1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あなた、笑って #40

Category : あなた、笑って
今朝・・・。(私にとっては昨晩ではなく今朝なのですが、皆さんは?)
デンマーク戦も見ずに明け方から見て・・・泣きました (日本決勝進出オメデト~)
ジョンギルに泣かされることになるとは・・・



   【韓国再発見】チョン・ギョンホ「あなた、笑って」OST



ヒョンスとジョンインが何をしてたか・・・何も見てなかったことにする家族と、「見てないって言ってるんだから見られなかったんだよ!!」と思うことにして振り切る二人。
朝、二人を起こさないようにと気を使う家族に対して、若夫婦は今帰ってきたことにしようと韓服を着て「ただいま~」と外から入ってくる小芝居。
それを受け入れる家族。
素晴らしいコンビネーションだったゎ
ギョンスの登場で現実に引き戻されるけど、逆に・・・手術の話を口に出来て良かったのでは?

口々に手術を受けて欲しいと懇願する家族に、自分は高齢で癌の進行も遅いから大丈夫だと、固辞するマンボク。
そんなハラボジの思いに納得出来ないのはさ、結局は家族の気持ちの押し付けになっちゃうのかな?
今までずっと自分のやりたいことを我慢して生きてきたマンボクに対して、今からも自分の希望を曲げて家族の言うことを聞け!!ってのは、酷な話なのかな?

それでもね。
少しでも長く生きて欲しい、傍にいて欲しい。
サンフンたちには彼らなりの正当な願いであって、決してマンボクを蔑ろにしてるわけじゃないんだよ。
家を出て、マンボクの部屋に寝泊りするようになったジョンギル。
夜中、家族が寝静まった頃、布団にいないマンボクを捜したら、トイレで痛みと闘ってる姿を見て「大口叩いといて何やってんだ!!」と激怒。
痛がる姿を家族に見せないように真っ暗な中で、口の中にタオルをつめて声が出ないようにうめき・・・何故そんな姿を見せてくれないんだ、家族なのに!!と引きずり出すジョンギル。
ホントだよ、何もかも隠し通して・・・

何十年も生き続けるわけでもないのに他人様の肝臓をもらえるはずもないと手術に否定的なハラボジに、とうとう自分の肝臓をくれてやると宣言するジョンギル。
オレは他人か!!と聞くと、子供の大切な体に傷をつけて生き延びようとする親はいないって。
その言葉を聞いて、心臓がギュッて絞られたようでした、ジョンギルのこともサンフンのように子供と思ってるマンボクに。

自分は息子なんかじゃない、散々マンボクをこき使った若様だ!
言うことが聞けないのかって。
横暴坊ちゃま炸裂だけど、それは今までの横暴さじゃなくて、マンボクを思いやっての横暴ぶり。
自分が苦しめたから、マンボクが病気になってしまったんだと泣きながら謝る姿にその場にいた家族だけじゃなく私もバクバク泣いてしまった。
ジョンギルと・・・『宝石ビビンバ』のクッスンが重なってさ

まっとうになったジョンギルの願いを叶えるのか?病院に手術の相談に行ったマンボクが家族旅行を提案。
手術することになったら暫くは遠出出来なくなるだろうと考えての旅行だろうと楽しく過ごしていたクムジャたちだったけど。
ハラボジは父でも祖父でもカン運転手でもない、カン・マンボクを尊重してくれと延命手術をしない選択をさせてくれと家族に静かに話し出す。
リスクが大き過ぎる移植手術。
主治医が「本当に手術する気ですか?」って聞くってよっぽどだと思うよ、私も。
死が目の前にちらついていることは怖いことだけど、でも、死への準備と少しでも心残りのないような時間の使い方は・・・出来るよね、今の状態なら。
無理言って手術して、動き回れない姿になって、それで死を迎えるだけなんてことになったら・・・後悔ばっかりするよね。
まぁそこは考えようですか。

ん~死との向き合い方って・・・難しい。
いろいろ考えちゃいます

ジョンイン母の後先構わずの行動で、ソンジュンが全うな人間になれる起爆剤のジスを追い出してしまいました。
お互いにとって必要な存在の二人だったのに・・・何も知らず、何も見ておらずの強烈オンマになってしまって・・・昔のお姫様キャラはどこに行ってしまったの?(貧乏って・・・人を強くするのね・・・)
ジスにようやくできた家族、ハラボジ、愛する人だったのに・・・独りぼっちだなんて・・・
ソンジュン!何が何でも捜し出して!!
ヒョンスとジョンインのように二人の愛で親を完全ノックアウトしようじゃないの!!

残り3週。
はゃ~・・・寂しくなります。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

