1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

トンイ ~#24

Category : トンイ
ずっと見っ放しで話をしてなかったので・・・
何をどう話せばいいのか分かりませんが、とにかく KNで放送してる分は追いつきました。
てか、結構2話とか4話とか・・・それくらいでコンスタントに消化してたのよ♪

韓国ドラマ通信 2010 Spring (SOFTBANK MOOK)韓国ドラマ通信 2010 Spring (SOFTBANK MOOK)
(2010/04/23)

粛宗王役のチ・ジニのインタビュー記事あり。
ペ・スビンも出てるみたいです。



商品詳細を見る


聡明であるがゆえに?なぜこんなにも!?と思うほど命を狙われるトンイ。
まぁ・・・相手が悪いっていうか、粒ぞろいでね。
張禧嬪を取り巻く輩が性質悪すぎ
それに屈しないトンイはアッパレだねぇ~
人間、なかなかあそこまで意固地に正義を貫けん・・・(なぜか弱腰 私、流されるタイプなもんで )

トンイが行方不明になって犯人扱いまでされるけど、信じられない粛宗王。
そして・・・心の中にぽっかり穴が空いちゃって・・・。
トンイといると心が和む、苦しい時会いたいのはトンイ、いなくなって・・・無事でいるだけでいいからと祈り続ける粛宗王。
なかなかいいモードに入って来ましたよね。

トンイも何が何でも張禧嬪側の陰謀の証拠を殿下に見せなければ・・・と必死でしたが。
監察部の宮女としての義務だけで証拠を守ろうとしてるわけでも・・・ないのよね?
まだそんな感情は沸き起こってないのかしら?
何れ二人の気持ちが・・・と思うその先に、可哀想なチャンスが見え隠れし胸が痛むんですけど、今から。

粛宗は分かってるようでわかってなくて・・・もどかしいですね~張禧嬪のことですよ!
かなり疑ってかかってるけどね、誰がなんと言おうとトンイを信じてるから。
でも・・・南人が我が物顔で宮廷を牛耳ってる姿を見るとむかついて仕方ありません。

トンイの命を助けた商団の行首!
トンイを商団で働かせるために都への連絡を遮断してたけど・・・悪いことは出来ないものです、トンイが気づいて脱出!!
そこまでが24話です。
うまくいくのかしら?
チャンスたちが捜しに来るまで無事かしら?
ちゃんと会って都に帰ろうね~♪
関連記事
スポンサーサイト

ペ・スビンが

トンイは見れないのですが、ペ・スビンが、結構好きです。ファンミに行くことにしているのはナイショです。

Re: ペ・スビンが

i-218 riehoさん
オモ♪
スビンssiのファンミがあるのですね!
温かみのあるファンミになりそうな気がする・・・。
歌もドラムも上手だからいろんな彼が見れそうi-176
(ん?・・・歌も上手だったよね?i-229)

そのうち「トンイ」はどこかで放送あるだろうと思います。
まだ韓国での放送が終わってないですからね~

キャパが550人と今しかないであろう規模なので、イソイソと出かけることに。。。17日です。
そうか、トンイはまだ韓国でも放送中なのですね。あ、12月から「衛星劇場」で放送らしいです。見れないけどー。
ツイートありがとうございます @gaomulizhizi 中級と言っても本だけですー。難しくて挫折しそうです。

Re: タイトルなし

i-218 riehoさん
550人って・・・うわぁ~良さそうですね~
私も一度そういうファンミに行ってみたいです。
大きなホールでのファンミしか経験がないので・・・。

トンイ、衛劇なんですか?
へぇ~

ツイート、いつも楽しく読ませてもらってますよ♪
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

