1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

運を天に任せる下準備、しました♪

Category : CNBLUE
なんのこっちゃなタイトルですmoblog_7bf7415b.gif

なんてことない・・・
CNBLUEのファンミがあるっていうからFCに入会しちゃったってだけの話です moblog_a242495d.gif
(私みたいに駆け込み的入会者、多いんだろうな~元々の方にとっても申し訳いないわ・・・)

FCに入って漸くスタートラインに立てたってだけで。
東京国際フォーラムAホール(5000人収容)での1回こっきりのイベントに、抽選で当選が決まるって言うんですから運を天に任せるしかないでしょうmoblog_1b74960a.gif
でもまぁそれはそれで楽しんじゃおうかな~なんてmoblog_ab14e8d2.gif

先週までに会費を入金してないとダメってことで、バタバタと手続きを済ませたのね。
昨日・・・「確認しました~」のメールが届いてたんだけど、ほら、ビニの誕生日でしょ。
彼をお祝いする日にビニそっちのけでフアンミのチケットの申込みをするのもちょっと気が引けたので 今日まで待っての申し込み。(娘の誕生日ってのはまったく気が引けないってんだから・・・)

案外昨日の方が縁起が良かったかな?
いやいや、今日の星座占い1位だったから今日のが良かったに決まってる!
一人あれこれ考えながら・・・ぽちっと。

当たるといいけどね~moblog_e078aa2e.gif
当たったら・・・ひゃ~平日の夜だっちゅーのに行けるのか!?私!(当たりそうな気がまったくしないけどネmoblog_7bf7415b.gif)

FCかぁ~
ビニ、ジフニ、そしてCN・・・。(私が会員になったことのあるナムジャ達3組)
やっぱりCNクンたちもビニ、ジフニと同じラインに立ってしまったのかなぁ~私の中でmoblog_45d5c6ad.gif


I don't know whyI don't know why
(2010/09/16)
CNBLUE

商品詳細を見る

ThankUThankU
(2010/03/20)
CNBLUE

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト

ほ~

あにょはせよ~ん^^p
とうとう入会~~~おめでとんございます!
関東なんだから、行けるんだから、入会して当然です!!
良かったです!!
当たる当たらないは仕方ないです・・・
これはもう縁ですから・・・
FCの人数、どれ位増えるでしょうね~。。。
カシ○さんは申し込んだのかしら?
カ○さんは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ほ~

i-218 Pさん
ぽちっとしてみたくなってアレコレぽちしちゃったよ~
抽選外れても全く申込みしてないのと違ってワクワク感は楽しめるから、発表までを楽しむことにしますね。
老若男女・・・いやいや老若女女、増えまくってると思うよ~会員数。
どれくらいの応募があっての5000名になるんだろうね。

カ〇さんは申し込んだって聞いたけど、カシ〇さんはどうだろ。って、元々入ってるんだからしてるだろ~~と思うけど?
みんな当たるといいけどな~i-178

Re: タイトルなし

i-218 非公開コメントさん
そりゃそうです!
勿論、チケットゲット出来たら行かなきゃネ!!
行きたくても行けない方だっているし、当たったらどなたかに譲ることも出来ないなかなか厳重なものですからね、重み ありますよね。
今から根回しして出掛けられるように地固めしとかないと♪
(な~んてなことして、外れた時恥ずかしいi-278i-201)

お互い、当たるといいですね~i-176
祈りましょう♪
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

