1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パスタ #17

Category : パスタ
「BSでの放送が決まったぁ~」と喜んでる夢を見ました。
そんな夢を見るなんて珍しい・・・。
それだけ満喫してるんですね♪

シェフが厨房に戻って来ましたぁ~
サンの苦渋の決断とソルの地団駄、そして彷徨うセヨン。(でもセヨンは勇気ある決断をしたみたいですけど)
監視されるヒョヌクとユギョンが、どう乗り切って厨房で恋愛を育んでいくかがポイントですね。

韓国ドラマ パスタ OST韓国ドラマ パスタ OST
(2010/02/05)
不明

商品詳細を見る


自分の愚かな行動で愛を逃がし、愛する人の信頼をなくしてしまったセヨン。
昔のことではあるけど、過ちと愚かさでヒョヌクだけでなく師匠までをも裏切ってしまっていた失意に姿を消して今時分がすべきことを模索するセヨン。

ラ・スフェラはてんてこ舞いになるはず。
二人のシェフがおらず、イタリア派も労働ボイコット中。
セヨンの過去に衝撃を受けつつも、彼女を心配し、レストランをうまく回転させなきゃならないサンは、結局ヒョヌクに頼み込むわけだ。
国内派の給料アップを条件に戻ることに承諾・・・そういう取引きもあり、ユギョンと一緒に働きたい、シェフと一緒に厨房にいたいと呟くユギョンの思いを叶えたく・・・
ヒョヌクにとっては戻ることは戦場でもあるけど、幸せな場所ともいえる・・・かな?

でも、サンにとっては苦渋の選択かなぁ~
でも、シェフがいなくなったことでユギョンがいなくなっちゃっうかも・・・という不安がいつも頭にあったって言ってたから、安心でもあるのかな。
多少なりともサンだって泣き叫びたい心境かもしれないのに、戻って来たヒョヌクに絶叫するのはソル・ジュンソク。
ホントうざったいったらありゃ~しない。
自分の給料が下げられ、その分を国内派に分けられるのはヒョヌクの提示した条件だと知ると更に騒ぎ出す始末。
今までずっと静かだったサンだけど、さすがにイヤなら辞めればと突き放すひと言。
スッキリしたよ
サンは先輩を思いやるほどの心の余裕がない状態なのかもしれないってのにさ。

部下と恋愛中のヒョヌクが厨房に戻ると公正なしたの判断が出来なくなるんじゃないかと異議を唱える副料理長たち。
少しでもユギョンに甘い判断を下したら、その時はヒョヌクが覚悟してユギョンを解雇すること!!を条件にする国内派。
そこから苦労が始まるのよね、ユギョンの。

高麗人参パスタはユギョンが完成させたものなのに、シェフからレシピノートをもらったことイタリア派にをやっかまれるわ、ホタテの前菜からの雑臭に悩まされる毎日。
・・・何個ダメにしてもいいんだろう?
いつまでお客様を待たせるんだろう?
と、気になることばかり。

連日連夜何度作ってもシェフからOKが貰えないユギョンはとうとうデザート係に。
その先日さ、お客様からクレームが来た日の夜。
国内派はソルと一緒に焼肉を食べに行くじゃない?
その時、ソルが前菜担当のユギョンが一番クレームをつけられることが多くなる理由を聞いてふむふむしてたじゃん。
翌日、ユギョンが急遽デザート担当に代わったのに、スンジェが作った前菜にクレームが出たぁ~と意気揚々とやって来たら面白いな♪と思ったんだけど・・・そんなことなかったわ
最初のクレームもソルが何かで臭い付けしたんじゃないかと思ってたくらいなのに

火加減との闘い方と焼き方の指導を熱心にしてあげるヒョヌクなんだけど・・・なかなか習得できないユギョン、大変です。
そんなところに突然の父親の訪問でユギョンの料理を食べたいと言い出すもんだから・・・。
父親の前に出す前にシェフのチェックを入れろという父。
シェフは・・・
ユギョンの父親の前でも妥協を許さず何度もダメだしをしちゃうんだよね~
怒って帰ってしまう父の後姿を見送りながら、どーしてと涙するユギョン。
ヒョヌクは・・・ユギョンが作った料理でも、自分がチェックする段階で自分の料理となるって。
ユギョンのお父さんへの初めての料理だからこそ、テキトーなホタテの前菜ではなく、完璧な料理を食べて欲しかったんだって。
それでもユギョンを傷つけたこと、父の怒りを買ったことをすまなく思い、厨房でユギョンを抱き締めるヒョヌク。

そこに舞い戻ってくる父がいいね♪
離れろ~って。
自分の店に来て必ずチャンポンを食べてみろ、批評をしてみろと有無を言わさない勢いで話して帰って行く父。
自分の店に来いって言葉は・・・どうやら“合格”を意味するらしいです。
堅物感に同じ匂いを感じたかな?

このままサンとの食事会はナシのまま・・・不戦勝と言う形でヒョヌクが認められるってことかな?
個人的な部分では一山越えたのかもしれないけど・・・厨房はどうなるの?
ユギョンはホタテの焼き方、合格をもらえるかな?

そしてセヨンは・・・自分で自分の始末をつけるために爆弾を落としたみたいだけど・・・彼女を救えるのもやっぱり厨房しかないのかな。


関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

サンヌナが言うように サンとセヨンほどお似合いのカップルはいないと思えるのに…恋は思案のほかなのですね。

ユギョンは 何があっても どういう状況になっても シェ~フが大好きの気持ちが揺らぎません。
本当に いい子だわ。
サンは 見る目があるのかも…

ユギョンが ヒョヌクの背中に ピトってくっついて
「シェフが シェフの位置を捨てられるほど 私を好きだなんて思わなかった…」
これ以上 確かな愛の確認はないよ~
でもヒョヌクは 一言
「金魚 終わりか…?」
この辺が ヒョヌクの大人の魅力かな…

この二人の台詞…アドリブじゃないの~って思うことが多いけど 台本通り?

Re: NoTitle

i-218 な~なさん
> 「シェフが シェフの位置を捨てられるほど 私を好きだなんて思わなかった…」
なかなか言えないわ~i-228
言わせてくれるコトが起きないi-229

本当に台本がないが如く、自然ですよね~二人の演技。
台本どおりのセリフの端々にアドリブを散りばめてるんでしょうけど、とにかく笑いが絶えなくてNG連発だった現場だってことは、バラエティ番組を見ていて楽しそうでした。
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。