1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あなた、笑って #45(最終話)

Category : あなた、笑って
一つ、また一つと楽しんでいたドラマが終わってしまう・・・。
『幻の王女チャミョンゴ』と間髪入れずにスタートした『あなた、笑って』が終わったら・・・ギョンホ君に会えなくて寂しくなるゎ

最終回。
え、奇跡が起こったの?と狐につままれたような展開もあったけど、温かい内容で終始通した1時間に胸がほっこりしました



   【韓国再発見】チョン・ギョンホ「あなた、笑って」OST




マンボクは意識がなくずっと寝たきり。
それでも家で家族が代わる代わる看護をしてただ睡眠をとってるかのよう。
皆が集まる場所がハラボジの部屋なんだよね
外から帰ってきたら「ただいま~」と入っていくのがまずハラボジの部屋。
そして、部屋に誰かがいても誰よりも先にハラボジに話しかけて触れてみたり手を握ったり。
太くて大きな大黒柱なんだよね~

奇跡が起こってソンジュンがプロテスト合格
一番にハラボジに伝えたかったと喜び勇んで帰って来て、そしてジスを迎えに行くカッコ良くなったソンジュン。
ジス・・・もう少しキスシーンを自然に演じて欲しかったな。
そこだけちょっとイエローカード。
『家門の栄光』の時はどうだったろう・・・???

とにかくジスも戻って来て万々歳。
家族の一人が家出してたけど、ようやく戻って来た~♪な感じでジスを迎える家族たち。
そう、もうすっかり家族の一人。
ソンジュンが奇跡を起こしたのだからマンボクも奇跡を起こさなきゃ!!

マンボクが眠ってる間に、ジョンギルにイサンの半分を贈与するなんて遺言状が出てきて葛藤するジョンギルだけど、放棄して傍に家を建ててもらってカン家と仲良く暮らして行ければそれでいいなんて言っちゃって・・・
その決断をするまでに若干時間がかかり過ぎた感じもあるけど、でも、最終的な決断には「よくやったね!!」と言ってあげないとね。

奇跡的なことばかり起こるから、マンボクにも最大級の奇跡が起こったんですかね?
意識回復!しかも記憶は正気♪
私、実はマンボクが家族に最後の挨拶をするってテイでみんなの夢か何かに現れたのかな?と思ったのだけど、現実の話だったんですね。
有り得なぁ~いと現実的なことを言うのは野暮なんですよね
ピンシャンしてて、車の運転まで出来ちゃうって・・・ええッ、ハラボジ肝臓はどうしたの!?な展開も今はちょっとだけ神様がご褒美くれたんでしょう♪とメルヘンチックに

今から何が起こっても何も怖くないというマンボク。
仲の良い大勢の家族に囲まれて、笑いの絶えない毎日、愛溢れる毎日の中にいて怖いものなんて・・・なくなるのね。
後悔しないように生きることが大事であって・・・
夫婦、親子は勿論、家族に「愛してる」と表現するソ一家、カン一家。
ハッピーエンドのドラマは幾つもあるけど、あのどうしようもなかった人間たちが真人間(?と言う言葉は合ってるのか?)になって和気藹々な感じで終わりを迎えるなんて・・・うまくまとめたなぁ~と脚本家に拍手を送っておきます。


数年経って、ヒョンスとジョンインには二人の子供、ソンジュンとジスの間にも子供が生まれて・・・の時のハラボジは、果たして生きてあそこにいたのか、それとも別世界から眺めている人だったのか、判断しかねているのですが・・・
ヒョンス、何年経ったらそんなベッタリ頭になっちゃうのよとちょっと残念な気持ちを残しつつ、『あなた、笑って』を終わりにします。

ギョンホ君、良かったわぁ~
見れば見るほどハマって行くんですけど!
早く次回作も放送してくれないかな・・・

・・・彼も今年入隊予定なのかい?はぁ~寂し過ぎます
関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

久しぶりのメールになりました。
暑くなりましたが、体調はどうですか?
[あなた笑って]は初回見逃しそのまま見ませんでした。でも、録画の[チャミョンゴ]何回か見ています。
そして、情報が早いですね。ギョンホさんのファンミ
LALATVの[チャミョンゴ]の集まりですね。
LALATVの今一番会いたい人で、私もギョンホさん
にポッチと投票しました。
行きたいのですが・・・抽選ですね。
でも一人だと・・・(まだ、当選もしてないのに)
行きたいです。

話は変わりますが、私も今、まだ結婚したい女?
でしたか見ています。
ヒョンビンさん11月に入隊だそうで。
韓国の常識でしょうが、私は理解出来ない所が
多いです。
でも、何かのTV言ってましたが、北とは今
休戦状態だと。すぐそばですからね・・・・。
又、メールさせて下さい。

Re: NoTitle

i-218 どんさん
どんさんもお変わりないですか?

『あなた、笑って』、もし一挙再放送があるようなら是非ご覧になってください。
最初の頃は頼りなくてダメ男クンのギョンホ君なんだけど、どんどん素敵な男になって行くの。
理想の男です!

ファンミ、抽選?
いい席まだまだあります!!と主催者側の方が書き込みしてくださっていたのに。

入隊は覚悟していたことなので心の準備は出来ていますが・・・
南北休戦?それならいいけど、韓国海軍哨戒艦の問題でかなり緊迫していたし、まだまだ気が抜けないでいます。
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

