1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パスタ #20(最終話)

Category : パスタ
終わっちゃった、楽しいイタリアンの時間が。

「金魚
「はい、シェフ

見てるこっちがニンマリしちゃって、怒られてるのに幸せな気分になったりして・・・楽しい視聴だったなぁ~

韓国ドラマ パスタ OST韓国ドラマ パスタ OST
(2010/02/05)
不明

商品詳細を見る
恋愛話が一息ついて、ニューフェフ大会も優勝で幕を閉じ。
じゃあ最後は何を?と思っていたら。

そっか、ホナムの代わりに選手として出場したユギョンがイタリア留学の切符を受け取るわけか。
そりゃ大変、ひと波乱、心の葛藤、ありまくりでしょ。

恋人としては遠くに出したくないヒョヌクだけど、シェフとしては3年間みっちり勉強してくるのは彼女のためだって百も承知だから引き止められない。
ユギョンはユギョンでこんなチャンス、そうそう巡ってくるわけじゃないから是非是非行きたいッ!!でも、シェフが「行くな、傍にいろ」って言うなら、言うとおりにする。
どうしたらいいか悩みながらも、シェフの前ではあっさりイタリアに行くと言っちゃって「引き止めてもくれない・・・」と一人でスネたりして。
も~~~
二人とも素直じゃないんだから!
でも、ユギョンがこの道のプロになりたいと思ってるから、素直な気持ちを吐き出せない・・・んだよね。

イタリア留学するからって恋人関係解消・・・ってこともないんだろうけど、3年は確かに長いよね。
ラ・スフェラの料理人4人が留学して、で、シェフがイタリアに戻るようなことがあれば・・・潰れちゃうでしょ、ラ・スフェラ。
ユギョンがこよなく愛してるラ・スフェラだし、ヒョヌクが人間らしさを取り戻した場所でもあるし・・・ヒョヌクがイタリアに戻る話はなくなったけど、じゃあユギョンは?
・・・女の成長を妨げるような愛し方はするな、って『エースをねらえ!』の宗形コーチは言ってたよな~藤堂さんに。
それを考えると・・・ユギョンの未来を潰しちゃならないし、でも・・・そばにいなきゃ死んじゃうくらいの勢いでラブラブだった二人なのに・・・大丈夫なのかねぇ~

失恋の痛手を乗り越えたサン。
シェフは行って欲しくないみたいだよ、見ればわかるよ♪とユギョンに言えるくらいになってて嬉しくなっちゃった。
ユギョンの父も今、ヒョヌクを置いてイタリアなんぞに行ってしまう娘に顔をしかめ・・・それを許してるヒョヌクにも顔をしかめ・・・
父にとってヒョヌクは超お気に入りなんですね。
コイツを逃したらお前を好いてくれるヤツは現れない・・・な~んて父は言ってましたが、あなたの娘さん、モテまくりじゃないですか!
サンは面談ナシで却下・・・なのね、やっぱり
でもさ~娘を一人前の料理師として扱ってくれるシェフとしても・・・ありがたく思ってるんだよね、父は。
離れ離れになることが心配ではあるけど、二人が決めることだし、ナンダカンダ言っても手を繋いで帰る姿を見て自分の口出しすることじゃないって・・・思ったみたい。

結局さ。
ユギョンは留学・・・しなかったんだよね?
怪我で途中交代しなきゃならなくなったホナムに何の資格が与えられないのも気の毒な話で・・・そこまで頑張ってきたのは実はホナムなのに。
勿論、ホナムがあのまま大会に出続けてても優勝できたの?と思ったりもしたけど、ユギョンが作ったパスタはパスタなのか否かでパスタに関しては点数がばらついたんじゃないかとも思うんだ。
いや、そうであって欲しい。
いくらなんでも、ユギョンがホナムより上ってのも・・・出来すぎでしょ?
それなら正式な順序を踏んで、彼が留学できるかどうかちゃんと見極めてもらって行くことが可能なら・・・ベストな形ですよね。
フライパンを握って数ヶ月のユギョンだもの、また機会はあるかもしれない。
今は、シェフのそばで恋愛と仕事を両立させてラ・スフェラになくてはならないパスタ担当でいるってのも・・・アリでしょ。
弱気な父の傍にもいられるし、一石二鳥も三鳥にもなるもの。
そんな終わり方、アリでしょ♪
どちらか一つを選択しなきゃならないなんて終わり方、もやもやが残るわ。

楽しい10週間でした。
怒鳴り散らす男は好きじゃありませんが、そんな男に魅力的だの、可愛いだの、オレのまな板から下りるなとか言われたら・・・シュンとした顔をしつつもニヤけてしまうよね、ユギョンのように。
来週はもう「ネー、シェプ」という彼女の声が聞けないのかと思うと超寂しいです。
関連記事
スポンサーサイト

しぇ~~ふ

私も行ったか行かないのか?って思いました。
ただ飛行場でさよならとか、3年後っていうラストじゃなくて最後まで舞台は店とマンション...このシンプルさ、
「しぇ~ふ」と好き好き言いまくって恋人になったユギョン。
社長なのに控えめな愛情表現のサン。
恋の痛手もなんのその?恋愛もけっこうイタリアンなシェフ。
みんなハッピーな日々が待っていそうなラストでした。
恋のライバルで意地悪な存在になると思ってたセヨンもいい人だし。
良かった良かった。



・・・関係ないけど、ソウルに実存する飲食店で撮影でしょうか?
近所の様子は高級そうではなかったけど、日本料理らしき漢字の看板がいつも気になりました。

でも何よりも、パスタ!毎回食べたくなりました!

Re: しぇ~~ふ

i-218 nokkoりん
ホナムには「ユギョンを行かせたくないんだ」って言ってましたよね?
最後の食事会、壮行会の時のユギョンはどっち側だったかしら?
とにかく、楽しい進行、軽快なラストでウキウキ気分を与えてくれたドラマでした。

『NGスペシャルハッピータイム』で特集した時・・・お店として使われたあそこが元々何なのか、話してなかったんですよね~
厨房やホールはスタジオ?
あの店の中?
内部もあそこを使ってるとすれば、やっぱりレストランですよね。
でも、高級イタリアンとかじゃないのかもi-229

終わって2週経ちますが・・・週1でパスタ、作って食べてますi-277
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

