1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

エンジョイライフ~愛がすべて~ #39~#46

Category : エンジョイライフ
毎度のことなので言うのもウンザリなんだけど。
何とかなりませんかね~ユジン父。
それでも幸か不幸か結婚にこぎつけて・・・。
・・・これでいいんでしょうか?このままじゃ絶対ダメだよねぇ・・・。

それにしても。
ユジン・・・
イ・テソンを見てると『イタズラなKiss』のことが頭を過ぎってまいります
何とかならないかねぇ~


ユジン父は誰よりも自分の位置が高くなくちゃ話しにならないって思ってる人だから。
可愛い息子の結婚の主導権は自分が握らなきゃならないってことで高飛車に出るけどミンスの親はそれに張り合うバカ者じゃないしね~
娘の幸せが第一ですから。
こんな舅のいる家には娘を嫁がせられないと思ってたけど、同居しないことを条件にするなら許してもいいって。
そりゃそーだよ、苦労は目に見えてる。

でもユジン父がそんなことを許すはずもなく・・・。
同意したように見せかけてミンスに屈辱を味わわせようとする まったくもって底意地汚いユジン父。
ある意味純粋過ぎるユジンが・・・あの父親の元でよくあんなふうに育ったよ。
フツー、あんな父親と虐げられて涙流してる母親見てたら・・・おかしくなるよ。
でも、そんなユジンだから・・・父の笑顔の裏に何があるかなんて疑ってないんだよね~
そういうとこだけイラッと来る。

若い新婚夫婦には分不相応の家を用意してさも自分が全部負担するような口ぶりで家族を欺き、ミンスにだけ手配は全部済ませたからそれらの家電、家具を受け取って自分で清算しろって。
ミンスの家を破産させる気・・・ではなくて、どうせ出来っこないから家の契約も済まさずに、同居をミンスが乞う形で土下座させるというシナリオ。
「三流はお前だけでたくさんだ」
・・・どんなに愛する人と結婚したくても・・・そんな父親を持つ男と結婚・・・したくないな~
我慢して結婚したとして、こればっかりは年の順じゃないとしてもフツーで言えば親の方が先に死ぬわけだからちょっと辛抱・・・と思っても、殺しても死ななそう、ユジン父。
無理無理、価値観の違いとかそんな生易しいものじゃないです!

ユジンだけが頼りだけど・・・(勿論姑も優しいけど、父の前では歯向かえないしね)大丈夫でしょうか?何もかも自分が一番じゃないと気がすまない舅。
新婚旅行帰りは・・・うん、実家に・・・行ってるよね?他のドラマも。
一泊して・・・で、次の日夫の実家に・・・ってのがよくあるパターン。
それを独断で覆す舅・・・あんたは皇族か(さすがにシンチェ(@宮)は里帰りが少し経ってからだったもんね)

ミンスとユジンが前途多難だってことはいつものことだけど、どーしたの、ギョンスとチャンスは!
チャンス~~同級生の毒牙にかかってぇ~~妻は内助の功発揮してるってのに、何やってんだか・・・。
まぁいつまでも騙しきれるはずもなく、しっぺ返しがやってくるんでしょうか・・・いくら口うるさい女とは言え、あんまりギョンスを傷つけるのもどうかと・・・。

そうそう!
ミンスの元彼!
ミンスを恨んでると思ったら・・・検察に私生活暴露の書き込みがあって検事になれなかったって・・・。
それがミンスの仕業だと思ってるから 今のミンスの状況を見て胸を撫で下ろすはずもなく。
自分だけ幸せを掴もうとしやがって・・・って憎憎しい目で見ちゃうのね。
・・・書き込みの犯人はギョンスとジンスが姉にナイショっでってことだったのに。
その二人とは接点持ってるギウクだけど、彼らとミンスの関係、まだ知らないんだよね。
・・・いつ知るの?結婚式で分かるのかと思ったよ。
とにかく、書き込みの犯人はミンスじゃないってとこまで持っていかないと・・・彼の復讐が始まりそうです。
病院の顧問弁護士兼イェジュの見合い相手ってことになってるから・・・ちょこちょこミンスを脅かしそうな気がします。

いろいろ盛って来るねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

