1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

朝から“GENIE”一色♪(私がネ^^;)

Category : 少女時代
今日もまた少女時代の話をば。
(懲りない私・・・)

一昨日デビューシングルを発売した少女時代が今日は生放送に朝から登場。

Genie(初回限定盤)(DVD付)Genie(初回限定盤)(DVD付)
(2010/09/08)
少女時代

商品詳細を見る


まずは『とくダネ!』
CXのようつべは・・・すぐに削除されちゃうようですね。
ちゃんと残ってるうちに見ること出きたらラッキーです。



長谷川さん、鼻息荒く生放送で言っちゃっていいの?と思うほどのテンションの高さで紹介してましたね。
フジテレビ社員、あの時間、どんだけの人が仕事ほっぽって大階段に行ってたんだろう・・・と思えてしまう。

ODAIBA! Put it back on
と、ティファニーが言ってたのを見て「お~仕事してる♪」と言い放った娘
そうね、『DON!』でも場所の名前、ちゃんと変えて言ってたもんね。

そしてスタジオトーク。



ソヒョンが先頭で入ってきたけど、「うわぁ~可愛い~」と言ったのは誰?
男で生きようと決意した佐々木秀実さん?
それだけで秀実さんの曲聞いちゃいそうだぁ~(m^o^m)

生きてりゃいいさ生きてりゃいいさ
(2010/07/07)
佐々木秀実

商品詳細を見る


お台場から汐留に移って『DON!』の生出演。



こっちはギャラリーの声がしっかり入ってましたね~
お昼過ぎてちょっとだけ暑くなってきたな~って感じだったのに、こっちも屋外で踊るんかいと思いましたが、出待ちしてたファンにとっては嬉しいパフォーマンスだったかも。

うちの娘が「仕事してる」と評価したティファニーはこっちではちゃんと
SIODOME! Put it back on
って言ってたでしょ?

他の局で歌う時はどうするのかなぁ~と気になっちゃいました。
生以外は正規で歌うか、キリがないもんね

屋外でのヒデちゃんのインタビューさ、みんなの声が小さくて残念だったね。
彼女たちにとって中山秀征43歳はオッパなのか、アジョシなのか。
私、ちょっと恥ずかしかったです

スタジオでのインタビューもどちらかっていうと『とくダネ!』に軍配があがるかなぁ~


それにしても。
スヨンが流暢な日本語を操ることに感心しきりの面々が多いですけど、彼女がASAYANから輩出されて歌手活動してたって事実はシークレットなんでしょうか?
ICONIQの逆パターン?

メンバーが日本食で何が食べたいかって質問される時、ヒョ~ンはいつも「寿司~」と言ってますが。
今週末の韓国ではヨ~ンと一緒に回転すし食べに行って大好きなのだめに会うんだよな~と全然関係ないことばかり頭を過ぎっていた私なのでした。マル
関連記事
スポンサーサイト

アサヤンの河村隆一プロデュースですよね。
まだ小さい子だった…。
むすめが、特ダネのインタビューの並び方で、
「後列が可愛いのねぇ」と言いました。
そうかも…?

Re: タイトルなし

i-218 のっこりん
河村隆一Pなのね~なるほど。
私自身はあんまりよく見てなかったのです、あの番組i-229

のっこさんのお嬢さんは顔立ち順と見たのですね、うちの娘は背の高い子が後ろだねってi-230

忙しそうですね

こんにちわ。

毎回ですが・・・地上波情報に疎い私には感謝感謝です。
前列にいたからなのか、ティファニーがよく話してたな
という感じがします。

スヨンの件はWikiで見てて何となく知ってたぐらいですね。

日本で食べたいものって、食文化がそれ程かけ離れている
わけではないので、お寿司、たこ焼きとか出るでしょうね。
まあ、おじさんが連れて行かなくてもいいもの食べてますよね。

この調子ならスマスマ出てないかなあーと期待してます。

Re: 忙しそうですね

i-218 TANIKEさん
MCに対してどの場所でインタビューを受けるかって立ち位置も話す話さないに影響しますよね。
先週末、ソヒョンが上野樹里ちゃんに一生懸命日本語で話しかけていた様子を見た限りでは、みんな、忙しい中で頑張って練習したんだろうな~って想像できるし、通訳さんがちゃんといるんだもの、韓国語でもどんどん喋っていってほしいですよね。

たこ焼きとかお好み焼きのソースが美味しく感じるってよく聞きますよね。
ラーメンだって韓国の乾麺と違って生麺のを食べるわけだからカルチャーショック的な感激、あると思います。
寿司ネタも・・・韓国のお店とは比べ物にならないくらいあるのでは?
何を持って高級なのか分かりませんが、来る度に美味しいものを増やしていってほしいです。

スマスマ・・・私も出てほしい。
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

