1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋人づくり~Seeking Love~ #17~#18

Category : 恋人づくり
先週 自分好みの展開になってきて先走りそうだって言ってたでしょ。
この2話はまさに先走った時にガン見してしまったシーンのオンパレード。

ウキウキ気分で見てたんだけど・・・
ヘリムのおかげでまた胸糞悪い終わり方をしてしまったよ・・・。

大丈夫かしら?二人。
彼女のおかげで更に自分たちの気持ちを確かめ合える展開に・・・なってくれるよね?
頼むわ~~~顔文字
ヘソンの突然の結婚宣言は、彼の言葉を信じればユニ親子を守るべきものだったわけだけど・・・
ユニ本人も家族も困り顔。
ヘソンの真意もつかめなければ、向こうの親!!自分たちの保身のためには庶民は紙屑同然ですからね~
彼の報復が怖いよね。

でも、その報復は・・・ヘソンが楯になって防いでる感じ?
仕事も子供の人生もワンマンな父に生まれて初めて盾ついたヘソンは会社を辞めるって。
『I Love ヒョンジョン』みたいに庶民の生活をしてみろよって思うんだけど・・・隠居って何だよ
結局は甘ちゃんなんじゃないの?と思うんだけど。
・・・戻る羽目になるんでしょうね、まぁそれでいいけどさ。
ユニとジンジュの人生に必要以上に関わって欲しくないっす。

大々的に結婚を報道されたわりにギュハンは焦ってないんだよね。
自分の気持ちにヘソンの割り込みは全く関係ないし、ユニが彼に靡かないって絶対の自信があるみたい。
ヘソンの思惑を阻止するためにギュハンとの結婚もありかも・・・と思いだすユニ母だけど、ユニ父はやっぱり未婚でシングルマザーになった娘は年下の青年には不釣合いだと申し訳なく思うのよね。
いい父だなぁ~
だけどギュハンは嘘偽りないユニへの気持ちを真正面から告白し、自分にとってユニこそ勿体無い人だって話すの。
めっちゃカッコイイよね~
ギュハンの母親さえ闇雲に反対しなきゃ万々歳なんだけど・・・
っと、ユニ自身がまだギュハンに気持ちがないようだった

さて、話の軸のサンウンとヨジュン。

いや~ヨジュンのすべてがキュートに見えて・・・困っちゃうよ。
随分フツーの恋人同士らしくなってきましたよね。
顔を付き合わせればいがみ合ってばかりだったのに、やり取りする言葉も相手の耳には軽口叩いてるとしか思えなくなってるし。
電話がかかってくるのが楽しいし、少し突き放してみればすぐ電話が来るのが更に楽しい。(特にサンウン♪)
何よりも先に会う約束が交わされてるようで それが最優先になってるんだよね~いい傾向だぁ~( ´艸`)♪
酔ったサンウンを家まで送ってエレベーターがちゃんと13階で止まるか確認してから帰るとかいう行動の端々にも愛所が感じられるんだけど・・・お互いの気持ちを確かめ合ってないからなぁ~
それに・・・そう、後々まわりが大問題として取り上げそうな偽装恋愛継続中ですから、書類上は。

そんな危機が訪れるのも知らずに胸キュンキュンモードの場面が多かったですね~
デートでの意を決した手繋ぎもそうだし、セウォンと二人並べられてハラボジの道楽、お酒を飲ませての根競べ。
そつなくこなすセウォンに対して下戸のヨジュンの気を張った対抗ぶり。
サンウンはヨジュンの心配しかしてなかったね~
セウォンはさ、サンウンに友達にしか思えないと少々迷惑そうな顔をされても気にしてない様子で・・・面倒臭いよね~
育ちのいい子って、自分が思うことがまかり通って当たり前って思ってるのかな。
ナンダカンダ言って兄ヘソンと変わりないのかも。
(そんなふうに言ったら・・・誠実なセウォンが可哀想かな?)

飲まされまくって家に帰れずベンチで小休憩してるヨジュンを見つけたサンウンがヨジュンに手を握られ肩にもたれかかられ・・・
ん~~~きっと寒いんだろうに、あそこだけポカポカしてる感じでした。
そしてヒョウンのGOOD JOBで遊園地に行くことになった3人とおまけのミン先生。
高所恐怖症なの?サンウンは。
なんか・・・ふわりふわりと浮いてるだけの気球のような乗り物に乗ってるだけなのにジェットコースターに乗せられた如くのリアクション。
でもまぁいっか。
その後の二人が魅せてくれるから

景色が見えないようにサンウンをしゃがませ、それでも怖いという彼女のために着ていた上着を二人でかぶって
「僕だけを見てろ」って。
キャ~~~moblog_cb681fce.gif

そんなに接近したら見れないっつーの
おでこにポッポだなんて・・・
ひゃ~やっちゃうし、されるがままだし。
も~二人はれっきとした恋人同士だっちゅーのに・・・
ヘリムのヤツが・・・。
不可抗力とは言え、ヨジュン母を恨むよ。
何でいつも彼女にヨジュンの諸々を頼むかなぁ~

契約書が見つかってしまったことで逆にいい方向に進むことを祈ろう!!
それしかないッ!!


かなりお気に入りのようつべ↓
ふんだんに入ってますよね、ここら辺の回が。


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。