1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

KARAの『MISTER』3種類♪

Category : Music
劇団ひとり絶賛 KARAがおしりダンスでデビュー
デビュー前から劇団ひとりが絶賛しており、本国では絶大な人気を誇る5人組K-POPガールズグループ K..........≪続きを読む≫

 アメブロのほうで記事を見つけました。

KARAの日本デビュー、いよいよ来週に迫りましたね。
韓国で注目を浴びた“お尻ダンス”、日本でも通用するでしょうか?

ミスター(初回限定盤A)(スペシャルDVD付)ミスター(初回限定盤A)(スペシャルDVD付)
(2010/08/11)
KARA

商品詳細を見る


『ミスター』・・・。
日本デビューだけあって当然の如く日本語歌詞なんですよね。
それが吉と出るか凶と出るか・・・



ちなみに韓国語バージョンはこちら ↓



韓国語のほうで聞き慣れてるのでどうしてもオリジナルのほうがいいと思ってしまうのですが。
でも、日本語バージョンが「変ッ!!」というほどでもないし。
KARAは嫌いじゃないので劇団ひとりさんだけでなく萌える人が一人でも多く現れるといいなぁ~と思ってます。

で、KARAよりも個々人のキャラさえ気に入ってる少女時代の月末のデビューの足場を作っておいて欲しいです

少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation [DVD]少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation [DVD]
(2010/08/11)
少女時代

商品詳細を見る



アッ
も一つちなみに!!

少女時代なんか目じゃないほど超お気に入りのCNBLUEが歌ってる『ミスター』も貼っておかなきゃ♪



さすがにヨンファたち、お尻ダンスは踊ってませんよぉ~(^▽^;)
『キム・ジョンウンのチョコレート』ではカバー曲よく歌ってたよね~♪『Nobody』とか・・・。



この記事と瓜二つのアメブロに出会ったら・・・それはパクリパクられたの問題ではなくどちらも私なので「お~」と神経衰弱を1位抜けしたくらいのリアクション、お願いしますネ♪



関連記事

ヒットするといいですね

こんばんわ。

青春不敗でク・ハラちゃんのファンなので日本でも活躍して欲しいなあと思います。

それと「少女時代」のほうが大ファンなのでそれよりもっと活躍して欲しいですね。

2グループともとにかく頑張って欲しいです!!。

どうなりますか・・・

あにょはせよ~ん^^P
どこにコメント書こうかしらと迷った挙句、結局こちらに(笑)
rubyさんのこの記事を読んで、少女時代と同じ日に発売という事実を知り、ビックリ@@
しかも同じユニバーサル。。。(本国では違う事務所なのに)
CDの売り上げ対決でもさせるつもりかしら?
日本ではKARAの方が知名度がありそうなので、少女時代、負けちゃうかも・・・
少女時代なら、日本の少女も沢山ファンに出来るような気がするので、頑張って貰いたい^^
昔ピンクレディを踊ったように、こぞってみんなで学校で踊って欲しい!
この夏休みの娘達を見ていて、そういう日も遠くないかもしれないと予想しています^^
メンバーの一人だけじゃなくて、全員が片言の面白い日本語を喋って、個々人の可愛らしいキャラクターが出るテレビ番組などで注目されたら・・・
そして韓国人特有の礼儀はすごく正しくてっていう側面が見えたら年配の人にも受け入れられるだろうし・・・
ほんと、頑張って貰って第二の東方神起みたいにならないかしら?
ウギョルだけは続けて貰いたいけれど。。。

Re: ヒットするといいですね

i-218 TANIKEさん
TANIKEさんもお好きでしたかi-178

KARAも少女時代も、どんな露出方法で日本で頑張ろうとしてるのか!
会社の腕の見せ所ですよね!頑張って欲しいです♪

Re: どうなりますか・・・

i-218 Pさん
よ~~~ん♪
あちこちに同じ記事をUPしてて迷惑かけてミアネよ~んi-229

どちらのグループも本格的なダンスグループと言うよりは、皆に親しまれるダンス、一緒に踊れるダンスグループって感じだから、問題はPさんが仰るように個々人のキャラ設定をどんな番組のどのMCがつけてくれるかがネックになりますね。

忙しいヨンソがウギョルだけは降板しなかったんだから・・・ぜひとも多忙を乗り越えて初恋新妻を大人になるまで追いかけて欲しいi-176
サンチュカップルやカンインたちみたいに・・・日本で二人が揃って・・・っての、やってくれないかなぁ~i-178
すっごく期待してるんだけどi-235

追記

アンニよ~ん^^

今頃気付いたわ・・・
同じ日に発売と言えど、KARAはCD、少女時代はDVDだったのね・・・
あ~良かった^^どっちも頑張って欲しい。。。

8月末に少女時代、9月半ばにはCNBlueが日本で公演なので、両方共日本でお互いを応援っていうのをrubyさんと共に期待!!

Re: 追記

i-218 Pさん
よ~ん♪

潰し合いにならなくて何よりですよね。

ウギョル、やっぱりそう思うでしょ?
残ったからには、今の二人にしか出来ない新婚生活を見せて欲しいですもんね~i-237
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

