1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

'Hanako'、買った?

Category : CNBLUE
思わず今日も衝動買いです。

もう 買いました?
Hanako。

ちょっくら見て来よう♪
と、思って行ったのに、帰る私の手には雑誌がしっかり抱えられていました


     Hanako (ハナコ) 2010年 10/28号 [雑誌]


勿論、お目当てはCNBLUEなんですよ。

hanako.jpg

見開きページのこの4ショットも素敵なんだけど、1人1人写ってるのもすっごく素敵です。
ご確認は是非書店で♪

でね。
CNも素敵だったんだけど、ちょっと本屋で腰砕けになりそうだったのは別の人だったの。

他にコンユ君とかチャン・ヒョクとかも載ってたんだけど・・・

hanako02.jpg

これこれ。
キム・ヒョンジュン。
どの写真にも私、蕩けるかと思ったよ・・・

今回ばかりは彼が「買って」って私に囁いたのかも。

リダも是非書店で確認してきてね~♪

関連記事
スポンサーサイト

rubyさん:
もちろんゲットしてますよ!
韓流●あの表紙もピンクバックのHJですよ。
たぶん 8月に来日した時に一斉に取材を受けているから 服装はみな同じなのですが 写真はそれぞれのカメラマンが撮っているはずなので 少しづつ違うかも?
でも どの写真も素敵!とは娘の感想。 
月曜には ハイタッチ!もあるので 今からすご~く楽しみにしている娘です。

Re: タイトルなし

i-218 ヒカリさん
お、そーですね、人気歌謡の方を買う時にチェックしました。
確かにあの表紙も素敵でした。

「ねーねー、これいいと思わない?」とはしゃぐ母に、うちの娘も納得してました。

ハイタッチか~~
それは楽しみですね~i-178

rubyさんの記事見て買っちゃいましたよー。完全にハメられてるv-12なんて。。。たしかにどの写真もステキでした。リダもね。(花男で落ちてますv-238あたし)

Re: タイトルなし

i-218 riehoさん
ありゃりゃi-201 ハマっちゃったの?
前回の人気歌謡ぴあといい、申し訳ないです・・・。
でも、今回は値段もお手頃で素敵な撮り下ろしだったでしょ?
それでヨシということで・・・i-229

もっと沢山取り扱ってくるといいのにね~♪

rubyさん:
リダのファンミ(昼の部)に参加した娘。
打ち合わせしていなくても なぜかいるいつものメンバーと合流して楽しく過ごして 夜の部にも参加の人たちと別れたと連絡がありました。
彼女たちの間でこ ”Hanako”の写真は最高だよね!ということだったみたいです。

今回の司会はおなじみの李由美さん。 上手な進行で相変わらずのHJワールド! ハイタッチのはずがいつもの握手会となり しっかり両手で握手して ちょこっと会話もできたりして 大満足だった模様です。

私の友人は明洞でロケ中のリダを見つけてしっかり写メを送ってくれました。

Re: タイトルなし

i-218 ヒカリさん
お嬢さん、今回も存分に楽しまれたようでよかったですね~~~i-176
やっぱりハイタッチじゃなくて握手って・・・いいですよね。
両手でしたのか~会話も交わしたのね♪
これで当分また頑張れますね!!

> 彼女たちの間でこ ”Hanako”の写真は最高だよね!ということだったみたいです。
やっぱりそうですよね!
素人でさえそう思ったのですから、生粋の方たちには尚更納得行く写真だったろうと思います。

rubyさん:
韓国からのファンだけでなくアジア各地やUSAからも来ていたらしいですよ。(例の香港ガールズもいたとう情報も・・・)
詳細はいろんなブロガーさんがUPしていますし もう某動画サイトにも!  娘が後ろで”ピ、ピ”って音がしてたから 絶対撮ってると思った、と言っています。

次は12月ですが きっと豆粒大でしょう・・・。

Re: タイトルなし

i-218 ヒカリさん
動画をちょっとだけ見ました!
独特さがたまらないわ・・・i-278

> 次は12月ですが きっと豆粒大でしょう…。
12月にもあるんですね♪
いっぱい会える機会があっていいなぁ~
次はどんな感じでどんなトークを繰り広げるのかしら?
楽しみですね~♪

rubyさん:
12月は憧れの東京ドームでヨ●様と一緒のチャリティイベント。 残りのメンバーの移籍先も発表になって 彼らのいうように年一度でいいから集まってライブやってほしいとファンは願っています。

昨夜のイタキス、キスシーンはちょっと話題になっていますね。 今までとは明らかに違う!って『キャー!HJ』って娘も叫んでいました。 いつまでもアイドルではやっていられない、キャー!と言わせることができなければ魅力ないじゃない、と思うのは私が大人(?)だからかな? 

Re: タイトルなし

i-218 ヒカリさん
あ~そういうイベントですか♪なるほど。

年内に・・・それが無理なら新春早々メンバーが集まってのイベントがあれば・・・ファンは安心するのにね。
うまくやっていって欲しいけど、どうなんですかね~

キスシーンの動画、見ましたよ!!
見る人が見ると今までとは違いますか?
役者の道も極めていきたいならどんな設定もこなさないと!!
ファンは肝を据えて応援しなくちゃなりませんね♪
歌手から俳優って・・・そのジレンマにファンは苦しむんでしょうね~
最初から俳優やってる人にはそうは反発しませんもんね~
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

