1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイリス #09

Category : アイリス
サウが「コードブラックだ!!」と言った日にゃ~
違うでぇ~コードネームはブルーだろ
と、突っ込んで遊んでました    うぇっとりあ~うぇっとりあ~絵文字 音符02

朝起きたら 第1部のダイジェストやってたので 見ちゃいましたよ
おさらい出来ました

IRIS[アイリス] <ノーカット完全版> BOX I [DVD]IRIS[アイリス] <ノーカット完全版> BOX I [DVD]
(2010/07/02)
イ・ビョンホンキム・テヒ

商品詳細を見る

ヒョンジュンとサウの衝撃的な再会があるのかと思ったら、見当違いの倉庫に集結してたわけですか?NSSは。
彼らをおびき寄せてトラップを張ったわけね、テロ軍団。
テロの目標を外務長官会談の行われる会場と思わせてNSSの部隊を一箇所に集結させてる間に、実は目標はNSS本部で・・・。
彼らは何が欲しくてNSSをターゲットにしたのか。
核の・・・何かでしょうね、あのシーンを見ていて・・・『ブラッディ・マンデイ』を思い出したわ。

ヒョンジュンは古巣NSSの職員たちに銃口を向けられるのか!?
一緒に仕事した仲間たちなのに、ペク・サン局長には復讐心は燃え滾ってるけど、じゃあ危機管理室の皆は?
テロ軍団側はヒョンジュンの態度を目を光らせて監視してるし、ここで裏切るような行為をすれば、到底復讐は遂げられないし。
ハラハラものですね。

何よりも・・・ソンファはヒョンジュンの恋人スンヒが生きてて仕事復帰してること知ってるから気が気じゃないよね。
彼女が生きてることを知ったらヒョンジュンの目的はどうなる?
彼女が死んだことで今のヒョンジュンがあるのに。
会わせないように、会わせないようとするんだけど・・・二人が出会うのは運命なんですかね。
スンヒは目の前にいるテロリストがヒョンジュンだなんて思ってもいないけど、何の覆面もしていないスンヒの顔を見たヒョンジュンの方は口から心臓が出そうなほど驚いたはず。

スンヒを狙うテロの一味を撃っちゃいましたね。
それに反応してスンヒがヒョンジュンを撃ったけど・・・死んでないんだよね。
ここで死んだら話が続かない。
でも、よく考えてみると・・・
あんな至近距離からテロリストを撃って殺さなかったのは・・・自分が危機なんだもん、射殺しても問題にならないよね?
それなのに殺さなかったって・・・問題じゃないの?チーム長として。

サウにとってはテロリストがヒョンジュンじゃないかというドキドキ、ソンファにとってはヒョンジュンとスンヒが再会してしまうんじゃないかというドキドキ。
そして当の本人たちは?

今夜からは第2部が始まるらしいですよ♪
ふーーー。
今日も録画できない21時だな・・・どうしよう
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。