1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

パスタ #18

Category : パスタ
日々お客様のために精進しなきゃいけないラ・スフェラの料理人たちを見てると、勘、目分量で料理してる自分が邪道だなぁ~と思えます
しかし、何で副料理長たちはヒョヌクの言ったことを試しもしないで全部嫌がらせだと思うかね~
結局、そういう卑屈なところが一流になれない原因じゃないの?

韓国ドラマ パスタ OST韓国ドラマ パスタ OST
(2010/02/05)
不明

商品詳細を見る
セヨンが単独インタビューに応じ過去の失敗や不正に関する噂に正直に答えて大騒ぎ。
相手がいることになのに、やっぱりヒョヌクの名前も出てしまうのね・・・
韓国ってそういうの平気?
その方がヒョヌクの信頼回復に貢献するってこと?
一日中記者たちからの電話攻撃で辟易としてるヒョヌクだけど・・・そんなもん?

日本だったりすると・・・馬鹿な人間が相手のことなんか何一つ考えずに実名報道させてベラベラと話したりして相手を困らせてるけど。(・・・決してここ数日賑わしてる人のことではありません。一般論です)
名前を出すって時はさ、大概、恨んでたりしての復讐だったりしない?
でも、セヨンの場合、ヒョヌクに対してそんな思いは持ってないから・・・当たり前のことなんですね。

セヨンがいないところに来てのレストランの料理を評価する雑誌の記者が再びラ・スフェラへ。
ヒョヌクが就任して・・・ロブスターの料理を注文した女性記者が再びですよ!そのおかげでイ先輩が解雇されたんですもんね。
今度はヒレステーキのレアを注文。
生に近い状態だと料理人の腕を見るのに一番だからなんですって。
厨房の国内派は、副料理長のステーキはピカイチだ、クレームなんかついたことないし、リピーターが多い店一番の自慢の料理なんだって自分のことのように自信満々。

レアだっちゅーのに生臭いことを指摘され、店につく星の数を気にするヒョヌクではないけど、レアだから生臭いままお客に出してもいいということではなく、努力して改善しろと言う。
それに面白くない国内派。
居残りで肉の血抜きをしろとまで言われたからね。
一度は試してみるのも自分たちの成長に繋がるのに、今のままで十分だとか、楽に改善できるソースを工夫しようとか・・・努力が2%ズレてる国内派。
・・・せめて副料理長くらい気づいてもいいのに。

ニューシェフ大会の準備と重なってなきゃやってみたのかな?
大会に出場することをユギョンに知られ、ユギョンは何も言ってないのに全てお見通しのヒョヌクの怒りを買い(宿題をサボったから)時間外の厨房使用を禁止されますます反抗的になる国内派。

そんな彼らがさ。
マネージャーシェフとなってくれて申請までちゃんと出してくれたことでガラッとシェフを尊敬する一番の人みたいに喜び顔になるのは・・・どうなの?
確かにマネージャーがいないと大会そのものに出られないという切羽詰った状況にしたんだけど・・・あそこまでシェフをミソクソにけなしていたのに・・・変わり身の早さに驚き。
地獄行きの特訓があっても嬉しいってさ。
・・・他にもシェフを信頼できるエピソードが2つ3つあっても良かったのでは?
お給料のこととか、やっぱりヒレ肉のこととか・・・ちょっと中途半端さを感じました。
ま、いいんだけど。
しっかり特訓してもらってラ・スェフラの代表として頑張ってきて欲しいわ♪

セヨン独占の後続記事に関しても、一緒にインタビューを受けたヒョヌクは、セヨンが汚い手を使ってしまったのは事実だが最初からセヨンの料理の方が勝っていたこと、自分はセヨンを許したこと、ミスに苦しんでずっと努力をし続けてきたセヨンが居場所を失ってはいけないことを主張。
・・・カッコよかったよ、ヒョヌク。
さすがのセヨンもこんな男に変えたユギョンにお手上げ、自分は身を引くって。
まぁ・・・引くも押すも・・・勝手にあそばせって感じですが。

このドラマで楽しいことの一つにエンディングで見せるシェフとユギョンのドッキドキシーンがあるわけだけど、今回は別の意味でのドキドキだったわ。
高速道路のど真ん中で置いてけぼりにさたユギョン。
父のお店に行く途中で、冗談交じりに「父にも“やり直し”って言ったりして」とユギョンが言った言葉に「そうしようか」とヒョヌクが答えたものだから。
まぢでやりかねないシェフを連れて行くわけにはいかないと引き返そうと最初に車を降りたのはユギョンなんだけど・・・。
ばかね~さすがのヒョヌクだって愛する女性の父親にそんなことするはずないじゃんと思っていたら案の定。
やるはずないって。
しかもチャンポンは専門外だって。
だよね~
自分をそんなふうに見てるユギョンに怒って見せたヒョヌクですが・・・

どうする?
戻ってきてくれるのか?
ひとりぽっちのユギョン、鞄は持ってなかったよね?
携帯は?
まさかサンが迎えに行くなんて・・・こじれる展開はないよね?
彼ら特有のじゃらけ合いも、怒りんぼうヒョヌクが相手だから過激です

やっぱり楽しく終わるの、見たいです~ぅ

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

