1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

エンジョイライフ~愛がすべて #23~#30

Category : エンジョイライフ
ユジン父の何が良くて妻は耐え続けてるんでしょうか?

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

妻にいたわりの言葉一つかけず侮辱してばかり。
息子の人生までも自分の夢のために雁字搦めにして・・・それが父親の愛だから我慢しろっていえてしまう母に、まじで理解できません。

そうそう♪
イェジュ役のキム・ソンウン、男の子出産しましたよね~
3500gの大きな赤ちゃんだそうですが・・・実は私も3500gで生まれたデカい赤ちゃんでした
ソンウンしぃ~~オメデト~~~



ユジン母に頼まれてユジンを手放す決心をしたミンスだったけど、ユジンの誠実な態度に胸打たれて茨の道を突き進むことを決意。
あの親からどんな遺伝子を受け継いでユジンのような優しい子供が出来たのか不思議でなりません。
100%母親の血・・・って感じでもないものね~
あそこまでの反面教師が身近にいると立派な人間が出来上がるのか?
でも傍で育ってたイェジュはレベルを大事にする女だしな~

息子に手をあげ、それでも諦めないことを知ると今度はミンスに直接会って侮辱しまくり。
最低です。
自分に利益がある人間の前では外面がいいから信望も厚い・・・のか?
うまくやってるけど、あの父は欠陥人間の何ものでもないと思う。

一応ミンスが身ごもった自分の血を引いた孫に関しては責任を取ると養育料を払う気のユジン父。
但し絶対ユジンの妻として認めることはないと。
お金で人の命は計れないと大見得切ってユジン父の前から踵を返したミンスだったけど、あまりの衝撃とストレスで流産しかかって。

こんなことにまでなってユジンは甘すぎると思う。
時間をかけて父を説得?
それこそ命の危険を伴うくらいの、ぶっ倒れるほどの爆弾を投下しないと父には勝てません。
勿論、倒れたからって涙を流したり病気を理由に和解してはいけません。
とことん絶縁するつもりで歯向かわないと!
それくらいの意地を見せてほしいんだけど・・・
こうやって見ると、『I Love ヒョンジョン』って決してシンデレラストーリーじゃなくて、やっぱり画期的だったよな~
カム・ウソン演じるキム・ボムスって頑固な父親に屈しなかったんだよね~

ユジン父は、妻がミンスの見舞いに行ったおかげで相手の親が結婚を許してもらえてると思ったことにも激怒。
ミンスに登記簿渡して失敗したから、今度は母親にお金渡して話を済まそうと妻を送り出す。
5000万ウォン・・・でしたっけ?その養育費が高額高額ってミンス家族は騒いでますが、いったいどんだけの期間の養育費なんですかね?
まさか成人するまでってことはないよね?
それこそビル3つくらいよこせって言うのよ

ユジンの家族が信じられない態度で結婚を反対してることを知ったミンスの家族は勿論二人の結婚を反対。
でも、一夜の過ちだった二人の気持ちは、今となっては完全に愛が育まれてて誰がどんな邪魔をしようとも一緒にいたい、永遠に一緒と想い合ってるので・・・
両親は何とかユジン父と話し合ってみようと足を運ぶけど・・・ひと悶着ありそうですね。

はぁ~
誰だって可愛い娘をあんな舅のいる家に嫁がせたくないわ~

お金のことで毎日毎日ガミガミやりあってるギョンス夫婦が平凡で羨ましく感じます。
羨ましい・・・は語弊があるな。
勝手にやってろよって感じです
(あの夫婦は深刻なことになってても撮影時NG出まくりの和気藹々だったことを知ってるから真剣に見れなくて・・・)



関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

