1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

エンジョイライフ~愛がすべて #15~#22

Category : エンジョイライフ
シングルマザーになることを決意したミンスだったけど、ユジンの誠実さに触れ結婚しよう♪と思うのに!

息子の人生は息子のものなのに、夫を第一に考える妻、ありなんですかね?
この母は・・・ずっとこの調子なの?病気になりそう、こんなに我慢ばかりの人生で。
自分も苦しんだのに、息子にも同じ思いをさせるって・・・違うと思うけどなぁ~

ミンスの妊娠が少しずつ少しずつ家族にバレ・・・両親に自分の口から告げるミンス。
激昂する母と、冷静に娘の話を聞こうとする父。
まぁ・・・そうでしょうねぇ~
冗談で娘には亭主はいいから子供だけ産みなよ~なんていうことがあるけど、実際にそんな状況に陥ったら「ヤッタね~♪」と喜ぶ親はいないだろうし

頑なに子供の父親の名前を明かさないミンスに代わって、ユジンが父親だと踏んだジンス。
何も知らなかったユジンはどうしようもなく利己主義の父親に観念してナリとの婚約話がずんずん進んでるところに寝耳に水の妊娠話。
吃驚な話だけど、でも初恋の人のミンスの妊娠に責任を感じるユジン。
男らしく“結婚しよう”と切り出すけど・・・。

年下男のユジンの人生をダメにしたくないって気持ちが大きいのよね?
何も知らない同士の二人、愛情も育ってない二人、たった一度の過ちで出来てしまった子供に対して責任をとるのが本当に選択すべき人生なのか。
愛情のない結婚よりもシングルマザーの道を選びたがったミンスだけど、ユジンの誠実な態度に少しずつ心を開き彼となら結婚して子供を育てるのも幸せかも・・・と思うように。

ようやくミンスが決断したってのに・・・ユジンは甘ちゃんだよね。
婚約式の日取りまで決まってたナリに「結婚したい女性はほかにいる」という言葉を告げただけで別れは成立したと思ってる。
ナリって・・・狙った獲物は逃がさないお嬢様の典型な感じでどうしてもユジンを自分のものにしたいらしい。
ユジンの母を脅迫してまでね。
肯定的に考えれば・・・ユジンの父親を振り回せる女かもしれない、ナリ。

絶対浮気相手の女にユジンを渡さない!!って息巻いてるナリは次にミンスのところに会いに行くみたいだけど・・・
ミンスが妊娠してることを知ったとしたら・・・どんな行動に出るのかしら?
自分よりもミンスが有利だと思うかしら?
ユジン父に告げ口?
どっちにしても早く父親に本当のことを・・・言って・・・・・・言ったら・・・激高する父はミンスをどう扱う?
ナリより始末に負えないからな~

かなりミンスたちカップルを重点的に見ています。
前からそうだったけど・・・ギョンス夫婦のことやイェジュ父たちの色恋の部分は音声なしの早回しで見ちゃってることもしばしば

チャンスの中国語の先生・・・女子大生が少女時代の“願いを言ってみて”を歌ってたけど・・・まんま少女時代が頭に浮かんだんじゃなくてヨンファの罰ゲーム(@ウギョル)を思い出す私は・・・平和且つ幸せだわ (分かる人しかわかんないじゃん ミアナター)

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

