1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

恋人づくり~Seeking Love~ #01~#04

Category : 恋人づくり
キ・テヨン君のドラマなのでずっと見たかったドラマで~す♪(のわりには溜め込んでましたが)



国際結婚に大反対の父親の姑息な思いつきで韓国の許婚と会って来いと無理矢理韓国に送られるサンウン(ユジン)。
その相手のヨジュン(キ・テヨン)は結婚なんてそっちのけで仕事に一途のイケメン医師なんだけど・・・ゲイだまわりに誤解され家族は早急に結婚するよう命令、で、こっちの家も許婚話に食いついてサンウンを歓迎することに。

当の本人たちはその気がないから衝突ばかり。
でも・・・小さい頃は仲が良かったみたいでそれなりに縁はあるようなんですよね。

全31話なのでたったの4話じゃ まだまだいがみ合ってて犬猿の仲真っ只中。
いくら意に副わない許婚だからって!
興味の対象じゃないからって・・・病んでる患者さんを相手にする医者と困ってる人に手を差し伸べる弁護士があんなふうに敵意むき出しで張り合ってるのを見るのは・・・どうなの?と思ってしまう。

まぁ今 仲が悪ければ悪いほど接近していく過程が楽しくなるんだろうけど。

いったいどのあたりから二人の気持ちが変化していくのか・・・楽しみです。
今か今かといつくらいまで待ち続ければいいんだろうね

昨日韓流αの『宮』が最終回を迎えたけど チェギョン父がサンウン父として出ててちょっとホッとするような。
『華麗なる遺産』のファン祖母がヨジュン祖母でこれまた一筋縄じゃいかないようなハルモニで・・・。
気のない孫たちをくっつける策、頭の中にあるようにも見えますよね。

ヨジュンの姉ユニときっと娘の父親なんだろうヘソン?の出現とヨジュン友のギュハンとの関係、かなり興味津々。
韓国って・・・子供の親同士の縁は絶対って思ってること、ドラマ見てると多いけど果たしてそれが本当に幸せなのか脚本家の腕を見たいところだし、遊び人年下男の誠実さとシングルマザーの恋が上手くいくのを見たい気もするし。

ギュハンの異母妹モデルのヘリムはヨジュンのことが好きみたいだけど・・・実力じゃなくて根性の悪さで仕事を勝ち取るような姑息な女だからとことん辛酸をなめてほしいしサンウンのライバルと称するのも腹立たしいんだけど。

とにかく!
ヨジュンもサンウンも相手に対してこれっぽっちも「おっ♪」とか「ん❤」と思ってるところがなくて・・・
さっきも言ったけど変化の第一歩がいつ訪れるのか、ホント、待ち遠しいです。

ガミガミのヨジュン、いつの日かデレ~~っとするのかな?
って、オープニングの二人はかなりラブラブだもんね~♪
早く見たいです、本編で、ソコ!

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

