1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

恋愛マニュアル~まだ結婚したい女~#12~#13

Category : まだ結婚したい女
少しばかり・・・視聴テンションが落ち気味です。
やっぱり前途有望な息子が10歳も年上の女に惑わされて結婚を前提に惚れた腫れた言ってるのを見て支離滅裂に反対する母の姿にも共感してしまうからだろうか。

自分も10近く年の離れた男と恋愛してても、しかもそれが人妻という立場での不倫でも、息子は無条件に反対。
何、勝手なこと言ってんのよって熱くなる気持ちと、
年下のどんな男と付き合おうが好きにしていいけど、うちの息子はダメって言い切れてしまう母心に冷や水をかけられちゃうのさ。

でもな~
サンミしぃ~
サンウの親から見たら、その言葉、まんま貴女に投げつけると思うけど?

韓国ドラマ まだ結婚したい女 OST韓国ドラマ まだ結婚したい女 OST
(2010/02/15)
  

商品詳細を見る


サンミはミンジェの母親で、サンウとシニョンが元恋人同士だってこと、4人全員が分かったのはダジョンの結婚式の後でしたね。
ようやくって感じでしたね。

ミンジェよりも先に知ってしまったシニョンの頭の中はグルグル
もしかして・・・2カップルがゴールインしたら元カレが舅になってしまうシニョン。
そして愛するシニョンと長い時間付き合っていたのに海外研修に行くシニョンを気分良く送り出すことが出来ずにあっさり振って違う女と結婚騒動を巻き起こした男が母の夫、義理の父親になることになるミンジェ。

4人が妥協して受け入れるか、それともみんな別れるしか方法はないでしょう?
どちらか一方だけ結婚するってのは・・・無理じゃないの?
とにかく自分がある意味シニョンと同じ立ち位置にいるとしても息子とシニョンの交際は認められないサンミ。

母さんに恋人が出来たらきっと自分に固執することはなくなるし、今までが不幸だった母親に幸せになって欲しいからと言っていたミンジェが、相手がサンウだってことに大反対。

いや~面倒臭い。

ミンジェとシニョン。
・・・今交際を認められたからって、本当に結婚まで辿り着くとは限らないじゃん?
ミンジェは3年以内にプロポーズするって、ダジョンたちの結婚式後にプロポーズしてたけど・・・人生、“絶対”“永遠”はないんだしさ。

サンミ。
夫の浮気に悩まされ続けてたんじゃなくて、姑からの侮辱も受けてたんですね。
年端も行かない小娘が有能な息子をたぶらかして子供を作って嫁に納まった!!ということでしょうか?
自分は若過ぎる結婚をして苦しんで、息子には年増女がくっ付いて苦労・・・ってことですか?
どんな女を連れて来ても文句の一つ二つ出るのが息子を持つ母親なんだと思うけど・・・。
それにしてもあの姑は酷いです。
ミンジェまで可愛くないみたい。
ミンジェのせいで息子の人生が狂ったと?
それでも自分の血を受け継いだ孫じゃん・・・。
帰りしなに怒りを“花瓶を投げつける”という行動で表現した姑。
そんな姿を幼い時からずっとミンジェは見てきてるんだね、きっと。
サンウがいい人なら、母を任せるべきかもって気持ちも少しだけ湧き起こるんだ。
それって・・・自分たたちは諦めるってこと?

どうやらそうでもないらしく、シニョンの部屋に2~3日泊まることにしたらしいミンジェが来たその日に限って!
これまた気持ちを軟化させたか?サンミが抜き打ちでシニョンのお宅訪問
ブギぃ~「連絡しないで」って言われても、一報をメールしとくべきだよ。
ミンジェがいるいないじゃなくて、いくら普段の彼女が見たいといわれてもこの間みたいに一人サウナとかやってたら・・・始末悪いじゃん。

とにかくピンチだわ。
何もフツーに映画(DVD)を見に来てたって言ってもいいような気もするけど、あの慌てぶりじゃ隠れたりオロオロしたりとやましい感じで見つかりそう。
それが良い方に転べばいいけど、・・・どうだかね。

念願の夫婦になったダジョンとバンソク。
パスポートを家に置き忘れて新婚旅行に行けないなんて・・・シットコムじゃあるまいし。
それでも皆には行ったことにしてホテルで隠遁生活するって・・・どこまで見栄っ張りなダジョン・・・。
行けなかったと笑い話にすれば何もかもが楽なのに。
せめてシニョンたちには言っても恥ずかしくはないだろうよ・・・。
日焼けマシンで日焼けして、サングラスかけてたとこだけ真っ白の逆パンダバンソク、どこまで間抜けなんだろう・・・。
チェ・チョロ、彼に求められるのはこんなギャグキャラ?『トンイ』では憎憎しいんだけどな・・・(彼の出番はいつまで?復帰はどれくらい先になるんだろうね・・・)

あ!
ブギにも一目惚れする男が現れましたね!!
近づいてくれなくて結構なシニョンの先輩チェ記者ですが。
シニョンを苦しめてる面倒な男って分かってぇ~ブギ!
そんでもって剣道の相手になって再起不能にしてやって!!
アイツ、なんとかギャフンと言わせたい。
寄生虫のように美味しいところに顔をだして後輩を利用して・・・
ブギと知り合ったのはある意味ラッキーだと思うの。
天罰食らわせてくれ~~~~頼むッ



関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

