1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

テレシネマ7『石ころの夢』

Category : 映画
テレ朝のテレシネマ枠2作品目『石ころの夢』。

チャ・インピョとキム・ヒョジン主演で・・・これまた『楽園』同様 可愛い男の子が参戦です♪
また子供が泣かしてくれるのか?とワクワクしながら視聴。

そしたらさ、
私にしては予想外の結末を見せられました

テレシネマ7 石ころの夢 オリジナルサウンドトラックテレシネマ7 石ころの夢 オリジナルサウンドトラック
(2010/10/20)
サントラ

商品詳細を見る


賭博好きの三流芸人サンヒョンと余命幾ばくもなかった男が交通事故に遭い、連れていた子供ジェヨンと自分の鞄をサンヒョンに託し「この子を母親のところに連れて行ってくれ」と息絶える。
二人のジェヨンの母を訪ねて三千里。 ♪遙か~草原を~ひとつかみの雲が~

・・・・・・あ、途中から二人じゃなくて三人ですね。
江原道で遭難しかかった時に助けてもらって宿代わりに泊めてもらったナイトクラブの酒に溺れる歌手ハナも加わるんだ。

3人とも石ころなわけです。
サンヒョンは賭博にハマって子供の死に目にも会えず、哀しみを消し去る為にまたまた賭博に走り妻をも失い、今は芸人としてもパッとしない。
ハナはかつては大きな舞台で主演を張ったミュージカルスターだったのに靭帯切って踊れなくなって女優廃業。
寂れたナイトクラブで酔っ払い相手に歌を歌って・・・
夢を見ることを忘れてしまった二人。

そこに父を突然失い、記憶にない母親に会うことが不安な少年ジェヨンが加わるわけ。
ようやく辿り着いたジェヨン母はジェヨンを産み落としただけで育てる義理がない、愛情を感じないと突っぱねる始末で幼いジェヨンは夢も希望も失うわけ。

そんなジェヨンのために偽物パク・チソンを使ってでも喜ばせようとするサンヒョンだったり、必死に母親を説得するハナだったり。

母がジェヨンを拒否るにはわけがあって・・・
今の旦那が悪いやつでさ、ジェヨンの父親がその男の悪の証拠を握ったまんま死んだから、子供もろとも手中におさめてなき物にしたいわけ。
でも写真一枚見せただけで母は息子に完落ちですよ。
男を警察に売って息子と海外に身を隠すことに。

中途半端な優しさでジェヨンのお金を隙あらばふんだくって博打に使いたいと四六時中思ってたサンヒョンだけど、亡くした息子の代わり・・・と思うのか、根っから気は優しいって言うのか、ジェヨンに慕われて「僕にとってのパク・チソンはおじさんだよ」と言われるくらいの信頼関係を築いた二人の明るい別れ。

何となく気になりながらもパートナーとして傍にいてほしいといえないサンヒョンと、傍にいろって言って欲しいと言えないハナ。
お互いが失ったものの切なさを理解し合っちゃってるから余計に引き止められないんだよね。
え~本当にこの二人も別れちゃうんだと消化不良気味で見てたわけ。

義足のお兄さんとこでサンヒョンを待ち構えていたジェヨン母の夫が~~~
警察から拳銃失敬して来たって言ってたけど、脱走してきたの?
こんや山奥まで逃走出来たの?
鞄はどこだって・・・警察に捕まったなら裏帳簿が出てきたから捕まったって分かんないの?

ジェヨンたちの行き先も鞄の在り処を聞かれても軽~い男のサンヒョンは頑なに口を閉ざし、パトカーのサイレンの音がしてタイミングよく逃げ出すんだけど・・・
ヤツの拳銃の弾が体に命中・・・しちゃうのよね。
最初 弾が1発しか入ってないと思ったサンヒョンが、既に1発試し撃ちしたから弾は無いだろうと思って駆け出したのかと思ったの、銃口側からシリンダー部分を見せてたからね。
でも撃たれちゃってさ~~~~
パトカーが来るとか、ハナが戻ってくるとかしてサンヒョンは助かるのかと思ったら、ジェヨンを守り抜いたその日がサンヒョンの最高の日だなんて心の声を聞かせられて、「アンニョン・・・」という言葉で終わってしまうなんて・・・
ちょっと悲し過ぎるわ

サンヒョンもまた明るい夢を抱いて生きることに前向きになれたらよかったのに・・・と思うのは安易なのかしら。
これがいいのかなぁ~顔文字


関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

