1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛マニュアル~まだ結婚したい女~ #10~#11

Category : まだ結婚したい女
狭い世界の中でこんがらがってる運命の糸

ストーリーも勿論楽しんだんだけど、それ以上のウギョル的萌えポイントを見つけちゃって大騒ぎした私だったのでした

韓国ドラマ まだ結婚したい女 OST韓国ドラマ まだ結婚したい女 OST
(2010/02/15)
  

商品詳細を見る


10歳年下のミンジェを真剣に愛することにしたシニョン。
先が見えなくて不安ではあるけれど行けるところまで行ってみようと気持ちを優先。
サンウにサウナで見つかっちゃったことも踏ん切りつけられるきっかけになったよね。

ヨリを戻したはずだったサンウは10歳年下の青二才にシニョンを奪われる形になったわけだけど、でも似たり寄ったりな状態でしょ、今。
モーレツにシニョンに会いたがったのは自分のもどかしい気持ちをシニョンに冷やして欲しかったから。
10歳年上の既婚者サンミに心奪われてた今日この頃。

グットタイミングなのかバットタイミングなのか。
サウナを出てからサンミの姿を見つけて後をつけて見れば夫の浮気の現場突撃・・・でも何も出来ずに黙って帰るだけのサンミ。
そんな弱々しいサンミを家に連れ帰って・・・・・・。

お互いに好意は持ってたのよ、ずっと。
でも、ブレーキがかかってた。
それなのに傷ついた者同士がその日に出会っちゃって・・・なし崩しな形でベットイン。
でもな~サンミはまだ人妻だし。
結局はこの状態って傷の舐め合いだし。
サンウもこれ以上行ってはいけないと自制しようとしながらもサンミにどんどん惹かれて行くし。

そこに持って来てのサンミがミンジェの母親だってことを知るシニョンとブギ、そして放送局の連中。
ギャーピー煩い、しかも息子よりも10歳も年上の女といちゃついてる息子に寛大になれるはずがない母親。
大反対。
パンソクの父親よりも強固だね、夫への20年の恨み辛みを抱えてる分。
自分の今の状態とシンクロすることもなくシニョンだけを非難するサンミ。
そりゃそうかもね、自分は母として、既婚者として理性を保ってサンウと適度な距離を保ってるけど、10歳も年下の男に現を抜かす女は論外。
感情の赴くまま行動を起こすことは陳腐なことだって思ってるのは、実は自分にはそんな勇気が出せない苛立たしさの裏返し?

サンミの気持ちが軟化する時ってのは・・・やっぱり自分がサンウを受け入れようと決心できたら?
自分がシニョンと同じ立場に立たないと共感は出来ないよね・・・うん

サンミの心の支えのサンウと憎きシニョンが笑顔でサンウのマンションに入っていくのを見たから・・・次回はそこから揉めていくんですね?
シニョンがサンウの愛し始めた人がミンジェの母だと知ったら?
ミンジェは母親に恋人が出来たのなら仲良くしたいって言ってたけど、それがサンウだと知ったら?
考えてみると・・・複雑怪奇で到底結ばれない、結ばれちゃダメだろ~~な状態ですか、・・・・・・どうなんでしょうね。


ダジョンも結婚への道はササッと進みませんね~
バンソクの父親の問題がゴタゴタしてる根源なのは分かるけど、誕生日プレゼントのくだりは・・・どうなの?
心がこもってるプレゼントなら文句を言うべきじゃないのかな、やっぱり。
バンソクにとってはダジョンの手作りクッキーは世界一幸せになれるプレゼントだったのは分かる。
ダジョンを天使のような人と勝手に決めつけて超高価なプレゼントは必要ないと決めつけていたバンソクは何も悪くないのかな。
34年間の熱い妄想が期待という風船を大きく大きく膨らませてしまったダジョンは罪深い女なのかな。
多少期待しても罪じゃないと思うけど。
プレゼントしようと買った洋服がその日着ていた服と思いっきりビンゴだったら・・・そりゃ~渡せないと思うけど、何も用意してなかったふうを装ってケーキだけで済ませてしまったのは・・・ちょっと残念よ。
正直なとこ、言えば・・・言えないか?
それでも二人の気持ちは揺らぐことなく、シニョンとブギの助けもあって舅に「早く日取りを決めろ」と言わせる計画に成功。
結婚式も近いのね!?


私の萌えポイント

bum1101.jpg

当然、ギターを女子に教える男子の図ですよ~~~~♪
メッチャ・・・超接近状態で後ろから弦を押さえるミンジェ君。

bum1102.jpg

すっごい顔が近くて・・・あヽこんな教え方、ヨンソ夫婦はやらないわ・・・と深い溜息。
何ヶ月くらい夫婦生活を送ったら・・・これくらいのスキンシップが自然に出来るだろうか。
ええ~い、ヨンソ夫婦!仮想結婚をドラマだと思って私たちを楽しませてくりぃ~~~顔文字

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。