1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

迷走?『イタズラなKiss』

Category : イタズラなKiss
昨日・・・あちこちで話題になってましたね、韓国版『イタズラなKiss』の男性主人公について。

前に言ったことあったかしら?
私は原作は勿論、日本版のドラマもアニメも有名な台湾版ドラマも見ていないので韓国版がお初になるはず。
誰がキャスティングされるのか、楽しみなのは当然

で、先頃事務所移籍で話題になってるSS501のリダ キム・ヒョンジュンや我らがCNLUEのあのヨンファ君の名前が挙がってるって言うんだから・・・






ふぅ~…。


イタズラなKISS 全23巻完結(フェアベルコミックス CLASSICO) [マーケットプレイス コミックセット]イタズラなKISS 全23巻完結(フェアベルコミックス CLASSICO) [マーケットプレイス コミックセット]

多田 かおる

商品詳細を見る
第2のク・ジュンピョ&クム・ジャンディは誰?、『イタズラなKiss』キャスティングに関心集中

主人公の入江クンも琴子も私の中には固定イメージがないので誰がやってもとりあえずは問題なしなのですが・・・。

今このタインミグでヨンファ君がドラマに出演となると・・・ちょっと気になります。

CNBLUEの歌の活動は今月末のライブで一応区切りがつくのかしら?
その後充電期間に入って曲作りとかするの?
諸外国でのライブとかもありそうだけど・・・???

歌以外の仕事がわんさか入って寝る間もなく体は悲鳴をあげてるんだろうヨンファ君が、ここにまたドラマの仕事を入れるのってどうなの?
と、そっちが心配なの。(親心です)
ドラマの仕事が入るとなると・・・“サンチュカップル”で一世を風靡したヒョンジュンが『花より男子』出演を機に番組を卒業したように、ヨンソカップルも終わっちゃうかも?
え~イヤだなぁ~

勿論、歌手活動だけじゃなく演技してるヨンファ君を見たい気持ちはうずうずしてるんだけど・・・
それは今なのか?
『イタKiss』なのか?
と、思っちゃうんだよね~

俳優活動を円滑にする為に・・・と新事務所を選んだリダが入江クンってのは・・・どうなんすかね?

まぁヨンファ君でもリダでも、決まったらひたすら応援するのみですが。
MBCで放送されるので是非KNTVに頑張っていただきたいッ
そう言うしかないじゃん・・・


この記事をあげるために、『イタKiss』をWikiして少し見たんだけど・・・。
日本版の入江クンは柏原崇クンだったの?
ほぉ~♪
舞台の入江クンは王子だったんだね!
ちょっと笑ってしまった、いい意味でね
あ、王子とは・・・八神蓮クンのことです。

原作者の多田かおるさんと言えば・・・私は『愛してナイト』をオンタイムで読んでいたな~(しんみり・・・)

さぁ~て。
琴子役は誰がゲットするんでしょうね~
女子も男子も、正式発表にはもう少しかかるみたいです。
関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

rubyさん:
どうやら リダに決まったようですよ!
冷たい入江君、どうでしょう・・・。 これって完結してましたっけ?(なんだか記憶があいまい)
相手役はまだらしいですが みんな自分に置き換えて v-10なんでしょうね。

トンバンの末っ子と最後まで争っていたらしいですが さすが事務所の力が違います。

Re: NoTitle

i-218 ヒカリさん
お~決まったんですね!v-424v-424v-424
どうなんですか?ファンの気持ちとしては。
ヨンファペンはこのドラマはキスシーンが多いから絶対イヤ!!と言っていたようですが、既に俳優として経験済みの彼なら・・・
相手役、気になりますね♪
そっか、㌧からも・・・あったんですね~なるほど。

原作は執筆途中で多田さんが亡くなられたから完結せずに終わってるようですが、ドラマは・・・どうなんでしょう。
アニメとかはしっかり完結してるって読んだような。

NoTitle

rubyさん:
そうだったんですよね。
アニメ版をやっていた時にママ友がハマっていたのを思い出しました。
漫画家の特集みたいのをずっと前にBSかなにかでやっていて その時に多田さんを知りました。
主人公の女の子は元気でちょっとドジで一途で彼女そのものだったと 漫画家仲間が話していました。

主人公はいったいどなたがなるのかな?
私の中では イタキスって琴子がメインの印象なので 見た目だけでなくしっかり演技の出来る女優さんに演じて欲しいなぁ~。

Re: NoTitle

i-218 ヒカリさん
私も初期の頃の作品を学生時代に読んだ記憶しかなくて・・・。
確か、お亡くなりになった時のことはニュースにもなりましたよね、こんな不慮の事故があるのか!?と思ったっけ。

ヒロイン、誰がやるんでしょうね~
話題性だけじゃなく、ちゃんと演技力兼ね備えた女優さんでお願いしたいッ!と私も願ってます。

楽しみですね~♪

STEADY

イタキスの入江君は、カッシーは良かったですよ。
ただし、琴子が背が高い・・・名前思い出せないけどぜんぜんイメージじゃなくて、たぶん大人の事情だったのだと思いました。

しかし漫画全部読んだものとしては「STEADY」 っていう主題歌はどんぴしゃりだったと思います。
韓国でも使わないかしらこの曲。

入江君がついに琴子に落ちた時に言う言葉、
「俺には琴子が必要なんだ。」(ちょっと簡略化してるけど)が印象深いです。
冷たくて喜怒哀楽の差が無い自分に、
感情ってモノをくれた琴子がいないと人生がつまらないとわかった入江君・・・。

「study」の歌詞に、世界中でたった一人のあなたに出会えたこと・・・って言うのがあって、
案外、入江君の気持ちにも聞こえるなと思ったものでした。

琴子・・・だれかな~~~~~?

Re: STEADY

i-218 nokkoりん
柏原クンはツンツン男、似合ってたかも♪
相手は佐藤藍子ちゃんでしょ?当時彼女、人気あったよね?
ふふ・・・大人の事情ね~確かに。

「俺には琴子が必要なんだ」
今『月の恋人』の最終回を見ていて、キムタクがまんまその言葉を言ってたから吃驚しました。
安っぽく感じるからやめて欲しかったわi-201

> 琴子・・・だれかな~~~~~?
本当に。
いろいろキャステイングが気になりますi-176
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

