1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シンデレラのお姉さん #01

Category : シンデレラのお姉さん
楽しみにしていた『シンデレラのお姉さん』が韓流α2時枠で始まりました。

『キツネちゃん何してるの?』以来のドラマ出演、除隊後初出演のジョンミョン君
『風の絵師』以来のムン・グニョン。(彼女の舞台『クローサー』を日本のテレビで見られる手段ってないのかしら?見たいわ~)
ソウは『キムチ・チーズ・スマイル』でしか見たことがなく 不思議ちゃんのイメージしかないのだけど、やっぱり気になる子で・・・。
『ファミリーが来た2』での姿を見てからは2PMのテギョンも要注目で・・・
出演者に関しては端折るところが一切ないドラマ、私の期待度も上がる一方です。

シンデレラのお姉さん 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)シンデレラのお姉さん 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)
(2010/04/29)
Various Artists

商品詳細を見る


が。
時間の関係で作品自体は端折られっぱなしですよね~どう考えても。

美しい母親は男運には恵まれてないようで 何度も一緒に住む男を変えてるうちに娘は人を信用できない人間に。
酒乱で暴力をふるう男に我慢が出来なくなった娘は母親を逃がすことに成功。

そう・・・二人一緒に逃げてたはずなのに、なぜウンジョはDV男の家に戻ってるのか。
・・・さっぱり分からん。
そもそも、列車の中でヒョンソが入っていたレストルームにウンジョが入り・・・どうなった!
ズポッと抜けてて右往左往しちゃったよ
ウンジョが指輪を預けた?
あのダイヤのこと?

ウンジョの代わりに母ガンスクがヒョンソを訪ねるよね。
そういうことにして二人は別れたの?
ど~も話が見えん。
なぜ学校に行ったのか。

ヒョンソが酒造所のお嬢様でヒョンソ父はやもめだと知るや否や今度はこの男をものにしようと考えるわけでしょ?
凄いよね~ガンスク。
どうも・・・イ・ミスクを見るとまだ『チャミョンゴ』のイメージが強いので、男を手玉に取る熟女はうってつけって気が。
生真面目なヒョンソ父だかね~
亡き妻の服を着たガンスクにぽ~っとしちゃってほぼ一目惚れ状態。
忘れてた感情が甦るというか、沸き起こるというか・・・まんまとガンスクの意のままに引き止める、妻の座を与えることに。

ガンスクが一人で幸せを見つけて娘を置き捨ててくれた方が自分の幸せだと考えるウンジョ。
ガンスクと一緒だと・・・まだ別の男との苦労を背負わされる今までだったからね、解放されたいわけだ。
でも、後妻におさまったガンスクはウンジョを呼び・・・
新しい場所、環境で今までとは違った生活をすることになるウンジョ。

その酒造所で出会う青年ギフンが・・・
ジョンミョン君よ
ウンジョをヒョソンの叔父と迎えに行くじゃない?
あの時、初めてウンジョを見てすぐのギフンの笑顔、見た?
「あ、これだよ・・・」とジョンミョン君の忘れかけてたキュートな姿がみるみる甦って来て、胸がキュンとなりました。
いやはや・・・どうなることやら。
彼は・・・どんな立ち位置に?
ヒョソンが・・・既に自分のもの扱いしてますよね?

幼い頃に母親を亡くし母への思慕と注がれるはずの愛情に飢えて育ったヒョソン。
高校生でもめっちゃ子供っぽく、頼りなげで甘えん坊で・・・でも、人を疑うとかする感じじゃなく親の愛は半分でも人から愛される魅力的な子なんですね。
ガンスクに亡き母の服を貸し、その美しい姿に心奪われ母への感情をガンスクにぶつけるヒョソン。

ヒョソンのあの愛がガンスク後妻におさまる計画に力強い後押しとなってだよね。
ウンジョにとって新しく妹なるヒョソンの存在は・・・疎ましいものになるんでしょうね~
あんなふうに天真爛漫に育った子に・・・好意的になれると思えない

ぶつ切り感さえ感じなければ早くから没頭できそうなドラマです。
ドラマへの楽しみが一つ増えて・・・楽しくなりそうです。

関連記事
スポンサーサイト

未見

シンデレラオンニ、mnet放送を録画だけして手つかずです。韓流αに合わせて見始めようかしら?

Re: 未見

i-218 riehoさん
ええ、是非♪
一緒に語りましょうよv-441

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

