1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

女子大生もかなり見てるってこと、知りました♪

Category : おしゃべり
学校から帰ってきた娘は今日から『美男<イケメン>ですね』だけの生活に突入しましたが・・・。
ちょっと面白い話をお土産に持って帰って来てくれました。

学校に行く時のバスの中、後ろに座った子が隣に座ってた友だちに『宮』の話をしていたらしいんです。
シン君がタイに行って・・・と話してたらしいので、どうやら昨日の放送のあらすじを説明してたようだと娘。
「まだあそこだからね、シン君が悪者扱いされてたよ・・・
と、話す娘。
確実にシン君寄りになって視聴を終えたことが窺えます
自分が一緒にいた友だちも既に『宮』は視聴済みらしく、彼女のまわりには意外と韓流がはびこってることを今になって知った母。

今日は一緒じゃなかった友だちの妹は『美男<イケメン>ですね』に凄くハマってるって話だし、若い子も韓流αをチェックしてるんだなぁ~と感心しました。
思わず「怒涛の一気見するなら貸してあげるよ!!」と言おうとしたけど、一気見するのに娘が使っていた・・・

今日の『美男<イケメン>ですね』第9話。
やっぱり“赤鼻のトナカイ”は聞けずじまいでしたね。
副音声で見てたんだけど、吹き替えだと案外声優さんが歌ってる?と思って切り替えてみました。
・・・無駄な行動だったわ・・・だよね。
歌うはずがないじゃないか
オリジナルを見たい方はようつべで探すか・・・うちのレビュー、下の方にジャンプできるリンク貼ってあります。
http://hanryuholic.blog34.fc2.com/blog-entry-2964.html
“赤鼻・・・”だけじゃなくてブラガになったマ室長の“アブラカタブラ”も必見かもネ♪

韓国ドラマ イケメンですね ブタウサギ人形 [DVD]韓国ドラマ イケメンですね ブタウサギ人形 [DVD]
(2009/12/20)
チャン・グンソク、パク・シネ

商品詳細を見る


HOT CHILI PAPER PLUS 11 ホッチリの見たチュ・ジフン メモリアル「宮~Love in Palace」から「キッチン~3人のレシピ~」へHOT CHILI PAPER PLUS 11 ホッチリの見たチュ・ジフン メモリアル「宮~Love in Palace」から「キッチン~3人のレシピ~」へ
(2010/03/31)
不明

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト

アブラカタブラ

この時期に韓流αで「宮」と「イケメン」してくれた事に感謝!
まさか主婦だけじゃなく、女子高生、女子大生にまで見て頂けているとは・・・
確実にヨンファの若いファンが増えるわね~
嬉しいような、心配なような~。。。

今になってマ室長の“アブラカタブラ”がわかります~^^
ウギョルのお陰です~(感謝)

Re: アブラカタブラ

i-218 Pさん
視聴者が増えるのもファンが増えるのも嬉しい反面、複雑だってのが・・・毎度の如くですが我儘よね~i-230
分かってるんだけど・・・自分だって途中からのファンに違いないのに・・・はぁ~困ったものです。
若いファンが増えてくれるのは喜んであげなきゃね・・・

そっか~ガインのおかげでPさんもアブラカタブラデビューなのですね!
是非お嬢ちゃんと練習して踊れるようにしてくださいi-178
画像(動画)のUP、忘れずにネ♪i-278
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

