1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

恋愛マニュアル~まだ結婚したい女~ #08~#09

Category : まだ結婚したい女
私が34歳だった時は子育てに追われて毎日が戦争だったけど・・・
独身だったら友だちたちとどんなことを話し、結婚をどんなふうに考えてたろうな~と考想像したくなるドラマですね、これ。

結婚の理想と現実。
理想的な相手を見つけても儘ならない家族と家族のつながりになる結婚。
家柄、年齢、既に既婚者なら?
どんどん面白くなってきてます♪

韓国ドラマ まだ結婚したい女 OST韓国ドラマ まだ結婚したい女 OST
(2010/02/15)
  

商品詳細を見る


やっぱりサンミさんはミンジェの母親だったね~
夫が浮気ばっかりしてるから息子こそは自分の理想通りに育ってほしいと枠に嵌めて育ててたみたいだけど、あのミンジェですもの!
大学生だし、親離れもするわさ~
母親を愛してるけど、母のための人生は歩まないとしっかりしてます。
偉いよね~自分で切り拓いてて。

そんな息子とは縁を切る!!と息巻いちゃったサンミは独りぼっちで虚しくなるばかり。
息子が出て行ったマンションを片付けて・・・
人に貸すことにしたわけだけど、それがシニョンの元彼サンウだってんだから世間狭すぎ。
そして只ならぬ空気が漂うから笑っちゃう。

二十歳で結婚したサンミが家庭生活に疲れきっていて忘れかけていたトキメキをサンウが与えたのよね。
パイロットスーツに身を包んで目の前に現れた自分よりも若い男性と弾む会話やメール、プレゼント、コーヒーに入れる砂糖の数まで覚ええてくれる紳士的な態度に悪い気はしないサンミ。
だけど・・・自分は大学生の子がいる女。

一方サンウの方は・・・念願だったシニョンとの復縁に成功したのものの抜け殻女が自分に気持ちを向けるために努力してるのを待ってる状態。
そう、シニョンはミンジェに賭けの道具にされたと恋に傷つき、それならサンウとよりを戻して結婚してやるとヤケッパチな感じでの復縁で、トキメキも愛情も・・・今のところ回復してない状態。
シニョン、心ここにあらずの状態だもんね。
そんな時に出会った陰のある女性サンミはなぜかサンウの心を揺さぶって・・・シニョンと連絡を取るよりもサンミとのやりとりに心弾んだりして♪
ところが自分より年上の、しかも大学生の子がいる・・・主婦?と知って落ち込むサンウ。
何だかモヤモヤするこの状態から脱したいと恋人シニョンに連絡しても「忙しい」とけんもほろろ。

仕事が忙しい・・・わけではないのよね、シニョン。
気がある女性だったから賭けをして(シニョンを)自分のものにしたかったし、今はまぢで好きなんだ!!と気持ちをぶつけてくるミンジェに「あら、そうだったの♪」と軽く元に戻れないシニョン。
一度冷静になったことで二人の年齢差が胸に沁み、「嫌い」と突っぱねるのが懸命だと判断。
若いミンジェに白髪を見つけられ尚更傷つくシニョンの前に、銀髪に脱色して誠意を見せるミンジェ。
ひゃ~~~~後先考えずに突っ走っちゃダメなのか?
恋愛じゃなくて結婚というゴールがなくちゃダメなのか?今、愛する人がそばにいればいいってのは34歳にはダメなのか?
なんかもどかしかったです。

断固拒否るシニョンに仕方なく諦めると言うミンジェ。
そんなミンジェをやっぱり逃したくないでしょう?
でも、10日間だけってどうなの?
ミンジェがじゃあ11日目の僕はどうすれば?って言ってたけど、シニョンだってどうするのよ!
気のないもの同士が10日間だけ恋人ごっこするってんじゃなく、惹かれ合ってる二人が10日間だけ恋人のようにって・・・
ミンジェのしてやったり顔は11日目に離さない自身があるからなのかな?
やっぱり・・・この二人は上手く行ってほしいんだけど、サンウの呼び出しを蹴ってサウナで抱き合いながら寝てるところをそのサンウに見られてしまったからね~
どうなるのやら。

とんとん拍子に結婚に突き進むんだろうと思っていたダジョンとバンソクの恋愛は、意外にも大きな壁にぶつかっちゃいましたね。
バンソク父の高級志向。
『エンジョイライフ』のユジン父並み?あそこまで酷くないかな?
どんなに立派な女性でも家が金持ちじゃなきゃ息子の嫁には相応しくない、しかもダジョンは若くないって・・・。
何様なんざんしょ?
ダジョンは今まであれこれと好条件の並べ立てて結婚したい男性をゲットすべく罠を仕掛けてきていたけど、自分の条件で蹴られることがあるなんて思ってもいなかった・・・よね。
当人同志はメラメラ情熱の炎が燃え盛ってるから力を合わせて幸せを掴むことが出来るだろうけど・・・あの舅で苦労するのかと思うと・・・うん、難しいね








関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

