1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シンデレラのお姉さん #03

Category : シンデレラのお姉さん
決してウキウキワクワクを体感出来るドラマじゃないのに・・・のめりこんでいきそうな予感がするこのドラマ。

すっごく久しぶりに・・・
ノーカット版と韓流αを見比べたくなるほどの気持ちの入りようです。

シンデレラのお姉さんオリジナル・サウンドトラックシンデレラのお姉さんオリジナル・サウンドトラック
(2010/08/18)
TVサントラPink Toniq

商品詳細を見る
たいした女ですよね、ガンスク。
がンスクにかかったら、デソンとヒョソンをあしらうのなんて赤子の手を捻るようなもんだよね。
自分が認められたいからとウンジョを叩いてでもヒョソン側に立ったんだと言うガンスク。
自分は従業員やヒョソンの叔父に認められてないからと。
そんな話を聞けばヒョソン父は従業員を整列させてガンスクを妻と、ウンジョをヒョソンの姉と認めたくない者は出て行けと怒鳴り散らして愛しい妻を守ろうと必死。
なぜ母はウンジョが名字が違うことで苛められていると嘘を言ったのか、ウンジョが叩かれて出て行った後でもそのこが気になって直接母に聞いてみる素直ぶり。
一瞬たじろぐガンスクだけど、猫なで声で「勘違いだったかも、もうこの話はなし」と髪の毛撫でてやればそれでジエンド。
ヒョソンは満足しちゃうのだ。
あ~~~ちょろ過ぎる・・・。
このままじゃ間違いなく尻の毛まで抜かれるっちゅーねん・・・。

手のあとがつくほど頬をぶたれたウンジョ。
今すぐにでもこの状況から脱出したいと思うものの、前にギフンに言われたように何の準備も整っていない今は無理。
旅行鞄に何を詰め込むか想像してるところに迎えに来たギフンがうざったい。
転んで怪我をすると、大変だと大騒ぎし自分のことのように痛がるギフン。
パックリ割れた膝頭を縫合してる間も痛そうな顔さえしないウンジョを痛感障害があるんじゃないかと心配するギフン。
・・・痛いのを「痛い」と口にできない、痛いのを痛いと言って何が変わるんだと真顔で話すウンジョが・・・一番痛んでるのは膝じゃなくてハートなんだよね。
心の痛みに比べたら血が吹き出る傷なんて・・・
そして、痛いと言って誰かが心配してくれたことが今まであったのか。
・・・なかったんだよ、母は生きるために男と一緒にばかりいて。

きっと・・・そんなウンジョを分かってくれてるのはギフンなのかもしれない。(ギフンであって欲しい・・・願望が)

手術して足を引き摺って帰ってみれば、母はヒョソンと転寝中。
ヒョソンは・・・母の膝枕で気持ちよさそうに寝てるの。
あ~心がウズウズする。
母親に「怪我したの」とも言えないこの状況。
孤独だね~~~

ウンジョは脱出先をアルゼンチンのウシュアイアに決めたのかな?
ギフンの話を聞いて思いを馳せるウンジュ。
スペイン語を習いたいと実は出来ないギフンに家庭教師を頼んだんだけど、出来っこないギフンは自分の体験談を話し時間を稼ぎ、事なきを得ると言うお茶目ぶりを披露してましたね。
『シンデレラオンニ』でアルゼンチンロケに行ったって話は聞いてないから・・・脱出案はぽしゃるのかな・・・。

デソンの誕生会が大々的に行われる日。
なんと、それまで一緒に暮らしていた男がガンスクに会いに来るとジョンウから連絡が。
可愛いよね~このコロコロっ子。
この子が大きくなって・・・テギョンにバトンタッチするって言うんだから・・・もの凄く笑える。


ガンスクに会いたがる男を必死に帰そうとするウンジョの前にギフン。
ギフンは酒蔵に二人を連れて行きちゃんと話が出来るようにしてくれ、自分は外で見張ってるって。
途中デソンが客人とお酒を取りに来たりするんだけど・・・自分が持って行くと蔵に近づけないように頑張ってくれるんだよね。
ガンスクがいないと生きていけないと嘆く男。
ひとめガンスクに会って行きたいと言うけど、金の無心に来たとしか思えない。
母に対して愛があると言うなら、まともになってから顔を出せとウンジュ。
立派な屋敷、仕事、家族・・・。
アジョシにもそれらが出来たら信じてやろう、母親も戻るかもしれない。
そう言うと、ただ帰るしかない落ちぶれた男。

酔いつぶれて自分が運転してきたトラックの前で眠り出した男を見ながら、ギフンに「アイツを殺してくれない」と言うウンジョだけど・・・泥酔して運転したら危ないからと止めたんでしょ?
切ない話だよね~~
母親は幸せそうに歌ったり踊ったりしてるのに、娘は何で母の尻拭いを?

ウンジョが血の涙を流してるってのにさ、母は無愛想な娘を叱るんだよね。
反抗的な態度をとるから尚更。
そこでようやく娘の膝の怪我を知った母だけど、ウンジョは男がやって来たことは何一つ話さず、自分に触れるな、私に構うなと悲痛な叫び。
ノーテンキに母親を捜し歩ってるヒョソンさえ憎らしい。
ウンジョのことを無条件で好きだと言い放つヒョソンに対して、気持ちを偽るな、お互い嫌い、それでいいじゃないかって。
父も聞いてたね・・・一瞬ハッとするウンジョだけど、でも・・・放っておいて欲しいっていうのは紛れもない事実で・・・。
ただ、あの時の態度は父親なら窘めるくらいの行動は起こしてもいいかな?とちょっと思う。
あそこでデソンが何も言わなかったのは・・・結局は継父なんだよな、彼も・・・実際はウンジョが好きではないのか。と思わざるを得ない。

ピンピンに張り詰めた糸で体を纏い、四方八方に警戒の目を向けているウンジョ。
でも・・・そんなウンジョの誰にも見せていない部分を知ってるギフンは、男を家まで送り朝には帰って来ると約束をして出て行った。
帰りを待つウンジョ。
一睡もせず、門の鍵を開け外に出たり・・・机に座ってじっと息を殺して待ち続ける。

約束どおりに帰ってこなかったのには理由があったんだね。
父親に呼び出されデソンの酒造所を辞めろと言われる。
デソンと会長ってのは・・・昔同じ釜の飯を食べたことがあるわけですね?
そこでギフンが働いてるものだから、密かに修行をさせてるんじゃないかとゴシップ社が騒いでる。
それを知って正妻たちが騒いでる・・・図ですか。
婿入り会長は家にも会社にも居場所がないの?
愛人に子供産ませる甲斐性はあったのに?何だかまったく・・・

自分の立場が危ういからギフンに助けて欲しいってさ。
「お前が必要なんだ」
って。
でも、それってギフンが所有してる株が欲しいってだけみたい。
今まではいないも同然に扱っておいて、そんな時ばかり優しいふりをする父親。

幼い頃からの虐げられた生活を思い返してはギャフンといわせてやろうかと言ってみるギフンだけど・・・
どうなんでしょうね。
夜になって酒造所に戻ったギフン。
今夜もそっと鍵を開けて何事もなかったようにギフンが中に入ってこれるようにしておくウンジョ。

ちょっと外の様子を見て閉め・・・でももう一度開けて塀に寄りかかってるギフンを発見。
ウンジョを見つけていつもの笑顔で「ウンジョや~」と手招きしてるギフン。
ギフンはまたシカトしてるとぶつくさ言ってたけど、シカトじゃなくてウンジョは胸がいっぱいだったんだ。
ギフンが帰ってきたことに。
酔ってるギフンがウンジョに寄りかかり「ペゴパ」と言いながら涙を流す。
いつも笑ってるギフンの哀しみを見てしまったウンジョ。
彼のためにご飯を用意する姿は・・・ここ最近の何に関しても無関心だった姿はなかったね。
美味しそうだった~
部屋に運ぶと寝入っていたから翌朝食べることになっちゃったけど・・・冷えた食事もギフンが食べてる姿はとっても美味しそうだったね。

ヒョソンはあれから?ずっと姉のことを考えていたようで・・・
やっぱり自分はウンジョが好きだと、ウンジョのためなら何でも出来るし、何でも渡せるって。
そんなヒョソンを試すウンジョ。
最近連絡をよこすようになったというドンスが家の前に花束持って来ていたけど、実は自分のことが好きなようだと嘘をつくウンジョ。
だけどね、嘘じゃなかったの。
ドンスはウンジョのことが好きになって・・・で、一度は振ったヒョソンに連絡をとってたの。
そこまで完璧なシナリオは望んでなかったウンジョだったみたいだけど・・・ヒョソンは覚醒しました。
ウンジョのことを最低女だって。
寝た子を起こすと・・・面倒じゃないでしょうか?

あ~韓流α、4話が始まっちゃってるぞ~~~


関連記事
スポンサーサイト

いいなぁ。

rudy様、こんにちは。
ランキングから遊びにきました。

韓流αで放送されてるんですよね、いいなぁ。
映る地域に住んでいないのでうらやましい限りです☆

しかも「シンデレラのお姉さん」観たいと思っていたので。
私の分もぜひぜひ楽しんでください(*^_^*)
また遊びにきます♪

Re: いいなぁ。

i-218 南さん
遊びに来てくださってありがとうございますi-176

韓流αは関東圏だけなんですよね~
私はラッキーでしたが、ホント、全国の韓国ドラマファンに堪能してもらいたいドラマのような気がします。
系列局での放送か、BSでの放送がいち早く決まるよう祈ってます!!

それまでは・・・一足お先に楽しませていただきます♪
私も遊びに伺いますね~i-179
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

