1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

少女時代、見まくる (^ー^;

Category : 少女時代
昨日の有明でのイベントの様子、朝早くから芸能ニューストップで伝えてましたね。
私は“めざにゅ~”で4時台から見て感心しとりました

少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls\' Generation [DVD]少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls\' Generation [DVD]
(2010/08/11)
少女時代

商品詳細を見る


ちょっとあれこれご紹介

“めざにゅ~”とやってることは九分九厘一緒だった“めざましテレビ”。




“とくダネ!”でも勿論紹介してました。
どちらかと言うと、ファン目線のインタビューの多いニュースだったかな♪

snsd082501.jpg

やっぱりヒョ~ンが頑張って日本語話してる姿は誇らしいです。

snsd082502.jpg

snsd082503.jpg

旦那様や義弟たちに日本語とか教わったりしたのかしら?
ヨ~ンに報告したかな?
ヨ~ン、記事とか見てるかしら?誇らしく感じてるかな?それとも自分より上手だとスネてたりする?

10時からの“知りたがり!”では詳しくやるって新聞のラテ欄見て知ってたけど、『ヒーロー』の最終回も見たかったし最初はスルーしようと思ってたの。
でも、CMに入ったときにチャンネル替えてみたら古家さんが出てらして、ガールズグループに関して詳しく説明をしてたから・・・もうくぎ付けですよ

かなり長い時間をかけて少女時代、KARA、ブラガも紹介。
今のガールズが第3次なので1次、2次の話もちゃんとやってましたね。
1次のベイビーボックスのメンバーの一人が『宮』のチェギョン、『コーヒープリンス』のウンチャンを演じてるユン・ウネだってひと言あれば、韓流αから韓流に足を踏み入れた方には身近に感じられたのに・・・と思ったのは私だけ?

残念、『ヒーロー』録画してたので画像も紹介できないわ~

私にとっては古家さんを見れたことが儲けモンだった“知りたがり!”でした。

ブラガは・・・昨日CD発売だったわけだけど・・・完全に少女時代にかき消されてしまってないだろうか?ファイティン!!ガイン♪
SOUND-G(初回生産限定盤)(DVD付)SOUND-G(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/08/25)
ブラウン・アイド・ガールズ

商品詳細を見る


<<追記>>

見つけました、動画!!
“とくダネ!”と“知りたがり!”
“知りたがり!”の方は 古家さんの解説の途中で切れてますが 「ふむふむ」と学習しながら聞くこと出来ると思います。







そしてお昼からの“DON!”
これもラテ欄にヒデが直撃ってあったので要チェックだと思ってました!



“DON!”がメディアインタビュー第1号でヒデさんが彼女たちが出会った芸能人第1号だって

スヨンオンニは柴咲コウに会いたいって讀賣新聞の朝刊に出てましたがどうでしょ?
ユナはキムタクの熱烈ファンですよね?
SMAP×SMAPとかに出てくれたらいいのに・・・歌でもビストロでも。
なんかそんなことを瞬時に思った“DON”でした。



♪Genieの日本版の完全バージョン、出回ってますね



ん~~~
やっぱり聞き慣れてる韓国語バージョンのほうがいいような気がしますが・・・やっぱり慣れですよね、慣れ♪

明日、お台場合衆国でのめざましライブに2曲だけでの出演だけど出るんですってよ~
いったいどんだけの人が集まるのか、またまた土曜日の芸能ニュースは要チェックだわ
関連記事
スポンサーサイト

嬉しいですう

こんばんわ。

最近とくと地上波を見なくなったので、こういう情報は
とても嬉しいです。秀さん「Gee」から目をつけてたそうですが
遅い!!w。私も早くは無いですが1stアルバムあたりの曲は
結構前から知ってましたよ。そしてすぐにファンと化しました。日本で今後どういう活動をしていくのか分かりませんが、韓国でのGグループはこんなもんじゃないぞって言うぐらいファンを作って欲しいなと思います。

Re: 嬉しいですう

i-218 TANIKEさん
私も家族と居る時くらいしか地上波を見ないので昨日ばっかりは頑張りましたよ、新聞見ながらi-229

なぜ今デビューなのにファンは歌や踊りを知ってるの?とコメンテイターが真顔で聞くのを見て、私(たち)って普通じゃないことを一生懸命やってるんだな・・・としみじみ思いました。
TANIKEさんのように韓国での1集からファンがザラにいるってこと、ピンと来ないみたいです。

緻密な戦略を立てないとガールズグループの流行は1年で終わってしまうかもしれないと古家さんが話してました。
日本でどんなふうに売り込んでいくか、売り込まれていくか、所属レーベルの腕が試されるわけですね♪
とにかく頑張って欲しいゎ~i-176

おんなじ。。。

パソコン、退院して来ました~^^;
一番気になってた事は実は「少女時代」でした・・・
昨日は裏録画もフル稼働で「めざまし」「スッキリ」「特ダネ」「Don」でソシを見れて大満足のP家・・・
パソコンが見れなかったので、ずっとテレビの中のソニョシデを見まくっていました・・・
なんでこんなことになってるんだろう、我が家・・・ですが、今の時代の最先端を行ってるかもって事で、自分で納得しておりますが(爆)
かなりいい所まで行きそうな予感で、本当に良かった!
うちの娘の第一声~「ソヒョンって大阪弁やった~」でした(爆)

Re: おんなじ。。。

i-218 Pさん
国外のことと違って日本での扱いがどんな塩梅か一番気になる時に大変でしたね~i-217
でも、これでもかi-201ってほど凄かったことをあちこちで伝えてくれて録画のし甲斐があったでしょi-236

Pさん宅は世のイルボンソシペンの如く、母から娘から追っかけになっちゃってる感じで更に最先端だわ~♪
うちはやっぱり私だけが必死にチェックいれてて・・・
娘から見るとソシはヨ~ンの奥さんヒョ~ンがいるグループ・・・くらいにしか思ってないの。
CNBLUEには食いつくのになぁ~i-229

京都弁ならバーニングに教えてもらったか?と期待が膨らむけど(覚えてないらしいからあり得ないけどネ)、大阪弁って・・・ふふ♪親近感湧くでしょi-179
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

