1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ガインが夫の実家にやって来た?!

Category : 情報番組・バラエティ
チョ・グォンがレギュラー出演してる『ファミリーが来た2』に『ウギョル』で仮想夫婦になっているブラガのガインがサプライズ出演しました

この出演が・・・
アダム夫婦の降板説に拍車をかけたんですよね、確か
噂に過ぎないとウギョル側は言ったけど、ファミリー側がマナー違反をしたのは事実なんですよね、おそらく。
でも、アダム夫婦を愛する者にとってはあちこちで二人の姿を見られるっての、嬉しいですよね♪

日本って・・・そういうとこ、随分緩くなりましたよね~
この間も『ゲゲゲの女房』最終回前夜にTBSが松下奈緒をゲストに迎えたり水木先生夫婦をメインに据えたり・・・。
ドラマのVTRは流すわ、いきものがかりの主題歌バンバン流すわ、最終回の宣伝までしてあげてた
逆に相乗効果を上げると思うんだけど・・・しゃーない話なんだわねぇ

グォンは今日のお友だちゲストとしてKARAのニコルを呼んでたみたいなんだけど、ニコルと共にガインも登場。
扉が開くと同時に「ヨボ!!」と聞き覚えのある声は、その時一番遠くにいるグォンに投げかれられてたの。

family01_20101002135114.jpg

ガインだと知った時のグォンの表情ったら・・・

family02_20101002135114.jpg

family03.jpg

本当に来ること知らなかったみたいで開けるとこ全部開きましたって感じのグォン。
驚きながらも嬉しそうなんだけどね。

他のメンバーは奥さんが来るだなんてダメだろーーーとブーイングの嵐。
キム・ウォニが「(夫婦のために)2人に部屋を用意しなきゃ」と言うと顔を合わせてこの笑顔。

family04.jpg

義父母の家を訪ねた気分だと語るガイン。
当然、キム・ウォニが義母でチ・サンリョルが義父。
図に乗ったメンバーたちはシン・ボンソンを義姉に、ドンミンを義兄にして若夫婦イビリコント?

family05.jpg

 ↑ そんな家族を「みんなお似合い~」と見つめてるガインの画です。

100歳になるハルモニの誕生祝いを盛り上げてくれと依頼されてやって来てたファミリーは、竹筒ご飯を作るために竹林に。
竹林を歩くアダム夫婦。
並んで歩く・・・というか、肩を組んだりのスキンシップが超自然。

family06.jpg

family07.jpg

これって・・・いつ頃収録したんでしたっけ?
バリに行く前?
『遊びにおいで』に出る前?後?
この二人って・・・ウギョル以外のところではペアリング外してるのかな?

サンリョルに「本当の恋人同士のように歩いてみよう」という提案を出されて完璧なウォーキングを見せた後のアダム↓

family08.jpg

ちなみにファミリーには公認?カップルのテギョン&ユナがいるからね。
二人もやらされてたけど、今回は端々ギャグに走ってたね。
でも、テギョンもユナも目の保養になりまくり

family09.jpg

アダム、テギョン&ユナカップル、そしてドンミンとボンソンは竹筒作り班。
男性陣が長い竹をご飯を入れられるように鋸で細かくしていくんだけど・・・
トップバッターのグォンは二人のデュエット曲を傍で歌って応援したガインにいいとこ見せようと必死。
3人の男子が竹切りのタイムを競うんだけど、暫定1位で既に祝賀セレモニーの夫婦。(1位はテギョン、グォンは2位でした)

family10.jpg

夜は翌日のハルモニのためのイベントの出し物を考えるくだりなのでが・・・
↓はアイドル4人(アダム+ユナ&ヒチョル)が“アブラカタブラ”を踊ってるとこ。
これは後編、来週放送です。

family11.jpg

後編では二人がどんなやりとりを見せてくれるのか・・・楽しみが続くっていいよね。

関連記事
スポンサーサイト

あ~楽しそう~

あにょはせよ~ん^^P
あ~本当に楽しそう。。。
国民的カップルだから、絶対相乗効果あるのに。。。
MBCさん、懐の深い所を見せて下さい!!
グォン、驚いてるね~、、、でも嬉しそう。。。
このロケは5月31日~6月1日だったらしいよ^^
その前に香港旅行は終わってるよね?
ノロワ~は、ファミリーの後に収録したのかな?キムウォニ繋がりで・・・少し前かな?
あの収録の時、ガインちゃんがどこか外国から帰って来てすぐって言ってたような・・・
バリはもうちょっと暑そうだったから、一番最後かな?
撮影が6月、画報が出たのが7月だったような気が・・・放送はもっと後・・・8月?
ヨンソも色んな番組に出てくれたらいいのに~~~

Re: あ~楽しそう~

i-218 Pさん
アダム博士~
私もチョットだけ調べてみました。
この『ファミリー』の放映は6月13日。
『遊びにおいで』は6月7日に放送してました。
おそらく『ノロワ』の収録後に『ファミリー』の収録・・・だったのでは?
ウギョルのノロワの回の時、キム・ウォニってガインと初対面的な挨拶してませんでした?

この番組に出て降板のニュースが流れた時、まだまだストックがあるからってことでジムでの軟弱妻のトレーニングや画報云々の話を今から放送する予定って書いてあって・・・
それって既に収録済みって意味でしょ?
ん~
どうなんでしょ~~~

ソシが韓国での活動を再開しない限り、二人が何かの番組に出演することはないのかなぁ~やっぱり。
このまま卒業とか止めて欲しいけどね~
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

