1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

惚れてまうやろ~スロン(。→ˇ艸←)

Category : 情報番組・バラエティ
そりゃまた只事じゃないね~とタイトルを見て思った方がいるかな?
またかい?と思った方もいるかも。
まぁちょっとニュアンスは違うんですけどね。
可愛かったんです、とっても。

2AMのスロン君が『強心臓』に出演して10年来ファンだったシン・ミナに対面した回を見たの。
その時の彼がすっごく純粋に見えて・・・好感度抜群だったのですよ

2AM 1st ミニアルバム (リパッケージ) (CD+DVD)(韓国盤)2AM 1st ミニアルバム (リパッケージ) (CD+DVD)(韓国盤)
(2010/03/18)
2AM

商品詳細を見る
ちょっと思わずキャプっちゃったので画つきで話しますね。

『強心臓』って『さんま御殿』みたいにその日のテーマを語る前に目ぼしいゲストを紹介していくんだけど・・・
スロンが紹介される時にプラカードに書いたのが“振り向かないで”。
どんな話なのかと思えば、皆が怖いという社長(パク・ジニョン)でさえ怖く感じないけど唯一怖い人がいる、それが今前に座ってるシン・ミナだって。
もし見られたら・・・緊張しちゃうって、その怖いなんだって。
シン・ミナのデヒューの頃から好きだったというスロン。

で、ミナを振り向かせてみると・・・

kam01.jpg

顔が自分の方を向いただけでも「おぉ」と動揺して背けてしまうスロン。
芸能人らしからぬ素振りにまわりも大盛り上がり。

kam02.jpg

ミナが笑う時の口元とエクボが好きなんだって。
確かに、ミナのエクボは魅力的♪(関係ないけどビニのエクボも最高)

ウォンビンと共演してる缶コーヒーのCMは見たくないから不買運動をしてるとか、ミナが携帯電話を持って写ってた画像を見て自分もお揃いの携帯に変えたとか・・・ジムで体を作る時はミナのように一流のボディになりたくて努力したって話もしてたね。
気絶した時も頭に浮かぶのはミナのことだったって・・・。
本当に好きなんだなぁ~ってエピソードがゾクゾク出てくるの。

そんな彼に「3秒間見つめ合ってみようか」とカン・ホドンがやらせてみるけど・・・結果は当然・・・(。→ˇ艸←)

kam03.jpg

そんなスロンにミナはどんな気持ちか聞かれると、彼がそう言ってくれてたことは知ってたみたいで今まで自分を理想の人だなんて言ってくれる人がいなかったので嬉しいし感謝してるし、いつか心変わりされちゃうんじゃないかと心配だったって。
シン・ミナも凄くキュートなの♪

スロンに告白の時間を与えようってことで告白と十八番の歌で思いのたけを。
沢山ある中の一つの夢がシン・ミナと同じカメラに収まることだったんだって。
夢が叶って嬉しいって、次は共演して欲しいですって。

kam04.jpg

歌唱力抜群ですからね、“Nothing Better”素敵でした
俳優経験もあるスロンだけど・・・ガチで共演が無理そうなら是非MVに出演して欲しいね♪絡んで絡んで~(グォンはガインと絡んでネ♪)

傍で歌ったんだからもう大丈夫かと思いきや、まだミナを直視できないスロン。

kam05.jpg

理想の女性と対面するって・・・結局こういうことなんだなぁ~って改めて思ったよ。
『ウギョル』でヨンファが樹里ちゃんに会ってしどろもどろになったのもこの類。
スロンのように何年間も思いを・・・っていうほどじゃなかったかもしれないけど、挙動不審男になってたのは理解できるよね。(ヒョ~ン理解してあげてね~)

この日の『強心臓』はバラエティには滅多に出ないシン・ミナが出てるってことからも分かるように“僕の彼女は九尾狐スペシャル”。
MCで出てるスンギは勿論、一緒にパク・スジンやノ・ミヌが出ての決起特番だったわけ。

スロンに行くまでは・・・ミナとスンギくっ付いちゃえ空気が流れてて、『九尾狐』盛り上げモード炸裂だったんだけど・・・出演者も・・・きっと視聴者も途中からスロン頑張れよッ本望だろッ!!モードに切り替わってたと思う

そこでカン・ホドンの出番。
“シン・ミナ理想の人W杯”をやろうって。

kam06.jpg

男性8人のトーナメント制。
『このろくでなしの愛』で共演したRain対彼女の実際の理想の男性であるパク・ヘイル(映画『10億』で共演してますね)は当然・・・理想の人なんだからパク・ヘイル。
まぁ・・・既婚者だから当たり障りないって感じもあるね。

次。
『僕の彼女は九尾狐』で恋人のスンギ君対たまたまそこにいる(いや、レギュラーですから)アイドルスーパージュニアのリーダーイトゥク。
その場にいる同士の対決は勿論スンギ君Winでしょ~~~。
ここで選ばないと今後の撮影に差し障りが・・・

第3試合。
現場にいない人対決。
ウォンビン対チョ・インソン(『マドレーヌ』で共演です♪)。
インソン君を選んだミナ。
これも裏事情がありそうですが、とりあえずインソンく~ん、良かったね♪励みに・・・頑張ってね!!

そしてラスト。
今をときめく2AMのスロンと『九尾狐』の共演者ノ・ミヌ。
ノ・ミヌって・・・『パスタ』のイタリア派のイケメンですよ♪
ここはネ、ミヌを選ばなくて当然でしょ?スロンのあんな熱い思いを目にしたら・・・即答で選ばれるでしょ。

準決勝では理想の人パク・ヘイルと現恋人役のスンギ君が対決してスンギ君の勝利。
インソン君とスロンの対決は当然スロンの勝利。
ま、お約束ですね♪

kam07.jpg

『九尾狐』のスペシャルとしてはスンギを選んだ方がいいの?
でも、スロンのあの思いは?
いつもバラエティは(特に日本の)穿った見方をしてる私はカッサカサに軽い頭で計算したんだけど・・・ここはどー考えてもスロンじゃないとミナの人間性を疑われるだろうと勝手に判断。(何様なんだ、私・・・)

良かったよぉ~
ミナがスロンを選んで。

kam08.jpg

自分のことのように嬉しかったわ。

kam09.jpg

スロンはこの日のことを忘れずに・・・芸能生活を続けてね♪

kam10.jpg

このW杯は二人のツーショットで幕を下ろしたわけだけど・・・
スロンの右手のぎこちないこと!
肩にかけろと誰かから言われてやったわけじゃなく、自然に自分から手を置きにいったんだけど妙にぎこちない。
心霊写真の手だけ写ってるヤツか

スロン君、歌ってる姿だけじゃなくバラエティに出てる姿見ても好感持ってたけど、『強心臓』見てますます可愛く思えちゃいました。
ひょ~~私のハートに滑り込んで来ないでね~今ぎゅうぎゅう詰めなんだから

『強心臓』、これってまだ前半なんですよね。
来週の後半編では・・・いよいよテーマに沿ったトークが展開。
どうなるんでしょうね~
シン・ミナの魅力炸裂するのかしら?
楽しみです。


久しぶりに長い?あ、画像がある分長く見えるだけか。
最近ドラマのレビューでもこんなに時間使ってなかったよ~~

関連記事
スポンサーサイト

可愛い~^^

あにょはせよ~ん^^P
rubyさんのスロン押しはこういう事だったか・・・
このスロン、純粋で可愛い!!そりゃ応援したくなる!!
いつもウギョルでグォンに対して恋愛の達人みたいな感じで偉そうにしてるけど、憧れの人が目の前にいると、こんな風になるのね~@@
じゃ、ヨンファのあの行動も頷ける。。。
スロン良かったね~^^いい番組だ!

強心臓、KNをお試しで1ヶ月ちょっとタダ見してたときは楽しみにしていました。今は見れず、、、と思ったら、このクミホ特集の2回だけmnetで放送するらしいですー。嬉しいー。シン・ミナが強心臓に出るなんて、なんかスゴイですね。

Re: 可愛い~^^

i-218 Pさん
そう・・・こういう事だったんですi-229
も~ね~
動いてるスロンを見て欲しいよ、可愛さ倍増だから。
この場の空気もね、良かったのよ。
何せスンギが恋人然として君臨してるわけだから・・・ライバル出現!!みたいな状況を作ってくれて。
さすがバラエティかじってると違うよな~と感心します。

スロンってさ、ウギョルの時もスヨンが来たりf(x)の子が来たりした時の笑顔って格別じゃない♪
VTRの樹里ちゃんに対しても優しい眼差しなんだよね~
(そのくせブラガの姉さんには厳しいi-229)
ガインが二度目に寮に来た時も出て行って欲しくなくて必死だったり・・・
ちょっと可愛いぞ♪と思ってたところの強心臓だったから・・・楽しかったわ。
(過去形にしようとしてる。そう、今はヨンファでいいのだ!!もうすぐ土曜日だし)

後編は・・・どうもヨンファ、頑張るみたいじゃない?
早く見たいね~~i-178

Re: タイトルなし

i-218 riehoさん
えええーーーーーーッ九尾狐SPだけ?
・・・ドラマはTBSですよね?
何れMnetでも?
ちょっと吃驚。
でも、KNとMnetで放送されれば視聴する人がすっごく多くなるってもんですね。

九尾狐の話も面白いし、スロンがこんなでしょ~
そして兵役中のブームからの手紙が紹介されたりとか、SS501のキュジョンが理想の人と公言していたオ・セジョンの登場で、その場にいないキュジョンが何度もVで流れたりと宝の山みたいな回なの。
楽しみにご覧くださいね~~~♪

そうきたかと

スロンくんがあそこまで、ファンだと言われると
本人も、スンギくんより選びたくなりますよね。

ドラマの番線なので個人的には程々にといいたい
感じもしますが、見ていて面白かった回ですね。

ドラマの放送、TBSが権利とってますが、他の局でも
見れるといいなと私も思います。

クミホ特集とうたっているので、いずれ放送するのか、「1泊2日」を放送しているからその関係で、司会者の2人をおしてるのかわかりませんが、2回のみ放送らしいです。
あ、イタキスは、mnetみたいですね。

Re: そうきたかと

i-218 TANIKEさん
あそこまでやられたら選ばれて当然ですよね♪

韓国のドラマ番宣って、日本ほどメイキングを流さずに素の出演者が見れるので視聴意欲を駆り立てられます。
日本は・・・本編見なくてもいいんじゃないの?ってほど、現場の撮影風景とかご丁寧な説明番組になってること多いでしょ。
『強心臓』はドラマの出演者以外にもゲストがいるから中和されてるかもしれませんね。

> ドラマの放送、TBSが権利とってますが、他の局でも
> 見れるといいなと私も思います。
『チング』がCXで放送された後KNでもやったように、『九尾狐』もKNでやって欲しいな~と密かに思ってます。

Re: タイトルなし

i-218riehoさん
あ~『1泊2日』ね~
じゃあ何も『九尾狐』だけじゃく、他の回も放送できればいいのにね~
注目のゲストが出演すること、多々ありますよ~♪
『九尾狐』が終わったらヨンファ登場回なので、実はだんだんそっちの方が楽しみになってきてますi-278

> あ、イタキスは、mnetみたいですね。
そうですね♪
「イタキス」だけのために契約は・・・しないだろうなぁ~i-241i-241i-241

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

i-218 非公開コメントさん
そうそう♪
そう言えばこのスペシャル時の分だけ放送されるって聞いてたわ!
いいでしょ~スロンi-176

> シン・ミナはインソン君の彼女だった??
おっ、何気に理想の男勝ち抜き戦で一度は勝ってる微妙な立ち位置!!
あれってリアルだった?ひょお~~~i-178
『マドレーヌ』の二人、好きだったわ。
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

