あ、ソンジュンとジスも認められてぇ~



関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。