1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

エッ、ギョンホ君のファンミ?

Category : チョン・ギョンホ
気の晴れるような話題はないかと久しぶりにあちこちうろついてたら!

何と、来月チョン・ギョンホ君の1stファンミがあるですと


 画像で飛びます。 

既に昨日から発売されてて、どうも先着申込の座席指定・・・らしいです。
握手会に写真撮影(団体)があるってよ!
あら~~~

そっか~『幻の王女チャ・ミョンゴ』がLaLaTVで放送されるんだ!
いいんですよ、まぢで、自鳴鼓
どんだけ夢中になったか。
好きだぁ~ホドン王子
そのおかげで今放送中の『あなた、笑って』も楽しくて仕方ない

え~行きたぁ~い♪
でもお盆前の日曜日だぁ~
え~ギョンホ君・・・逢いたいけど・・・え~

いや~まいったなぁ~このタイミングかよ

行かれる方、いますかね?
もし私がっとしなかったら・・・ネットの記事では知ることの出来ない彼の素顔を是非教えていただきたい!!
是非・・・お願い

あ゛ーーーー逢ってみたい・・・。(悩みまくってるうちにチケットがなくなりそう)
関連記事

チョン・ギョンホさんのファンミ

チョン・ギョンホさんのファンミ開催の韓流T.O.Pで御座います。

今回のファンミ本当に
楽しいことたくさん準備しましたので
ぜひ、観に来て下さい!

イベントの詳細は

http://hanryutop.com/event_ckh/

http://hanryutop.com/event_ckh/
http://hanryutop.com/event_ckh/

Re: チョン・ギョンホさんのファンミ

i-218
主催なさってる韓流T.O.Pさんからコメントをいただけたのでしょうか?オモオモ・・・。
ありがとうございます。

> 楽しいことたくさん準備
はぁ~
また行きたい気持ちがムクムクして来ました。
ヤバi-201どうしよう・・・

NoTitle

観にきたら
絶対後悔しませんよ!

本当に楽しいことたくさん準備しましたから!!
絶対みにきてくださいね!

韓流T.O.Pです。

観にきたら
絶対後悔しませんよ!

本当に楽しいことたくさん準備しましたから!!
絶対みにきてくださいね!

Re: 韓流T.O.Pです。

i-218 韓流T.O.Pさん
オモオモ、プッシュありがとうございますi-229

まだ・・・いい席のチケットは売ってるんですかね?

間近でギョンホ君を見て、大々的にレポしてみたいという願望はあるのですが・・・8月ね~

NoTitle

まだまだ、ありますよー
いい席!

Re: NoTitle

え゛っi-200
まだいい席があるですって!?
それって・・・i-7
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

