1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛マニュアル~まだ結婚したい女~ #16(最終話)

Category : まだ結婚したい女
一時期「こりゃ~面白いかも~」とテンション上がったドラマですが・・・

無難に最終回を迎えました。
最良のラストだったんじゃないかなって思います。

韓国ドラマ まだ結婚したい女 OST韓国ドラマ まだ結婚したい女 OST
(2010/02/15)
  

商品詳細を見る



シニョンとミンジェはどうなるのか、ダジョンとバンソクはどうなるのか、サンウとサンミは別れるしかないのか・・・
3つもあったんですよね、最終回の目玉。
・・・ブギと・・・UBNの先輩記者の仲は別にねぇ~気にすることのものでもないしねぇ~

シニョンはミンジェを愛してるから海外派遣を断って韓国に残りたい気持ちもあるけど、これは記者としてのチャンスでもあるし・・・上司にも同僚にも友達にも行くべきだと背中を押されて別れることにして行くことを決意。

ミンジェは彼女の夢を妨げるような愛し方はせずに戻ってくるまで待ってようと思ってたのに一方的に断ち切られて受け入れるまでに時間がかかったけど・・・仕方なく合意。
でも・・・憔悴し切った気持ちのままバイクに乗ってて事故。
それがシニョンが旅立つ前日の夜で、飛行機に乗り込んでから知るって・・・なんともドラマチック。

予定の便から降りたことで副局長が「クビだ~~~」と騒いでたから、あヽそういう結末なんだ。
愛のために仕事をなげうったのね、でも、それに見合う男だよな~キム・ボム・・・いや、ミンジェ。
病院に駆けつけ、無事を確認すると暫くベットの脇でミンジェを見守り、静かに席を立ったシニョン。
そんなシニョンを声もかけずにそっとしておいたサンミ。

クビなのかと思ったら、ちゃんとフォローしてくれてたみたいで副局長。
しっかり海外特派員してるシニョン。
彼女がソウルに戻ってきてたのは・・・任務終了だったの?何週間か戻ってきてたの?
特派員から帰ってきたら37歳だし・・・って言ってたのに、そんなに経ってないし。
・・・一時帰国だったら、なんて中途半端!?と思ってしまうが?

兎にも角にも やっぱりシニョンを待ち続けたミンジェ。
待っててくれた嬉しさで幸せいっぱいのシニョン。
めでたしめでたしで何よりですよ。
最終回には写真一枚だけの出演だった後輩歌手は何だったんでしょう・・・。

そしてダジョンとバンソク。
何度も愛する人の家族だから、愛する人の願いだからとすべてを受け入れようとしていたダジョンにもとうとう爆発する時が。
家を出るダジョン。
ダジョンは自分のことを愛してないんだと感じるバンソク。
バカな男・・・ほんとムカツク。
父や妹よりも妻を第一に考えろっつーの
妹は所詮よそに嫁いだ女じゃないの?
向こうの両親に尽くせ!!くらいのことは言えないのかね~~
自分の近くに呼び寄せるって・・・キモ過ぎる、出戻りでもあるまいし。(あれ?離婚してるんだっけ?)

何もかもイヤになり離婚覚悟で家を出た途端に分かる妊娠6週目。
ダジョンは・・・バンソクを愛してないなんてことはないのです。
愛してるけど無理だったのです。
だから・・・子供が出来てると知れば当然戻ることになるわさ。
またもとの所に戻るなら遠くない将来再び爆発して離婚は本物になるかもしれないけど、バンソクが自分には何よりもダジョンが一番って彼女を尊重することにしたみいなので・・・大丈夫そうです。

人生、幸せだったかどうかなんて・・・生きてる途中で分かるものじゃないんですね~
未婚の間は既婚者が羨ましく、既婚者になれば自由気儘な独身が羨ましい。
だけど、あヽ私は幸せだった・・・って確認出来るのは・・・死に際なんでしょうね~
さだまさしの“関白宣言”ですよ、まとしく。

サンミはサンウの親のことを考えて別れを決めたけど、やっぱりサンウの粘り勝ちでハッピエンドのようです。
・・・二人は・・・急いで結婚する必要があるの?と思ったんですけど。
暫くこのままで恋愛を謳歌するのはダメ?
恋人同士でもサンミを支えることは出来るのでは?
そんなことしてるうちにサンウの親も諦めたりしないのかな・・・甘いか。

まぁ3カップルとも悲惨な終わり方じゃなくて良かったですよ、まずまず。

途中・・・ミンジェが自分の気持ちをシニョンに分かってもらう為に髪の毛を銀髪にしたあたりがすっごく惹きつけられたけど・・・
右肩上がりって気持ち持ってかれたって感じではなかったかも。

でも。
キム・ボム君。
何本か作品見てますが、今までで一番キュンとしたキャラだったかも。
↓“僕のギターの線を切った彼女”、なかなかカッコイイですよね。



上のようつべは・・・最終回のライブではないけど歌に変わりはないのでお借りしてきました。

↓は銀髪のボム君。
ドラマがKNで放送される前の収録ですかね。



関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。