1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

恋愛マニュアル~まだ結婚したい女~ #06~#07

Category : まだ結婚したい女
ルームメイト同士が一人の男に好意を持たれたりしてる段階で また狭い世界でストーリーが回るんだな
と思ってたけど、もっともっと世界が縮まりそうじゃありません?


韓国ドラマ まだ結婚したい女 OST韓国ドラマ まだ結婚したい女 OST
(2010/02/15)
不明

商品詳細を見る


ブギが何かと世話を焼く専業主婦サンミって・・・ミンジェの母親なんでしょ?
24歳の子供がいると話したサンミに「私の友だちは24歳の子と交際してる」とブギが言った時点でアラララ・・・と思っちゃいましたよ!
・・・ミンジェのバンド仲間が言ってましたよね?ミンジェ母が年上の女と息子が付き合ってたりしたら大変だって。
確かに大変そうです。

ダジョンとナ・バンソクが知り合って、結婚したい者同士の二人だから駆け引き・・・しつつも結構ストレートに進んで行くけど、バンソクがシニョンにチョコレートを贈った漢方医だということが分かっての女の心理って。
シニョンにしてみれば決して気分のいいものじゃないよね。
シニョンだってナ先生に悪い気持ちは持ってなかったと思うんだ、ダサダサのお土産を貰うまでは。
それに今はあっちゃいけないことだけどとてつもなく若い子にときめいてしまう自分がいるし、なんてことない通りすがりの男性くらいにしか思ってなかったはず。
それがあれからどんだけ経ったのか・・・
ダジョンと知り合ったと思ったら、いきなり最初のデートで部屋にまで上がりこんで来た男がナ先生!
まぁそれは・・・ダジョンが仕掛けたことでもあったし、バンソクを一方的に非難出来ないんだけど・・・
でも、ついこの間までシニョンにホの字だったくせにいきなりダジョンに一目惚れかいッとちょっと興醒め。
ミンジェとの賭けに負けたから?それにしたって・・・

バンソクがチョコレートの男であることが分かったことと同時に問題なのが後輩ミンジェが年上女を口説いて落とす賭けをしていたってこと。
それをダジョンが知ってシニョンが騙されてると思ってること。
・・・今のミンジェは・・・本気でしょ?
始まりは賭け・・・というスタイルだったけど、あれってバンソクからシニョンを遠ざけるためでもあったよね?

まわりからもシニョンがミンジェを独占することは罪だと散々言われてたシニョンは、かろうじて働いていた理性で彼を恋愛対象に見ちゃいけないと必死になってたのに、次々にミンジェを巻き込んで起こる撮影トラブルを経て本心を隠しきれなくなりあたり、ちょっとドキドキしますよね。
そこに自分の気持ちをストレートにぐいぐい攻め込んで来るミンジェにとうとう完落ちするシニョン。

世界はバラ色・・・になったところでダジョンが賭けの話をするわけでしょ?
あ~あって感じ。
本人に事実かどうか確かめれば簡単な話なんだけど・・・プライドがそうさせない・・・んじゃないかと。
こじれる・・・でしょうね。
でも、ダジョンたちより断然素敵なカップルなんだけどなぁ~

ボム君が滅茶苦茶かっこいいもんね・・・


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

