1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

恋人づくり~Seeking Love~ #15~#16

Category : 恋人づくり
完全に私好みの展開に突入して・・・
   :
   :
   :
   :
   :
動画探しの旅に出てしまいそうです。

キ・テヨンは・・・
やっぱりガミガミキーキー言ってるんじゃなくてソフトな感じが似合ってますよね~

アレックスっていったい・・・
気の毒極まりない人でしたね。
ホームテスイにやって来た韓国人の女の子に恋をし、大人になって結婚の約束をし、今一歩というところだったのに・・・。
噛ませ犬ですね。

噛ませ犬というと『サムスン』のヘンリーを思い出します。
アメリカ人の扱いは結局噛ませ犬なんですかねぇ~

何もかもヘリムが悪いんだけど、外国人と同棲経験があるサンウンというイメージをヨジュン家族に植え付け サンウンを尻軽女に仕立てる。
ヨジュンもヘリムの言葉を鵜呑みにしてサンウンのすることすべてに疑惑を持ち、そんなヨジュンに腹を立てるサンウンと共に「自分には関係のないこと!!」と契約放棄も辞さない態度。

それでもサンウンがアレックスと一緒にボストンに行かなかったのは・・・。
ただ単にアレックスを愛してなかったことに気づいたから?
誰かの存在が気づかせてくれたってことではないの?
一日に何度も携帯を見つめ、逢いたいがために夜は早く寝る。
それって今・・・サンウンが実践してること?
誰から電話がかかってくるかと思ってこまめに携帯見てる?
かかってこないと腹を立ててる?
アメリカに行かなかった理由の先端に、ヨジュンがいるってこと、本人気づいてるのかしら?

因みに・・・
セウォンの日常はそんなじゃないからサンウンに対する気持ちは友情なんだと軽く片付けちゃったけど・・・
セウォンの言ってることも正しいと思うよ。
電話をかけるよりも直接言いに行きたい、サンウンのことを思って眠れない・・・。
つまり。
恋する者は、いつ連絡が来るかと携帯を持ち続け、夜中にかかってくるかも・・・と期待で眠れず、朝も早くから起きて好きな人のことを考えてしまう。。。恋をすると睡眠なんかとってられないのさ ( ´艸`)♪

一方ヨジュン。
偽装許婚のサンウンが外国人と親しげにしてる、ホテルで一緒って!?と誤解しまくるその態度、彼女が危なっかしいからだって?
目くじら立てたり、もやもやして眠れないって・・・その域を脱してるでしょ。
ヒョウンの企てでサンウンがボストンに行ってしまうと思ったらじっとしてられなくて空港へ。
「サンウン、行かないでくれ!!好きなんだ!!!」
っていう展開があるのかと思ったら、アレックスのお見送りだったと知って「謝ろうと思って」だって。ぷっ

誤解だったことを認めたヨジュンは明らかにサンウンが渡米しないことにホッとし、もう自分の目的は達したから契約は破棄してもいいというサンウンにそれじゃこっちが困るだなんて何て回りくどい
まだまだ自分の気持ちを表に出さないのね・・・。
じれったいけど、ガミガミやってる頃よりはずっと見ていて心地良いわ。

ヘリムが割って入っても表向きはサンウンってばデーンと構えてるし、もうまるで恋人然でヘリムと一緒にいるとこ見られたヨジュンのあたふた気味!!
いいんじゃないですかぁ~
とにかくヘリムをどうにか撥ねつけないとね~
ガツンと・・・やってくれないかな、ヨジュン。
そんじょそこらのことでは諦めそうにないけどね~

それにしても。
ユニとヘソンは泥沼化ですね。
子供を傷つけてまで自分のものにしたいのか。
ユニをまだ愛してるなら・・・手中におさめるだけが成功の愛じゃないと思うけど・・・。
まぁそれって手放すことになることだから、彼には決断できないでしょうけど。
ギョンテの静かな愛が成就することは・・・起きないのかしら?
なぜ韓国は実父絶対思想なんですかね?
養父に育てられたって幸せに、真っ直ぐ成長する子がいるだろうに。

自分の幸せを悉く握りつぶして来た父親に反抗?
ヘソンは裁判を取り下げてユニと結婚するって記者を集めて発表?
・・・何やってんだか。
愛って・・・何なんでしょうね。
楽しくキムチ漬けてる場合じゃなくなっちゃったよ、サンウン、ヨジュン!!
(ヨンソも・・・ネットで検索しながらキムチ漬ければ良かったのに・・・と違うことも考えたりして見てたrubyだったのでした)

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

