1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

恋人づくり~Seeking Love~ #19~#20

Category : 恋人づくり
災い転じて福となすと言うか、ヘリムの暴露で逆に二人の気持ちが公になり婚約が決まるというザマアミロな展開は良いですよ。
ドタバタでも幸せそうな二人の姿が見れた婚約式も満足ですよ。

でも、その後が・・・
やっぱりヘリムなんか目じゃないよ
強敵、帰国す

契約恋愛がバレちゃってどーなることか思ったけど、ヨジュンが「俺を信じろ」とサンウンを連れて帰宅。
最初こそ家族を騙して契約しての偽交際だったけど、今は真剣だ、婚約したい!!と爆弾宣言。
誰もがまた騙しだと反対する中、当の本人たちは真剣なのでまわりは半信半疑で婚約式の計画が進むことに。
騙されてた親たちがね、特にヨジュン母がサンウンを気に入らないって思うのは、若干仕方ないのかな?と思うことはあるんですよ。
だけど、ヘリムのほうがいいって思うのがよく分かりません。
あの子の根性見たら・・・幻滅するだろうに、結局は人のいいアジュマなんだよね~何も知らないで・・・。

ヨジュンがなぜ唐突に婚約すると宣言したのか解せないでいるサンウン。
すぐに結婚すると言うわけにもいかないし、親たちにこれ以上何か言われないための防護策のための婚約。
それに、ヨジュンはこのまま正式な恋人同士、婚約者としてサンウンと一緒にいたいと思ったから、それが一番なんだよね。
その気持ちは嬉しいけど、心に秘めてる女性がいることを知ってるサンウンとしては・・・ねぇ。
そっちをどうするのか、そこが気になるところ。

もう戻って来ないだろう、少しずつ気持ちの整理をして来ていた、だから今とサンウンと・・・と正直な気持ちを話してくれるヨジュン。
そんなヨジュンを信じて行こうと心を決めるサンウン。
おでこにじゃなくて・・・嘘偽りない恋人同士の初キッス
はぁ~長かったです、ここまで。

予定されていた手術が時間が変わり、場所が変わり、簡単なものだと思っていたのがオペに入ってから大掛かりなオペに切り替わり・・・
仕事とは言え、婚約式に2時間以上遅刻するって・・・何か良くないことを予感させるようで心配だったのよ

そう言えば。
婚約のしるしにサンウンにネックレスを贈ったヨジュン。
ヨジュンがつけてあげてたけど・・・。
当然思い出しましたよ、ウギョルのヨンソカップルを!!
日本での放送はまだ先なので思いっきりネタバレ発言ですが、ヨンファがソヒョンにネックレスをつけてあげる時、後ろに回ってつけてあげるんだけど、スタジオの女性陣は「前からつけるのよッ」と檄を飛ばしてたんです

1009.jpg   cd20.jpg

ヨジュンを見ていて「お~~これだよね~~~」と思っちゃった私って・・・


無事に婚約式も済み、ばら色でハッピーな恋人時代を見せてくれるのかと思いきや・・・
気持ちを整理・・・仕切れていないヨジュンの前に、忽然と姿を現した女性。
ヨジュンが指輪を用意してたくらいなんだから・・・元カノなんですよね?
なぜ外国に?
検査受けてるってことは、病気療養か何か?
戻ってくるとは思ってなかったのに戻って来たってことは?
約束の日をとっくに過ぎてるのに、結婚指輪をしてないってだけでヨジュンは自分を待っててくれてると自負してるその女は・・・どう割って入って来る気なの?
『サムスン』の・・・ヒジンを思い出す。
その絶対の自信はどこから来るのか聞きたいし、ユニを散々追いかけてるヘソンと同じように既に“タイミングを逃した”状況だってことを私が教えてやりたい

しかしねぇ~
その女性がどんな人でもいいのよ、ヨジュンさえしっかりしてれば。
でも、姿を見た途端、サンウンとの約束も忘れちゃうみたいだし、キッパリと婚約者がいることを言えないって・・・大きな問題アリです。
次では揺れまくってるようだけど・・・大丈夫?
キッパリ言うのは・・・どっちになの?


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

