1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

帰ってきたプリンセス #01~#03

Category : か行全般
先週から『天使の誘惑』の後続で始まったドラマです。

裕福な家の娘に育ったドギョンと、その家の使用人の娘として育ったゴンシムの17年越しの恋愛バトル。
だそうです。




ドギョンはバレエ学校の卒業公演の主役よりも恋をとって劇場からカッコよく消え、彼を追って空港に急ぐけど間に合わず恋もバレリーナの夢も失ってしまう。
別に戻ってお小言食らって罰受けて・・・それから精進すれば済んだ話なんだけど、空港の帰り、送ってくれたゴンシムの恋人ボンヒと酔った勢いで過ちを犯し妊娠。
何もかも捨てて専業主婦になるしかなかった儚い人生。
かたや、ドギョンに恋人を寝取られたゴンシムは、努力に努力を重ねてバレリーナとして成功し、帰国して早々バレエ学校の団長に。

どこで人生逆転するかわかんないね~ってなドタバタドラマです。
何に、誰に共感して見れば良いものやら・・・

実は、ファン・シネがあまり得意じゃないので移入できないのかな?とも思ってます。
アジュマになっちゃったドギョンって言うけど、オ・スヨンが醸し出すオーラが全然所帯やつれした貧乏おばさんには見えないし。
お金持ちらしい実家がちっとも出てこないんだけど、デキ婚なんかしちゃったから縁を切られた?それとも没落した?
このドラマ、私が見る要素を挙げるとしたらタク・ジェフンが出てるってとこだけなんだけど・・・ボンヒがこれまた情けないヤツで・・・何でこんな男を選んでしまったのか・・・と悲しくなります、ドギョンの選択ミスに。
いや、きっと挽回するのかも?????

惨めな生活をしているドギョンが夫と元カノのゴンシムの仲を怪しんだり、
ドギョンの長男息子がバレエをやっていてゴンシムの学校に入る入らないの親心とジェラシーの狭間で揺れたり、
ゴンシムの学校の理事長がドギョンの昔の恋人で、ゴンシムが狙ってることをドギョンが知ったり(3話までの話の流れはネ)と
相変わらず世界は狭いです。

和解する話なのか、ずっといがみ合う様を見せられる話なのか、さっぱり読めません。
・・・もしかすると途中脱落するかも。
どうしよう?夕べの4話。
何か展開あったかな?
このドラマこそ途中で録画が止まってれば・・・脱落するいいきっかけになったのに

そうそう♪未だビビンバショックから立ち直れてないから数十秒たりとも『宝石ビビンバ』を見ることが出来てないんだけど、ドギョンが帰国してすぐの同窓会の会場がビチュイのお父さんが働いてるホテルだったからヘンに思い出して悲しくなりました
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

