1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

過速スキャンダル

Category : 映画
ずっと気になっていた『過速スキャンダル』を見ました。

チャ・テヒョンと言えば『猟奇的な彼女』だけが代表作に挙げられていたけど、この映画が800万人動員の大ヒットになって良かったなぁ~と思います。
ま、この映画で人気を得たのは孫役のソッキョン君だけどネ♪

過速スキャンダル プレミアム・エディション [DVD]過速スキャンダル プレミアム・エディション [DVD]
(2010/07/02)
チャ・テヒョン パク・ボヨン

商品詳細を見る
36歳の独身貴族である人気ラジオDのナム・ヒョンスの前に突然現れた22歳の娘と6歳の孫。
36歳なのに22歳!?
中3の時に隣のお姉さんと初Hを体験して、実はその時に出来たらしく・・・。
娘と名乗るジェインも高1で子供が出来てしまったので超ハイスピードで祖父、母になってるってわけ。

忽然と現れた小娘が自分の娘だなんて信じられないヒョンス。
当然、手っ取り早く確かめられる方法はDNA鑑定なわけだけど・・・検査結果が出る前から疑う余地がないと親友の獣医も太鼓判を押す通り、親子であることが証明され見捨てることも出来ずに絶望を感じるヒョンス。

36歳で孫がいるって・・・日本でさえ自慢できることなのか、恥ずかしいのか・・・。
独身生活を謳歌してるヒョンスにとっては、ありえなでしょうね、「ハラボジ~」と呼ばれることに。
優雅な生活を楽しんでいたのに、幼い子供がいるって・・・生活が一変するよね。
おもちゃは出しっぱなし、散らかしっぱなし・・・母親ジェインも子供に毛が生えたようなものだから・・・テレビに洗濯物は引っ掛けるわ、フローリングに服は脱ぎ散らかしたまんまだわ・・・
ヒョンス、大変です

ヒョンスがDJするラジオ番組の聴取率をUPさせてくれてたのがリスナーだったジョンナム(ジェインのPN)だったことから、聴取率を上げるために無理矢理メールを作らせよう・・・自分が勝手に作っちゃったりして振り回されるヒョンス。
歌の好きなジェインはラジオ局にやって来て歌の大会に次々勝ち残ったりとヒョンス、いつでもどこでも気が抜けないの

大変だ、イヤだ、迷惑だ!!と言ってたヒョンスだけど、生活していくうちに彼らがいても自然に振る舞い、ぶつかることもなくスムースに、もっと言えば心地よくなってる3人の生活。
ヒョンスが3人分の目玉焼きを焼いたりして食卓にポポンと並べた時、「お~自然じゃん♪」と微笑ましかった。

ヒョンスとジェインの親子間も呼吸が合ってきて楽しそう。
だけど、ジェインが6年ぶりに再会した初恋の人がヒョンスとジェイン二人の仲を恋人と誤解したことから話はややこしい方向に。
スクープ記事のためには芸能人のプライバシーなんて気にも留めない記者もスクープの匂いを嗅ぎ付けて来るから人気商売に黄色信号が点ったヒョンスはジェインに八つ当たり。
ジェイン親子は出て行っちゃう。

二人がいなくなって広くなった部屋。
彼らがやってくるまでは快適に過ごしてたはずなのに、虚しさ広がるただただ拾い部屋。
自分がジョンナムになりすましてラジオにメールを出し、自分が読んで相談のアドバイスを授けるという何ともお粗末な話・・・。
だけど、そのラジオをしっかり聞いていたジェイン。
父親のことは別としても夢だけは諦めるな!!
その言葉に後押しされて大会会場に現れたジェイン。
その大会にジェインが出れば、スキャンダル報道を抑えきれないから出場させるなって局長に言われてたのに、ジェインのために特別なステージを用意していた父ヒョンス。
だけど本番開始直前に腹黒い記者がギドン(孫)を連れ去り、ジェインとヒョンスの仲を暴こうと画策。
息子がいなくなって半狂乱で探し回るジェインと、無視できずにとうとう生番組に穴を開けて孫を探し回るヒョンス。

結局は事実がバレて、・・・バラして3人の生活を満喫する終わり方をするんだろうって思ってましたから、順当なシメに満足。

釈明記者会見を開くヒョンスだけど、ちょうど会見が始まるって時に、腹黒記者のせいで芸能界から葬られた俳優が記者に復讐にやって来てヒョンスの会見なんてそっちのけで刃傷沙汰に目が向いてしまうマスコミに大爆笑。
日本の芸能人なんて・・・目立ちたくなくて大きな事件等々がある時に発表をぶち込んでくるパターンが多いのに。
ヒョンスの場合は「人気がない」で片付けられてしまうって。

ギドン・・・ワン・ソッキョン君って、もう少しこ憎たらしい演技を炸裂させてるのかと思ったら、なんのなんの。
可愛いですね~
テヒョン、パク・ボヨン、ソッキョン君が並ぶと本当に血族かな?と思えるほど雰囲気そっくりでよくも揃えたな!って感じです。
パク・ボヨン・・・9割がた『イタキス』の琴子に内定してたのに、事務所問題のゴタゴタのせいで少し厳しい時間を過ごさなきゃならないようです。
彼女の琴子も見てみたかったな~風変わりな役やってるのしか見てないのでラブラブ炸裂の演技も見てみたかった

可愛い子役と(そう!あのチョン・ミンソちゃんも出てるんだよね~)、テヒョンの甘い歌声、そしていつまでも変わらないコメディ演技で楽しめる映画でした。



関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

