1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

「宮」「イケメン」三昧♪

Category : おしゃべり
今日もまともに韓ドラ消化をせず・・・夜になってからは『ヒーロー』も視聴・録画せずに韓流αの追っかけしちゃいました。
と、いうのも、娘に見せるための韓流αなので・・・学校から帰って来てからの視聴になるわけです。

今日は若干失敗しました
地デジを録画すると・・・かなり画質を上げないと副音声に変更できないらしく、丸々吹き替え版だけが保存されていて・・・どうもしっくり来ない。

二人の思いは当然「吹き替えじゃない方がいい!!」
なので、結局DVD引っ張り出してきて見ることに。

明日からの韓流αはスタンプラリーと特典映像を見るためだけに録画していくことになりそうです

わたくし、『宮』の方だけはオンタイムで見たんですけど・・・
今日はカットされまくりでしたね。
皇太后様が『サムスン』見て楽しそうにしてるシーンがなくてちょっと残念でした。
えええーーー許可取れなかったんかいッて思うじゃないですか、先週までCXで放送してたのに。
(あ、そこが問題でカットされてたわけじゃないかもしれないけど)
ココがなくて辻褄があうのと思う箇所もありましたが、見比べてしまうから気になるだけなのかもしれないし・・・。

娘が2話まで見てユル君がシンチェの間にどう絡んで行くのかとか、シン君とヒョリンの仲が皇室を脅かすのでは?とか素朴な予想をしてるのがとっても楽しくて。
的を得てるし
娘もそこそこの脚本を書けるようになるかもしれないゎ♪とおめでたい親子になりさがってます


『イケメンですね』の方は・・・
韓流α版を最初から最後まで確認してないのだけど、時間的にはほぼオリジナル通りだったんじゃないかな?
BSジャパン版が1時間枠におさめるためにカットありまくりで放送してるから、韓流αの放送はファンにとっては嬉しいものです♪

こっちのドラマ、娘とは・・・空港でのA.N.JELLの3人の服装と ヨンファ シヌの白縁眼鏡への突っ込みに花が咲きました。

それから・・・。
教えて欲しいんですけど!!
ミナムの替え玉になって契約をしてもらおうとバイクのミニョを車で追いかけるマ室長の前にはだかるトラクターの運転手をしていた俳優さんって・・・誰さんでしたっけ?
空港の喫煙ルームにも確か同じ格好で座ってましたよね?手前に。
顔は分かってるんだけど、名前と出てる作品が思い出せなくて・・・すっごくもどかしい思いしてます、今。

明日以降・・・2作品を1話ずつ同時進行して見ていくのがいいのか、それとも片方ずつやっつけていった方がスッキリするのか、娘は迷ってるみたい。
ほぼ韓流αと同時進行で進んで行きたいんだけど、学校、しかも試験が邪魔してるのでね~

私は『宮』ではユル君やヒョリンに少しでも共感する見方をしようと頑張ろうと思います。
『イメケン』の方はネ、初見以上にジェルミが可愛く見えます。
どうしよう、今回ホンギ君にハマったら


さぁ~て、『ヒーロー』どうしよっかな
関連記事
スポンサーサイト

実は同感!

>『イメケン』の方はネ、初見以上にジェルミが可愛く見えます。

ここ、同感!!
娘達(小学生)は初回、私は2回目の「イケメン」中~
ヨンファ目当てで見たので初回はシヌヒョン目線だったのが、チェルミが可愛くてたまらない!!
娘が「やっぱり韓ドラはいいね~」だってi-237
かなり、見る目あります!(親バカ中~)

Re: 実は同感!

i-218 Pさん
ジェルミの、あの後々出てくるシーンが脳裏にあるから尚更可愛く見えてしまうのかしら?
私はシヌヒョンを知ってからヨンファを追いかけ始めたけど、うちの娘もPさん同様ウギョルのヨンファから入ったので彼を楽しみに見始めたんだと思うの。
でも、ジェルミにもテギョンにもまんべんなく目を向けてるみたい。
さすがヒーローを長年追ってきただけあって見てるところが細かいんだわね~(これも親バカ?i-229)

Pさん宅のお嬢さんたち、小さい頃からイケメン見過ぎて目が肥えちゃって大変だネ~てか、お年頃になった時楽しみだね、母は。
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

