1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シンデレラのお姉さん #06

Category : シンデレラのお姉さん
何度聞いてもいいね、ジョンミョン君が発する「ウンジョや~」。
韓流αをチェックする時は吹き替え版を見てるんだけど・・・やっぱ感じが出ません

韓流αは今日から(7話から)放送枠が延びるようです。
あヽ『医龍』の再放送が終わったものね。
完全ノーカットではないとのことですが、今までよりも15分前後は追加されてるので大分見やすくなるのでは?
6話は・・・カットが目立ったもの

シンデレラのお姉さん DVD-BOX ?シンデレラのお姉さん DVD-BOX ?
(2010/12/01)
ムン・グニョンチョン・ジョンミョン

商品詳細を見る


泥酔して迎えに来てもらってた当人、後部座席に一人だけ寝かされ・・・やっぱり起きてたんだね。
ウンジョとギフンの会話をそっと聞いてるヒョソン。
彼女はギフンからチョン・ギョンファの話なんて聞いてたのかしら?途切れ途切れの単語が並ぶ会話にさえ、自分が入り込む隙がないと・・・さすがのヒョソンも感じたかしら?

ヒョソンを寝かせて外に出た二人。
ギフンの「ウンジョや~」に硬直して涙を流すウンジョだったけど・・・面と向かって口にする言葉は冷たいひと言。
「私の名前を呼んだり笑いかけたりしたら その場で殺す」
それは・・・そうされたら自分が死んじゃうって言ってるようなものにも聞こえたけど・・・
ギフンがそれを察することは・・・難しいんでしょうね~
何でそんなに恨んでるようなことを言ってるのか・・・気づいてよぉ~ギフン!!

デソンは家を出て行く準備のためにデソン都家で働いている、デソンに育ててもらった借りを返すために奉仕してるというウンジョに、そんなつもりで暮らしてきたんじゃないぞと言いながらも 今 家を出てもいいと承諾。
ところがッ!!!!
母ガンスクですよ。
家を出たがっている娘と、出ても良いと許したデソンの前で何とか頑張ってきたのに私たち二人は追い出されるのかとヒステリーを起こして失神・・・・のフリだと思ってたよ。
社長夫人をソツなくこなしてるようでも嘘で塗り固めた人生を送ってるはすっぱな女ガンスクですからね。
ウンジョが夫の仕事を手伝ってるってことは自分にとって好都合。
だって・・・後継者になれるもん。
彼女では血が繋がらないからダメだとしても・・・デソンとの間に生まれたジョンスが後を継いでウンジョが支えれば(影の主になれば)デソン都家は自分たちのもの。
ヒョソンが家の手伝いをすることに消極的だったのは、お嬢ちゃまヒョソンを守るってわけじゃなくて、彼女を家業から遠ざけるため。
ヒョソンをおバカちゃんに育てていたのには・・・意味があったんだね。(恐ろしい女です・・・)

母親の自分をも欺いていた壮大なるデソン都家手中計画に自分が利用されていること、この母の傍に居続けては自分に自由は決してないということ、離れようとしても食いついて放してもらえないことに愕然とするウンジョ。
「あの時死ねばよかった」
ウンジョにとっては・・・まだ自分が邪魔者家族になってたほうがマシだったかも。
この仕事が好きなんだろうし、父がいい人だってことも実はちゃんと分かっているから。

やっぱりギフンはデソン都家を手中におさめようとしてる父の右腕として潜入してきた裏のある男になってたのね。
デソン都家を助けるのか、自らも飲み込もうとしてるのか二人の話を聞いてて迷ったんだけど・・・
父と敵対してしまった長兄が買収しようと躍起になってるようで、それを阻止しつつ自分のものにしたいのよね。
父親のために8年前に親身になって世話してくれた恩人を陥れるために舞い戻ってきたギフン。
大切な人デソンと、可愛い妹ヒョソンと、大事な女性?ウンジョがいるデソン都家にね。
気になるのは・・・ギフンの母の死に誰がどんなふうに関わってるのかってこと。
あの流れはデソンが絡んでるとしか思えないけど・・・そうなのかしら?
父に・・・利用されるだけじゃないことを祈るけど

ウンジョのお見合いシーンはザッパリとカットでしたね。
母から逃れるために・・・そして研究室の先輩のたっての希望でセッティングされたお見合い。
『パスタ』のイタリア派最年長ナムジャでした。
かみ合わない話に早々と席を立つウンジョ。
隣のテーブルにギフンがいたことは気づいてないようで。
ギフンは父と会ってからウンジョがホテルにやって来てる姿を見つけて後を追ったのですよ。
車が手元に来るまで待っていたウンジョに話しかけるギフン。
最悪なお見合いと、ギフンに会ったことで興奮したウンジョが猛スピードでくねくね道を・・・ってのがあの状況です。

ギフンがウンジョの乱暴な運転を止めて「追いかけないから逃げなくていい」という言葉は、果たしてウンジョには嬉しい言葉なのか。
「どうせ俺も・・・」の次に続く言葉は何なのか。
ギフン・・・今でも出来ることならウンジョに止めてほしいのかな・・・。

デソン都家のマッコリCMにヒョソンが使われ撮影。
その帰り?
3人で焼肉屋に寄り、ヒョソンはギフンの隣でラブラブモード炸裂で、冷たい目でそれを見ながら市場調査するウンジョ。
自社の宣伝とヒョソンたちへの苛立たしさのために下戸のくせにマッコリを注文して飲み始めるウンジョ。
ヒョソンを運転手として飲ませずに自分も飲みだすギフン。
ウンジョが飲む量を少なくするためにぐいぐい飲むわけでしょ?
ウンジョもヒョソンも気づいてるの?
潰れる二人。

ジョンウが迎えに来てギフンを部屋に寝かせてる間に消えるウンジョ。
ジョンウとヒョソンが捜してる声を聞いて、ギフンが行った先はマッコリが眠る倉庫。
二人とも・・・相手を確認しながらも何もないんだよね・・・。
手を伸ばせないギフン、無視しようとするウンジョ。
ギフン・・・君は何をやらかす気なんだろう・・・。

徹夜続きで仕事をこなしていたウンジョが過労で倒れて病院へ。
付き添っていたヒョソンの口から出た言葉が真実じゃないって話・・・。
その逆と受け取っては間違ってるの?
ヒョソンの憎たらしさが覚醒したって前に書いたけど、実は暴言の数々はウンジョに無視されないための策だったのかな?と思いたい時もあるんだよね。
彼女は彼女なりに孤独じゃん。苦しんでるじゃん。
ウンジョが目を覚ました途端に(まぁ売り言葉に買い言葉なんだけど)優等生のウンジョのせいで自分が比較されてバカ扱いされる、死んでしまえと罵る不自然さ。
父がその言葉を聞き激昂、逃げるヒョソンはギフンと行っちゃったけど・・・

衝撃的なのは病室ですよ。
母は身を粉にして働く娘にテキトーにやれとアドバイスし、ウンジョは自分がまた出て行くと言ったら首を吊る真似を昔のようにするのかと問う。
善良な人間を騙し、悪党根性丸出しの母が恥ずかしいというか、悔しいんだろうね・・・。
娘ウンジョのためにしてることだと口にされることが恨めしいの。
せめてヒョソンの父を愛してるなら許せるものなのに、せびり甲斐があるから大好きだと吐き捨てるように言い放つガンスク。
なぜこんな母親から自分は生まれてしまったんだろうという苦しさにもがくウンジョも可哀想だけど、静かにドアを開けて中に入ってこようとしていたデソンも訊いてしまったわよ

・・・どうするのかしら・・・。
あの父が怒りを露わにする?
一人・・・苦しむのかなぁ~
やっぱり吉凶の女ガンスク。
私生活も仕事も・・・デソンは下り坂を転がっていくのかしら???

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

