1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

済衆院 #04~#10

Category : 済衆院
ずっと見てなかったわけじゃなくて・・・
とりあえず夕べ放送の10話まで、見終わりました。

ファン・ジョン。
危機的状況が何度も襲っても、必ず乗り切ってしまう強運の持ち主・・・。
ほとほと感心します。

韓国ドラマ 済衆院 OST韓国ドラマ 済衆院 OST
(2010/03/05)
パク・ヨンウ ハン・ヘジン ヨン・ジョンフン

商品詳細を見る
医学の道を進もうとしてるくせに、ドヤンってば何であんなに感情的で嫉妬の塊で冷徹なのかしら。
優秀だから始末に負えないよね~
やっぱり権力がものをいうわけで・・・正直者がバカを見るというか、なす術がなくてもどかしいというか。
あんなで朝鮮医学界のかけがいのない人物になっていく・・・んだよね?
今のままなら怖いけど、変わって行くのかな?

ファン・ジョンはアレンやソンナン、ソンナンの父である通訳官の助けと自分自身の知己と熱い思いでどんどん医学への道を切り開いていく見事なヤツ。
人間じゃないよぉ~あの尋常じゃない体力!
本物のファン・ジョンが現れたってビクともしないんだよ!?
こここそ一貫の終わりか?と思ったけど、相手が有無を言わさず殺そうとしたから上手い具合に医者への道が転がり込んだけど。

済衆院の第一回目の入学試験。
ドヤン叔父とクォン・ヘヒョ!
めっちゃムカつく
ファン・ジョンの英語の答案を燃やしちっゃってたけどさ、英語の点数が自身のものだったら何番目くらいだったのかしら?
親父たちのあの不正は日の目を見ることはないの?

ドヤンたちも目障りだし、大日本帝国の輩が・・・何とも目障り。
・・・日本人・・・憎憎しげに描かせたらピカイチですね~韓ドラは
ワタナベさん・・・『宮』じゃチェギョンのアッパじゃない♪思わず「ワタナベさん・・・」と口走ってしまったわよ

自分に向けられた刃は決して屈せず真正面から立ち向かってるファン・ジョンだけど、命の恩人であり憧れの存在であるソンナンが絡むと話は別。
自分を助けたせいで夢を諦めなきゃならない彼女のために苦痛を強いられるファン・ジョン。
すべてはドヤンのジョンに対する嫉妬心からの悪巧みにはめられてるわけだけど、反転、彼らをギャフンと言わせる展開になるのかしら?
ソンナンは済衆院の婦人科医として活躍するわけだから・・・きっとそんな展開が待ってるはず。
ファイティンだよ~ん、ジョン、ソンナン♪


関連記事
スポンサーサイト

いつも思うのですが

近代医学導入の話の割りに、やっぱり日本がぼろくそですよね。
絶対日本に留学してると思うけどな~。
中国の孫文だって日本に留学してたし・・・。
アメリカとの縁が濃くなるのは大戦後じゃないのかね?
なんだかザビエルを崇めてる戦国時代のキリシタンみたい。

それから、扱う手術が痔とか回虫とかなんだかなぁ~。

もっと大きな夢や大志を描いて欲しいです。

今のところそれを感じるのは、DVで怪我をしたかつての同級生を見て
結婚について考えてしまう優秀な女性がいることくらいでしょうか?

女医第一号になるお話にすればいいのに・・・。
あ、それはチャングムでした。

Re: いつも思うのですが

i-218 nokkoりん
何処のどの時代を描こうとも日本は侵略者であり憎き敵国なんでしょうね~
仕方ないのかな?と思ったり、敗戦国である我らが国も「おいおいまたかよ・・・」なドラマや映画ばっかりかしら?と考えてみたり。

回虫、そのままゴミ箱に捨ててもいいんかいッi-191とちょっとゾワゾワしました。
スポットCMか何かで“韓国版「仁」”って言ってたけど、全然違うよねぇi-230

DV妻は・・・夫の暴走で医者を訴えて牢に入れてた時、どこに行ってたんでしょうか?
妻がいなくなったからあんな行動に出たんですよね?
結局は死ぬまで耐えなきゃならないのかな・・・あの奥さん。(それが当たり前のことだったりしてたし)
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

