1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラブコメと言ったら?

Category : おしゃべり
昨日Twitterでも呟いたのですが   

今まで全く韓国ドラマに興味を示さなかった友達が、暫く会ってない隙に韓流αの『私の名前はキム・サムスン』に嵌っていました。

私が韓ドラ好きだっていうことは知ってたから「あのドラマ、すっごく面白かった!!」と会ってすぐに話してきて吃驚。
滅茶苦茶嬉しかったです

嬉しかったついでに
「ねー私が東京まで二度会いに行ったのはジノンだよ
と言ってみたら
「ええええーーーーーッジノンだったのッ顔文字
大絶叫されました。

どうやら「サムスン」の作りとヒョンビンにハート撃ち抜かれてたようで。
「はい、長らくヒョンビンの妻をやっております」と挨拶しておきました

ビニがすっごく可愛いと連呼され、
他の作品も見てみたいということで『雪の女王』と『彼らが生きる世界』を貸す約束をしたのですが・・・。

大丈夫でしょうか?
恋愛モノが好きなのでその2作品をチョイスしたわけです。
可愛いビニが見たいなら『アイルランド』か?とも思ったのだけど、韓ドラ2本目であれは難しすぎるでしょ?
(グクは断然可愛いんだけどね~)
『彼らが生きる世界』も若干小難しいかなぁ?
でも、ビニが見たいって言ってるんだからやっぱり推しですよね!

韓ドラ超初心者でラブコメが好きな人には・・・どんなドラマがオススメだと思います?
ビニ作品以外を見てもらうとしたら何がいいか・・・浮かばないんですよね~
見過ぎですかね?

ちなみに彼女、ジャニーズの山Pと生田斗真クン、・・・妻夫木クンも好きだったな・・・
その系統のナムジャ好きです。
あ、今放送中の『宮』と『美男ですね』は好みじゃなさそうだからと見てないそうです。
(『宮』とかは見進めるうちに好んでくれそうな気がするんだけど・・・)

ここで紹介作品に失敗すると半永久的に韓ドラを見てくれなそうなので責任重大なの!
是非お知恵を顔文字
関連記事
スポンサーサイト

なるほど~

ツイッターで読んでいましたが、ここまで進展していたのですね(笑)
「すごく面白かった」って言って貰えると、今までの自分を認めて貰ったような感じで嬉しいですね^^
で、サムスンの後にビニ2作品^^
ここで、ビニに嵌ったのかラブコメに嵌ったのかがわかりますね^^P
ビニに嵌っていたら、そのまま「百万長者の初恋」「アイルランド」への道。
と、私が書かなくても長年「妻」やってらっしゃるんだから、大丈夫ですよね・・・爆
ラブコメだったら、私はやっぱり「宮」「コプ」「イケメン」を見て頂きたいe-266
他に超初心者でって事で考えたら「1%」なんかも個人的に元ドンちゃん「妻」だったので、いかがでしょうか?爆
サムスン見た後だったら、物足りないかしら?
胸キュン物+韓ドラ要素なら、「快傑春香」「マイガール」とか・・・
二人とも入隊しちゃってますね^^;
いづれにせよ、またお友達のその後が楽しみですねe-455

はじめまして

こんにちは。はじめまして。お友達から借りた「サムスン」でヒョンビンの存在を知り、それからこの3カ月間、毎日レンタルやネットでヒョンビンを検索中の、遅咲きヒョンビンファンです。もちろんこちらもたびたび拝見させていただいています。実は私、その最近ヒョンビンに嵌ってしまったお友達と、男性の好みが全く同じで・・・。今は自分でもちょっと怖くなるくらいヒョンビン一筋ですが、その前は日本の俳優?さんで誰かと聞かれれば、時期こそ違えどその3名が好きだったんです。韓流ドラマはヒョンビン以外見ていないので何とも言えないのですが、ヒョンビンの出ているものの中では、ダントツで「チング」が好きです。初めは「ヤクザでしょ、角刈りでしょ、有り得ないし」と思っていたのですが、あの哀愁漂うせつないまなざし、いぶし銀のようなヒョンビンの魅力に完全に虜になってしまいました。もしお友達が私と好みが似ているのであれば、ドンスヒョンビンもストライクゾーンなのではないかと・・・。是非お勧めしてあげて下さい。これからもヒョンビンとともに応援させていただきます。

Re: なるほど~

i-218 Pさん
私がハマってることはずっと前から知っていたけど
韓国ドラマは暗いから見ない
と、固定観念があったようで、無理無理見せても意味がないと思って誘わないでいたの。
偶然目にした「サムスン」は王道のアイテムって事故くらいじゃない?すっごく衝撃的だったんだって、イメージしていたのと違うって。
そこにビニの笑顔にハート撃ち抜かれたみたいで 私に会ったら話したい、他にビニはどんなドラマに出てるのか聞いてみたいとずっと思ってたらしいの。

「宮」と「美男」は私が見たいと思ってるものと違う!!と言ってたから仕方ないな~とそのままにしてるけど、「宮」とかは好きそうな気がするんだよね~
「コプ」か~言ってみようかなぁ~
確かに「1%」はいいかもi-176私もハマった~~ドンちゃんの妻推薦なんだけどって言ってみようかなi-229

まずはビニドラマ、見せることにしますi-179
どうなることやらi-176

Re: はじめまして

i-218 花ミズキさん
初めまして!書き込みありがとうございますi-176
ビニペンお仲間とのこと、仲良くしてくださいネ♪

ウリチングと男性の好みが同じなんですね♪
凄いわ~
日本人俳優さんまでビンゴとは!

そうですか、「チング」、一度「どう?」と聞いてみます。
ノアールものは好きじゃない人なんですけど、ビニへの気持ちが本物ならどんなものでも取りこぼさず見てみたいと思うだろうし。
そのうちKNで放送中のものも終了するでしょうから私の方もDVDが完成しますしi-278

確かに演技の幅を広げられた作品ではありますね~「チング」。
どうにかしてサムスンのジノンから抜け出たいとずっと思ってるはずだし。
いろんなキャラクターを次々に演じた2009年でしたからね。

ビニ以外にも花ミズキさんを唸らせる素敵な韓国俳優さんがいると思うので、心の中のビニが許してくれたら見てみるといいと思いますよ♪
素敵なドラマ、沢山ありますi-176

コプに1票

はじめまして。
私も4月に放送されたサムスンでジノン堕ちした一人です。
それ以来、韓国ドラマにはまって、いろいろ見ています。

雪の女王のテウンもキュンキュンしましたが、
ちょっと泣き疲れました。ヒゲ有りビニが好きでした♡
彼らが生きる世界は、髪型のせい?役柄のせいなのか、
それほどキュンキュン出来ないまま終わってしまいましたv-356
ノンストップ4のビニが、ジノンに近いと思いましたが、登場が少なかったです・・。

最近見たコーヒープリンス1号店で、ハンギョル堕ちしてしまいました♡
なので、コプに1票です。

Re: コプに1票

i-218 loveさん
初めまして!コメントありがとうございますi-178

そしてジノン墜ち、ありがとうございますi-175

ビニの無精髭姿、いいですよね~
私も好きでした♪
何度あの髭で擽って欲しいと思ったことか・・・i-237

ノン4のビニ、恋と友情の狭間で苦しむ姿が胸キュンでしたね。
一番可愛いと思うのが『アイルランド』のグクなのですが・・・ちょっと変わったストーリーですからね~
見れば見るほどハマるのですが。

> 最近見たコーヒープリンス1号店で、ハンギョル堕ちしてしまいました♡
そうなんですね!
やっぱりコプも薦めてみようかしら・・・
コンユ君は『コプ』よりも『乾パン先生とこんぺいとう』の方にハマったんですよね~私。

確かに・・・

rubyさん♪

お返事ありがとうございます♡あまりにも好みが似ていたので、つい先走ってしまいましたが、確かにラブコメが好きなお友達に「チング」はちょっと重いですよね。でも意外とヒョンビンの引き出しの奥深さにはまってもらえるかも。いつか見てもらえる日がくるといいなあ。

でもヒョンビンを思う気持ちは同じでも、好きな作品(役)が微妙に分かれるのも面白いですよね。役によって全く別人になってしまうヒョンビン、素晴らしい♡(「アイルランド」のググは私も好きです。髪型とⅤネックがつぼで。守られたい♡)

まだまだ面白い韓流ドラマもたくさんあるとのこと。心の中のヒョンビンも、「たまにならいいよ♡」と言ってくれているので、皆さんお勧めの「コーヒープリンス」今度見てみますね。それでは・・・。

Re: 確かに・・・

i-218 花ミズキさん
いえいえ、そこまで好みが似てる方のお話は参考になります♪
とにかくビニが彼女に与えた衝撃度がどれほどだったのかちょこちょこ確認して先に進めたいと思います。

ビニは確実にひと作品毎に確かな成長を遂げてます!
役者としての幅を広げるためにいろんなジャンルに挑戦してしっかり自分のものにしています。
(ついて来ないのは視聴率だけですi-229)

今年は兵役にも就きますから、2年後は役者としてだけでなく男として、人間として成長した姿を見せてくれるでしょうね、すっごく楽しみです。

本当にビニだけでなくいろんな役者さんがいろんな魅力を放出してますから、是非是非e-317チャレンジしてくださいネ♪

はじめまして!

はじめまして。
blogはいつもひっそり楽しく拝見してます^^
私もお友達同様、ヒョンビン君のファンになって浅いのですが、セレクトの2ドラマとっても良いと思いますよ~♪
サムスンも大好きですが、雪の女王もクサセも
とっても大好き。こんなに役によって違う表現が上手に出来るなんて!って感動ですよね^^

ヒョンビン君作品がきっかけで、私も最近では他の韓国ドラマや映画を観るようになりました。
チュ・ジフンさんのアンティーク面白いですよね~!
実はタイプでなかったのですが(す、すみません!)
この映画観てたら目がちょっとハートになっちゃいました^^
涼しげな顔でのちょっとおとぼけな演技が
良かったです。もっとクールな人ばかりを演じる方なのかな~?って思ってたので・・・。
すぐにキッチンも観ましたが、これまた違った役どころで、素敵でした。
ヒョンビン君とはまた違った危うい色気のある方だな~と。韓国の俳優さんの演技力ってやはり只者ではないですね!!
噂の「宮」は実はまだ未体験なのですが、
近々観たいです!きっと虜になっちゃうんでしょうね~^^

あと、
DVDではないですが、今公開中のドンゴンさんのグットモーニングプレジデントも面白かったですよ~♪
(ヒョンビン君も試写会行ってましたよね~)

ルビーさんのblogを参考にこれからも沢山韓流ドラマ観たいです^^
それではまた遊びにいきますね♪

Re: はじめまして!

i-218 るるさん
初めまして♪コメントありがとうございますi-176
地上波放送のサムスンのおかげで、ビニを愛してくださる方に出会えてとっても嬉しいですi-228

『雪の女王』も『クサセ』も努力して作り上げてますよね~
一つ経験を積むごとに成長してるのが分かるのでファンとして誇らしい気分です。
今年はもう新作に出演することは無理そうですから、除隊したらラブロマンス、ラブコメディにビシバシ出て欲しいですi-175

是非『宮』、体験してください!!
クールさとキュートな面、両方味わえるので宜しくです♪
このドラマの評価は極端だと思うんですよね~どっぷりハマるか移入できないか。シン君派、ユル君派、見事に分かれるし。
ジフニに関してはメロではないけど『魔王』もオススメです。
演者として格段に成長してます!!
(熱く語ってしまった・・・i-229)

> 今公開中のドンゴンさんのグットモーニングプレジデントも面白かったですよ~♪
面白そうですよね~i-237
近くで公開されないのでDVDがレンタルされるのを待とうと思ってます。
ドンゴンは勿論、イ・スンジェ氏のエピソードに興味津々i-278

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

