fc2ブログ

1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





ヒーロー #16(最終話)

Category : ヒーロー
 第16号 求む、第二のヨンドク日報!

少女時代を追っかけてたおかけで、途中視聴になってしまった地上波『ヒーロー』

でも続きが見たかったんだからちゃんと最後まで見ましたよ♪
BSの放送待たずに完走です

ヒーロー DVD-BOX 2ヒーロー DVD-BOX 2
(2010/09/02)
イ・ジュンギユン・ソイ

商品詳細を見る


ヘソン・・・。
瀕死のドヒョクをそのままにして行っちゃうんですね
そんなヘソンをホギョンを見ていたことも吃驚だけど、ヘソンの命を狙った黒塗りの車の運転手がイルトゥ本人だったことにもっと吃驚!

ドヒョクのために救急車を呼んだのはホギョンだったみたいだけど、ヘソンさ・・・
イルトゥと電話で話してから母親のところに行く前に駐車場に行ってみるんだよね、地上波版ではカットされてたけど
今回、ちょっとオリジナルと見比べてみたんですよね・・・
既にドヒョクはいないんだけど、頭から流れてた血が広がってて・・・
で、鳴り響くドヒョクの携帯電話を手に取るっていうシーンがあるのです。

自分の命も顧みずにヘソンを助けたドヒョク。
そんなドヒョクを煩わしいと思いながらも、今回はたまたまヘソンであっただけで人の命を守るのは当然のことだと何の迷いもなく口にする彼に完敗だって思ったんじゃないかな。

イルトゥを破滅に追いやったのは他でもない、ヘソン殺人未遂を犯した現場を目の当たりにした可愛い娘ホギョン。
お高くとまったお嬢様はダメ父を守り通すのかと思ってたけど、道徳的な人間でよかったわぁ~
親はあんなだし、恋人ヘソンも自分を利用していたなんて可哀想過ぎるけど、凄く愛しいキャラになってましたね、後半。

イルトゥが拘束された後も、身を隠してたヘソンを心配するドヒョク。
ヘソンの父が自殺をする前にテセ建設の悪事を暴こうと一生懸命働いていたこと、ドヒョクの父に協力していた人間だったことをヘソンの留守電にメッセージを残す。
弱いだけの父だったというのは思い違いだったと知ったヘソンは父たちが果たせなかった思いをドヒョク共に果たそうと決意、自首するわけだ。
ここでまた・・・
自首する前に母に会いに行くんだよね、ってとこがカットだった。
悉くヘソンのシーンはカットかい・・・と思ったんですけど。

母に食事を出してもらって、スプーンですくったご飯の上に手でちぎったキムチを載せてもらって食事するヘソン。
母に言うんだよね、暫く会えなくなるかもって。
ドヒョクと取調室で再会するシーンと同じくらい胸キュンのシーンだったけどなぁ~


2年後のエピソードもかなり端折ってました。
まぁそこら辺を削るしかないんだろうなって思いますけど。
ヨンドク日報、ドヒョクVSイルトゥ等々のことはしっかり描かれてなきゃいけないからね。

ジェインのお母さんとナ警査が結婚してて吃驚です。
ドヒョクのお姉さんドヒとヨンドクの子分サンチョルも・・・何気にいい仲になってるのでは?
ヨンドク日報の記者ガヨンはジュニョンのことを・・・2年前よりも確実に首根っこ掴んでるかな
そんな中、淡白な関係のままのドヒョクとジェイン。
もう少しピンク色の生活が待っててもいいのに、魂が繋がってる二人って感じでムーディーな感じは一つもなく終わってしまったよね、ちょっと残念でした

報道業界を描くにしても若干甘いよな~と思わせる作りだったけど、ヒールは徹底したヒールぶりで面白かったし、ペク・ユンシクの飄々としながらもカリスマオーラ放ってるところが楽しくて・・・
ジュンギ君は相変わらず端正な顔立ち見せてくれてるし、あっという間の16話でした。

明日からは『BAD LOVE』ですって?
なんでこうサンウ作品があちこちで放送されるんでしょうか?不思議です (多くは語りませんが)


関連記事
スポンサーサイト



非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net