1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あなた、笑って #39

Category : あなた、笑って
待ちに待った晴れやかで嬉しい結婚式だったけど・・・
切なかったねぇ~
今日と言う日だけは癌細胞や合併症の悪戯は勘弁して欲しいのに、ハラボジの体は朝から悲鳴をあげてました

それにしても。
爺孝行、親孝行の若夫婦は・・・ハワイへの新婚旅行もナシニシテソウルのホテルに缶詰覚悟でいたのに、なかなか正真正銘の夫婦になれませんね~
ハラボジが心配なら明け方帰ってみれば良かったのに、いないはずの若夫婦の部屋でワイルドに変身したヒョンスが・・・あちゃ 爆笑



   【韓国再発見】チョン・ギョンホ「あなた、笑って」OST



ジョンギルは・・・どうするつもりなんでしょう?
娘の結婚式に姿を現し、マンボクの辛そうな姿を見るにつけイライラ。
家族に黙ったままで治そうともしない態度に腹を立てては乱暴な物言いをして傍若無人に振舞うけど・・・でも、何か心に秘めてる?

クムジャの気持ちは分からないでもないけど、ジョンギルに付きまとう姿は・・・なんかココまで来るとウザったいね。
今日くらい娘の結婚式だもの、少しくらいお酒飲ませたっていいと思うんだけど、移植するためには綺麗な肝臓でいて欲しいから・・・ねぇ。
先日、親子間の生体肝移植を行ったばかりという・・・提供家族の傷痕をテレビで見ましたが・・・
ホント、大変だったろうな~としみじみ思いました。
血を分けた子や、愛する親のために体にメスを入れるのは何の迷いもなく二つ返事で力になるけど、ジョンギル~
彼にとって、マンボクは・・・どんな存在なんだろう?

ジョンギョンに科長が連絡してきてドナーが見つかったって言った時、ジョンギルが旅に出ると荷物をつめて家を出た時、あのドナー話はジョンギルのことかな?
日本から連絡が来てるって言ってたけど、そう言うふうに嘘をついてもらったのかな?なんて思ったりして。
自分から「提供しますよ」なんて言えなくなっちゃったのかな?なんて。

頑張って頑張って痛みに耐えて孫の結婚式に嬉しそうに参加してたマンボクだけど、とうとう我慢しきれなくなってトイレで倒れるじゃない。
捜しに来た息子に「病気でちょっと悪いんだ・・・」って、ちょっとどころじゃないのにさ!
苦しそうなマンボクを皆に悟られないように宴会を盛り上げるサンフン。
涙がこみ上げるサンフンを、マンボクに知られないようにとこれまた隠して盛り上げるヒョンスやジョンイン、ソンジュンたち。
胸、キュンキュンものですよ、この家族愛。

マンボクの弱りきった姿をヒョンスたちに見せずに新婚旅行に送り出した後、マンボクが救急車で搬送。
とうとうジュンベやギョンスもマンボクの病気のことを知って号泣。
ジュンベさんなんて・・・死人がどうのこうのと好き勝手なこと言ってたもんね~まさか大病患ってると思わないし。
そんな家族の姿を見てジョンギルが出した結論っていったい・・・。

真っ暗な部屋の中で折り重なっていた新婚夫婦の姿を見てしまった家族一同。
さてさて、40話の最初はどんな塩梅で始まることやら・・・・・・・・・ックク♪楽しみで仕方ありません

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

